こんな情けない人に返答をくれてありがとうございます。私は国立大の学生フォーミュラサークルに所属しています。2年です。
入った理由は何となく工学部でものづくりを体験してみたかったからでした。しかし、メインの代になって半ば強制的に来させられ、課題を提出日ギリギリにやらないやつは悪みたいに見られ、もう授業と両立ができないです。あと、なんか仕事を与えられても結局何すればいいか分からないし、無能認定されてるしでなんか自分がやる意味あるのかなって感じてます。サークル関係のTwitterが回ってくるだけで鬱になるし、なんか2年間無駄にしたなって感じます。無能ですが一応担当パーツもありまして、辞めたらそこで迷惑かかりそうです。申し訳なく感じます。
気づけてよかったことはエンジニアは向いてないなと分かったことです。社会人になってもこんなことしたくないです。よく分からないサイトに長文書き込んでしまいすみません。吐き出すところがなくて許してください。