X

【シンジ】 LAS総合スレ vol.92【アスカ】
0001名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/02/13(火) 00:41:37.22ID:???
LAS人同士で語り合いましょう。
甘LAS、シリアスLAS、エロLASなどジャンルは問いません。
また、LARSやハーレム物の中で描かれるLASなどもOK。
過去あったLAS関連の次スレ(小説スレ・夫婦スレ・こんなアスカスレ・LRSは非現実スレ等)が立たず困っている人、自由に利用して下さい。
※注意事項はこれだけ。
他の住人がLAS話で盛り上がっている最中に、アンチがーとしか言わず流れを止めてしまう人は立ち入り禁止出入り禁止です。

荒らしは接触せずスルーでおねがいします。
そして制作への嫌がらせ、声優叩きや他所への突撃や対立煽りなどは、ガチで公式の告訴の危険がありますので全力で避けましょう

次スレは980の人にお願いします。
※前スレ
【シンジ】 LAS総合スレ vol.91【アスカ】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eva/1701591630/
0634名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/17(金) 08:16:04.20ID:???
>>630
分かりすぎるw
シンジとキスした後に照れ隠しでうがいをする惣流さん尊すぎwwww
新劇でももっとLAS描いて欲しかった
それは続編に期待しよう
0636 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/17(金) 08:53:56.39ID:???
映画は見てないけどシンカメのマンガ読むと
LAS人たちのプラーナがシンジとアスカを守っていて
気付いたアスカが密かに活用している妄想が湧いてしまう
0638名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/18(土) 13:05:18.94ID:???
何より哀れで惨めなのは
権利でも庵野エヴァとなり
絶対にシンジと尻軽売女をくっつけさせるわけないのに

バカケンケンチンコケースヲタらは公式は
ケンアスを腫れ物にしてる
LASを匂わせてる とかありえない展開を庵野に期待してるアホ惨めさ

やるわけないんだわ
振られた宮村に対する鬱憤と嫁マリモヨへの手前と庵野の幼稚稚拙な人間性鑑みて絶対にしないんだわ
0641名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/18(土) 15:59:16.35ID:???
>>640
じゃ成仏できないな
するわけないとわからんもんかね
つーか、更に金と時間を弄してゴミ箱行きしかならんわ
多分、お前らはマルチにハマりやすいんだろうな(笑)
0645 警備員[Lv.5][新芽初]
垢版 |
2024/05/18(土) 21:10:55.39ID:???
シンジが「さようなら全てのエヴァンゲリオン」したのも
「さようなら全てのミリタリー」したケンスケの影響だよ
ぶっちゃけ本物のケンスケがそんな真似するかっての
0646名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/18(土) 23:12:01.17ID:???
まあ、時に命懸け(※トウジも口車に乗せて巻き添え)でミリオタとしての青春を謳歌していたケンスケが
大人になれば何もかも忘れた顔で「あれがヴンダーか、でっかいなぁ」などと言っていたら普通に怪しい
0651 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/05/19(日) 09:06:02.72ID:???
実際、第3村には変な実験場あるし
ヴィレのトップなミサトのモットーが目的優先・人命軽視だから、もしかして副官のリツコも…
0653名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/19(日) 21:48:59.84ID:???
>>162

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん   …と幻視するスカオタであった
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0654名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/19(日) 21:49:23.92ID:???
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""   ノ|
0655 警備員[Lv.3][新初]
垢版 |
2024/05/19(日) 22:53:19.30ID:???
>>651
ゲンドウに「相変わらず目的遂行に関し躊躇がない」と評されたのはリツコ
おそらくヴィレを牽引していたのはミサトよりリツコが正しい
そしてパリの惨状へのキレ方を見るかぎりリツコはユーロネルフと関係が深かった
0656 警備員[Lv.5][新初]
垢版 |
2024/05/20(月) 08:37:04.37ID:???
>>655
ユーロはネルフ本部に対して露骨に反抗的だったし
リツコが冬月のようにゲンドウと行動を共にできなかったのはその辺が理由かもね
0657名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/20(月) 08:56:02.23ID:???
ユーロがああだったのはスタッフの大半がLAS憑依されていたから
特にマリは強力にLAS憑依されており駅ラストで憑依が解けて体型まで元に戻ったが
一度憑依されたら二度と非LASには戻れない運命にあると確信している
0662名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/20(月) 22:12:35.24ID:???
アスカはウンチをした
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""   ノ|
0663 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/05/20(月) 23:20:11.97ID:???
>>658
LAS人で猫系だとかなり絞れるが、ネームに猫が入ったLAS作家さんたちによるグループの話を聞いたことがあるような
0666名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 00:49:37.66ID:???
ブンザエモンてインパクトが起きた時一人で酒飲んでたよな
酒といえばケンケンでブンザエモンといえばシンジを理不尽に叱って
それを見たケンケンがシンジをトウジの家から連れ出す流れだったと思うが
もしかしてケンケンとブンザエモンはグルだったんじゃなかろうか?
0670名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 08:41:17.16ID:???
ケンケン煽りにかかる奴ももういないでしょ
「ケンケンに寝取らせたのはオタクを現実に帰らせるための庵野の優しさ」
「初恋は実らないのが現実。非現実のアニメキャラとの恋愛は卒業しろ。エヴァは終わりなんだ」
とか言う「エヴァを終わらせる事がシンエヴァのテーマなのだからファンを切り捨てるのが当然の帰結」という卒業言説が続編匂わせで破綻してんだから
ケンアス寝取られの論拠ってシン者の言う「卒業させる」かケンおじの言う「モヨコ愛」しかないものね
どちらも庵野自身に否定されたんだから根拠なし
0671名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 09:01:39.85ID:???
シンジじゃアスカを傷つけるだけで幸せにはできないからしょうがないな
ケンスケならアスカを夫として必ず幸せにしてくれるだろう
0672名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 09:38:00.25ID:???
あー、こういう輩もいたねそういえば
少年少女が主人公の作品でメインキャラの成長を描かずに完成済みポッと出キャラで救済させるのを望むってなんかカタルシスあんの?って思う
三幕構成でいうところの設定→対立→解決の二幕目が作劇上無意味になるよね
作劇失敗を前提にして解釈するのは作家に失礼すぎだけどエヴァではなぜか肯定してる風でまかり通る不思議
0673名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 09:45:02.60ID:???
LAS人の立場からすればシンジとアスカが想い合うことが自然で
ナチュラリストのケンケンもLAS人と似た心境だろうかと感情移入してしまう
またLAS人の先入観としてケンスケがナチュラリストになるのは不自然極まりないので
ケンケンとケンスケは別人のそっくりさんであると断定してしまう
0675名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 10:27:22.78ID:???
アスカは再びウンチをした
0676名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 10:40:57.00ID:???
>>672
小説とかだとあるよね、後味悪い作品書く作家がのちのち大成したり
そういう風潮が昔からあって、アニメ界もそうなりつつあるのかもね
0678名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 11:07:53.38ID:???
>>676
エヴァの場合は後味が悪いのがエヴァ。客の頭をぶん殴らないとエヴァじゃない」みたいな痛いオタクの固定観念があってそれ以外の解釈を許さない空気が蔓延ってるんだよね
一番多いアスカファンに唾を吐きかける庵野凄い!という気持ち悪い神格化
そりゃ大量の悪意がーと言われるよね
普通に再会解釈できるように作ってるのにそこからわざと目を背けるわけだから
0680名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 11:56:11.78ID:???

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん ケンケンのチンチンがギンギンでムラムラするアスカであった
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0681名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 12:25:59.74ID:???
>>678
むかーしガイナファンに「庵野は神!神に逆らうんか!」と説教されたがまだ廃れとらんとは
ぶっちゃけトップ2がノリコとお姉様の地球到着匂わせENDやったしエヴァも踏襲しとるんやね
0684 警備員[Lv.10][新]
垢版 |
2024/05/21(火) 13:24:23.83ID:???
>>682
シンの宇部駅の「ATS」の言霊を理解して全てを許せたから問題ない
アスカの「A」シンジの「S」そして「A」と「S」を結ぶ「T」
マリの存在から正直何かやるとは思っていたが実際にやられると目頭が熱くなった
ヴンダーのLASの槍も感涙ものであったが「T」に込められたLAS二次創作上の意味はまた別格
そして「さあ行こう」に『One Last Kiss』が続き…まさに何度見ても感極まる最高のハッピーエンドだった
0685名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:03:16.82ID:???
>>684
そんなだから客観的にLAS諸派を知ってる人間の目には新劇がLAS連合軍の陰謀劇に映るし
何も知らない人間が見たら「訳が分からないよ」って感想になるんだよw
0686名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:42:40.40ID:???
綾波レイはうんこをする。
私は便意を催していた。腹の調子は悪くなかったが、無理して耐える必要もない。ちょうどここは公園なのだ。公園の隅に設置された和式トイレ、しかもウォシュレットつきとくればもう申し分ない。
個室へ入り鍵をかける。パンツを下ろし、しゃがむ体勢になってさあ出すぞ!というところで……ふと思った。この便器に、私の肛門からひり出された大便が注がれていく様子を。
……………………これは、ちょっと。
いくら人が来ないからって、このトイレはさすがに無理だ。うんこするだけでもハードル高いのに大便なんて!私はいつも個室だからいいようなものの、でもなんか嫌だ!人に見られていなくても紙が散らばってたり水が流れたり……あと臭いとか……ああもうっ、外で出そう! そう思い、立ち上がってパンツとズボンを穿き直そうとした時だ。
「あれ?」
和式トイレの個室の壁は、私が閉めた時には確かに水色だった。しかし今は、白い。便器もウォシュレットのボタンも白くなっているのだ。
「何で……?」
不思議に思いながらドアを開けて外へ出ると……また驚いた。ここは外だ。なのにドアが閉まった瞬間、またしても壁が水色になっていたのだ!そしてさっきとは違う光景になっている!なんと便器がウォシュレットつきなのだ!! そして私はまた驚いた!いつの間にか床が白くなっていたので下を見てみると、そこには水色の便器があったのだ!
「何なのこれ……?」
さっぱり訳が分からない。でも、とりあえず用は足しておきたいのでドアを開ける。するとそこはやはり外だったが……なんか臭いし汚い!地面がびしょびしょに濡れて泥みたいになっているのだ!それに床全体がぐにょぐにょして歩きにくい!思わず転んでしまった私だけど、その時初めて気づいた。私が立っている場所も水色だ。そしてこの水みたいな床は、どうやら公園の外の道路まで続いている。
……水?
「まさか……」
0687名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:43:09.97ID:???
私は手を前に突き出し、水をすくうような手の形を作る。そしてその手を顔に近づけていくと……濡れた!私の顔に水がピチャッとかかったのだ! 間違いない、これは水だ!ここは公園の外に広がる市街地で、公園はその中にある大きな池だったのだ!しかもこの水は……泥で濁っていて臭いのでよく分からなかったが、触ってみると……水と言うよりは少し粘り気があるようだ。どうやら排泄物らしい。
この公園で排泄すると、大便も小便も池の中に落ちるのか。それで、排泄物の成分が水と混ざり合ってこんな気持ち悪い感じの水質になっているみたいだ。
「でも……何で?」
何でトイレがこんな変な形になっているんだろう?それに、便器やウォシュレットまで水でできているのはどうして?
「あ……」
その時誰かがやって来た。クラスメイトの相田ケンスケだ。
「相田くん……?」
「よう、綾波!」
私は彼の元へ駆け寄った。
「これいったいどうなってるの!?」
「どうもこうもないよ!俺にもさっぱり分からないんだ……」
彼は混乱しているようだった。無理もない、いきなりこんなことになって……でも、私は少し安堵していた。だって彼がいたからだ。彼だけは、いつも私の味方でいてくれるから……。
0688名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:43:46.61ID:???
「相田くんは、この公園のこと何か知らない?」
「いや、俺もよく知らないんだ……。でも、この公園は前から変な場所だったよ」
「変って?」
「だってさ、トイレがこんな水浸しで汚いのに誰も掃除しないんだぜ?それに大便所も小便所も和式だし……。だから俺いつも洋式が使いたくてさ。でも、皆は和式でしてみたいって言うから……」
「そう……」どうやら、本当に変な場所らしい。私は公園の外へ出た。相田くんも後に続く。
「何だ、外は普通だね」
「そうだろ?でも実はこの公園は、中だけが変なんだ!大便所の個室の中も小便所の個室の中も水浸しなんだぜ?」
「ええ!?……本当だ!」
私は驚いた。確かにトイレの中は水浸しだ!しかも便器がウォシュレットつきになっている!
「何でこんな……」
「そんなの知るもんか!」相田くんは怒ったように言った。
「とにかく、公園を出よう!そうすればきっと元通りになるさ!」私は相田くんと一緒に公園を出た。すると……。
「あれ?」また驚いた。外も水色なのだ!しかも地面がぐにょぐにょして歩きにくい!そして臭いし汚いし、それにこの水みたいな地面は……どうやら公園の外の道路まで続いているようだ。
でも、さっきよりは少しマシだ。水は減っていて、道路がはっきり見える!
「綾波……もしかしたらさ、公園から出たら元に戻るんじゃない?」
「そうかも!」私たちは公園を後にした。そして……公園を一歩出ると、私たちの周りは水色じゃなくなった!それと同時に臭いもなくなったし、汚い地面もなくなり普通のアスファルトが現れた。
「やったあ!」私は喜んだ。でも相田くんはまだ暗い表情をしている。
「相田くん?どうかしたの?」私は聞いた。
すると彼は言った。
0689名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:44:14.90ID:???
「……綾波、ごめんよ」
「え?」彼は突然私に抱きついてきた。私はびっくりして思わず固まった。でもそれは一瞬だった。
「あ……」
彼が私を抱きしめてくれたからだ!嬉しい!相田くんがこんなことしてくれるなんて……いつも私のことを助けてくれるし、優しいし……!
「綾波、俺はずっと前からお前のことが好きだったんだ!」
「……ええ!?」突然の告白に驚いたが、同時に喜びも感じた。だって私も相田くんのことが好きだから!
「私もだよ相田くん!」そう言って、私も彼を抱きしめた。
「綾波……!」
私たちはお互いの名前を呼び合いながら何度も強く抱き合った。こんなに幸せでいいんだろうか?でもやっぱりこの変な場所のせいかな……今までにないくらい大胆になっている自分がいる!そして私は、彼にキスをした。
すると彼もそれに応えてくれた。彼の舌が入ってくる……!ああもう最高だ! その時、私のお腹が鳴った。
「あ……」そういえば私、まだうんこしてなかったっけ……
「綾波?」
0690名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:45:29.65ID:???
相田くんは、私に抱きついたまま動かなくなった私を不審に思ったようだ。
「ごめん相田くん……ちょっとトイレ行ってきていい?」
「え?ああもちろん構わないけど……」
「ありがとう!」私は急いで公園の和式トイレに戻った。そしてドアを開けると、そこには便器とウォシュレットがちゃんとある!よかったあ!でも水浸しだ!まあそれは仕方ないとして……あれ?何か変な臭いがするぞ?それに床も少し汚れてるし……まあいいか、とりあえず用を足そう。私はズボンとパンツを脱いで和式便器の上にしゃがんだ。
「ふう……」スッキリしたなあ……あれ?なんか私、すごいことしちゃったかも!だってここトイレだよ!?こんなところでするなんて……!しかも相田くんの目の前で……! でも大丈夫だよね?だってこれ全部水みたいだし、それに個室の中だから見えないし……あ、そうだ!せっかくだし写真撮っておこうかな!後で見返したら楽しいよね!
「よしっと……!」パシャッという音と共に私のスマホに一枚の写真が保存される。そこには便器の上にしゃがんで、脚を大きく広げて両手でピースサインをしている私の姿があった!
「あれ……?」
なんか頭がクラクラしてきた……なんだろうこれ?気持ち悪いけど気持ちいいような変な感じ……。おかしいな?さっきまではなんともなかったのに急にどうしたんだろう……?でもまあいっか!それより早く戻らないと相田くんが心配しちゃうし!
0691名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 15:46:04.38ID:???
「綾波!」私がトイレから出るとすぐに彼が駆け寄ってきた。
「大丈夫か!?」
「うん、平気だよ」
「そうかよかった……。でも、まだ顔色が悪いぞ?もう少し休んでたらどうだい?」
「ありがとう!でも本当に大丈夫だって!」私は笑顔で言った。すると相田くんも安心したようで、笑顔になった。
「じゃあ行こうか!」私たちは公園を後にした。そしてまた水色の道路に出ると、今度はちゃんと普通の地面だった。それに臭いも汚れもない! それからしばらくして、私と相田くんは家に着いた。今日は楽しかったなあ……!相田くんと一緒に公園に行って、そこで変な水を見つけて……。
「あ、そういえばあの水はどうなったんだろう……?」私は公園の方へ向かった。するとそこには、水色の水溜りができていた。どうやらまだ残っているようだ。
「あれ?綾波じゃないか?」後ろから声をかけられたので振り返るとそこには相田くんがいた。
「相田くん!」私たちはまた会えたことが嬉しくて抱き合った!ああ幸せだ……!でも、ちょっと恥ずかしいかも……。だって外で抱き合ってるなんてまるで恋人同士みたいじゃん!まあ実際そうなんだけど……えへへ♡
0698名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 18:38:30.41ID:???
>>697
シンプルにゴミクソや庵野は中身無いだろ
お前のはただのマルチに嵌ったアホだ
コイツに中身あったら海外で評価されとるし
山崎にキャンとかまされて恥かいてないし
アホ晒して炎上しとらんだろ
タゲンうちゅう?だっけ?
チンクロリツムゲンダイナ(笑)
0703名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 19:06:05.20ID:???
>>701
そもそも、現実逃避しなけりゃそうならざるえないだろLASからしたら

そこで重要なのがコンプが庵野じゃなくてエヴァであり創作として中身の話な

浅はかさすぎてぶち壊しした「行為」に対してだからな

そもそも、いらんといってんだから自意識過剰だから炎上もするし山崎に身の程知らずなマウントとって恥かいとるんだろ

起因がアホノなんだから
0707名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 19:20:34.34ID:???
それに庵野秀明は実力が無いと捉えてるし
LASには絶対にしないと人間性から判断してるから至極当然の主張でしょ、レス内容は
0710名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/21(火) 22:57:15.04ID:???
アスカ!これはどうかな

ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0712名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/22(水) 00:39:34.70ID:???
一部のエヴァヲタはなぜ眼の前の現実を見ずLASに固執するのか?
LAS絶対派は、「やればできる子だけど本気出してないからダメな自分」に舶来ツンデレ美少女が恋してくれる、という妄想にすがってこれまで生きてきたのだ。だから、「格下のモブキャラ」が自分がなれない「大人」になってツンデレ美少女と心を通わせているなどという結論は、彼らにとって自己を否定するものにほかならない。しかもツンデレ美少女の代わりの相手が自分の全能感を損じるような年上風介護型キャラだなんてとても耐えられないのである。だから必死にLASにしようとする。思いつきと妄想の限りを尽くしてLASにするのである。これまでの人生がかかっているのである。必死なのだ。一部のスレにみられる膨大な「考察」を見よ。必死であるww
0713名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/22(水) 01:03:22.52ID:???
このコピペが破綻してるのは男しか想定してなくて女のLAS人の動機を全く説明出来ないところ
他者への共感という概念が脳内から欠落してる人が書いたんだろうね
カプ推しってのは両方推しっていう観念が理解できない自閉スペクトラムなんだろうね
LAS解釈は人物描写を見てそのまま読み解いてるだけなのに
0717名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/22(水) 12:25:48.29ID:???
俺は演出のケレン味とアスカの愛憎でハマった口だからそこがペラい新劇自体あまりハマらない
25年の夢なんてのも今いちピンと来ないわ
あくまですでに完結したアニメのクソリメイクであって年月の重みなんかないよ
あまりのクソさゆえに旧アスカの良さを思い出させてもらったくらいしか価値がない
0718 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/22(水) 22:50:08.20ID:???
昔の日本には人の糞尿の肥料転売という商売の隠れ王道があった
またヨーロッパなどでは何十年もかけて糞尿の山を作り火薬の原料を得ていたと聞く
あるいは糞をただの糞と見るか見ないかで何かを変えられるかも知れない
0722名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/23(木) 06:13:50.91ID:???
             /.::::::::::::/:::::::::::::::/ l::|
               /.::::::::::::/:::::::::::::::/  ::|
           //l:::::::::∥:::;斗──‐Hミ
             // .|:::::: ∥:::::::::::/   l|
         //  |::::::: :::::::,.竓芋芋ミ
           /   .|::::「ヽ イ 廴r─ォ:::jヽ
            Ⅵ|::::l::::::/   ̄ ̄
           く   ',l|::::l::∥
.           す   i\:::l           〈l
  / ̄ ̄ ̄ ̄\.   |::::ヽ|
 /     お    ', /|::::::人      t─  、
 |.     可      |./|::::::|ミ,l\          ̄
 |.     愛      | ミ,|::::::|/i ミ,\  r─‐ 、へ
 |      い    .| 'ミ|:::: |' |'ミ// l\\ヽ \ \
 |      こ     | ミ,|:::::| ! //イ| 〔 ̄\
 |     と     | /|::::| l/ 〈,ノ〔 ̄\ `
 |       :     l ̄人::l ̄   〔 ̄\  `
 |       :     |   \     |`\ `
  ',.     :     /        l   \
  \____/           |    \
0724名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/23(木) 13:51:21.31ID:???
綾波オタ、とうとうシン者なの自白
ttps://mao.5ch.net/test/read.cgi/eva/1716068866/l50

0263 警備員[Lv.13][新] 2024/05/23(木) 09:29:28.81ID:???
嫌いなキャラのスレに一日中粘着してキレ散らかしてるスカオタ
エヴァ好きをシン者という妄想の存在に認定して攻撃をする
シンエヴァの内容はここまでスカオタを狂アンチ化させるほどの内容だったのか
0727名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2024/05/23(木) 15:29:25.83ID:???
>>726
じゃあスレチだから余所行って欲しい
このスレはシンエヴァで両想いになれたシンジとアスカを祝福するLAS好きが集まるスレだから
エヴァありがとう❗
庵野さんありがとう❗
信じてて良かった❗
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況