>>1
スレ立てお疲れさまです

>>27
ご無沙汰してます

惣流でも式波とも書かず
アスカ・ラングレー役ですしねw

新劇には、TVシリーズ〜旧劇EOEでのアスカが登場するのは間違い無いと思います
人間の女性と交わるのを宣言してた変態使徒(w)使徒バラクエルとの侵食→融合で過去の記憶を取り戻したアスカ

全てのエヴァンゲリオンにさようなら。する、シン・エヴァンゲリオン
全てのエヴァンゲリオンを繋げる、全ての記憶を持つアスカに
新劇のアスカはなっているんですよね

ガキシンジ呼ばわりは、不評を買ってますが
TVシリーズ〜旧劇、新劇、全ての記憶を持ち、14年間もシンジ救出を待ちわびたアスカなら
ガキシンジ呼ばわりしたくなるのも、まぁ仕方がないのかもw

後は、シンジが男らしく
TVシリーズ〜旧劇で救えなかった綾波を大好きだったポカ波を新劇(破)で救ったように
EOEで救えなかったアスカを救って、白馬の王子様になれば、全て上手くいくと思います

アマゾン・プライムで不思議の海のナディアが見れるようになったので
1話からぶっ通しで見て楽しんだりしています
エヴァに比べたら、途中に中だるみする回も多いですが
未来少年コナン、ラピュタ、マクロス、ナウシカ、宇宙戦艦ヤマト、名探偵ホームズ、タイムボカンシリーズの要素もあって
面白いですよね

ラピュタに関してはNHKとのコナン2に向けた企画、海底世界一周のアレもあるので
生意気で不器用で才能溢れる弟子の庵野が師匠のあとを継いだ、フォローしたとも見れると思います