>>118
先日の冒頭映像10分40秒での冬月のイカレっぷり、ぶっ飛んだ部分を考えると…
やらかしそうな気もします

アダムの魂を綾波レイのリリスとのハイブリッド体に入れて
月面の残り4体?のカヲル君の肉体を4隅の変形八芒星、例の魔法陣で1体にすれば
新劇での描写、葛城調査隊の実験の結果、
セカンドインパクトでアダムが4つのアダムスに分離した描写の逆Ver、アダムの本来の肉体での新生も可能
アダムの光の巨人、真のエヴァンゲリオンに我妻ユイの魂を入れて第一始祖にしての新生
カヲル君を使徒の枠から外れた…
魂の場所が違う、リリンの作った紛い物だとバカにしていたリリスの肉体に入れれば
『第1の使徒である、この僕が…第13番目の使徒に墜とされた…』のセリフも最大限に活きてきます

最初の男女アダムとリリスの不和、ケンカの原因はアダムがリリスを認めずに馬鹿にした事がキッカケなので
立場を逆転させて…リリスの気持ちになってみろ。と反省を促す罰、贖罪にもなりますし
コアなファンが多いエヴァンゲリオンですが
まぁ…普通は思い付かない、庵野ならではのブッコミ方
観客がビックリ間違いナシ

腐女子ファンは『ギャアアア!イケメンボディから、あの憎っくき綾波にカヲル君がぁあ!』となるし
綾波レイの女性の身体なら…シンジとの性行為や…もしかしたら受胎、妊娠も可能かもしれないので
新劇でアスカは冷遇され?ポカ波にポカポカしてたシンジはカヲル君の魂&綾波ボディを好きになり
アダムとイヴの座をアスカは奪われる危険性があり…色々な意味でカオスですw
カヲル君からカオス君、綾波カヲル君になっちゃうかもですね(笑)

TVシリーズ〜旧劇の逆の立場や展開、描写が多い、鏡像の世界
セフィロトの樹、生命の樹に対して真逆のクリフォトの樹の世界
そういう意味では、現段階ではあくまでも可能性ですが
面白い展開にはなるかもしれません

最初の男女アダムがリリスに…リリスがアダムに…
シンジが…綾波レイの肉体のカヲル君に問い掛ける『君の名は?』な展開は
庵野ならではの意味では…最高の皮肉というか問題作にはなるかもw