>>67
ナメられているのは自覚しています。私の口調がこの文章と変わらないので弱く感じるのでしょう。
本当はかなりストレートと云うか相手抉る様な言葉も言う性格でして…絶対に相手がガチ切れするの判っているから抑えてます。下手な事口走ると相手が何を捏造するか分からないですし。
幾つか相手の落ち度について疑問点を投げてみた時に「あなたは自分が悪い事を誤魔化す為に論点を必死にズラす卑怯者」とも言われ、それでも私に非のない部分とあちら側の矛盾点を上げたら「あなたはずっと前から妄想で物を言う頭のオカシイ人なんだ」って、周りは住宅地の家の前の路上で大声で罵られました。
此処に10年以上住んでいたがずっとそう思っていたそうです。

で。こんな状況ですが相手は強制退去と損害賠償と謝罪を求めて訴えると申しておりました。あちらの家族皆さんが大体こんな感じです。

追記。一応出るつもりで不用品の処分や自分で持ち出しをちまちまやっていますが業者さん捕まえて内容を問いただしたり手伝いに来た者も案の定捕まっていました。また業者さんが誰か居ますと確認したら開けた玄関口から大家がずっと家の中を覗いてた事も。