ここか?口コミサイトの一部を抜粋。名前変わって〇〇〇ハントになってるのな。

部屋プロ駅前店(新横浜)で内見予約をしました。内見希望を伝えると、内見出来ます、ということでこちらを訪ねました。
しかし、
事前に気になる物件と、物件の条件を言っていたにもかかわらず、担当の方は調べておらず、私達の前で、条件に合う物件をパソコンで調べ始めました。
これでは事前に条件を言った意味がありません。
また、物件の詳細も把握しておらず、その都度家主に電話して尋ねていたので、非常に時間がかかりました。
また、私達は遠方から来ていたため、早く気になる物件の内見をしたいと何度も言いましたが(既に、パソコンで調べるだけで二時間以上かかりました。)、
内見する前に詳しく調べなければと何度も言い、数時間パソコンで物件の詳細を調べられておりました。
そのように時間を無駄にしているににもかかわらず、時間が経つほど物件は埋まってしまいますと何度もおっしゃっていました
(そうこうしているうちに、気になっていた物件が何件か埋まってしまいました)。
また、今決めて契約書を書いて送らないと埋まってしまいますなどと、有り得ないことを言いだし、このやりとりでも時間をむだにしました。
いざ、内見に行く時には、既に朝から四時間程度経過していました。
また、内見に行く際も、準備しますのでと言い、30分程待たされました。
内見も、会社の車ではなく、電車での移動でした。(本当に有り得ません。)
キャンセルしました。
(キャンセルしましたが、80000円ほど、仲介料としてとられました。
内見に行ったとはいえ、物件の近くの治安状況も話さず、
長々とパソコンで調べ、飛行機も2回もキャンセルしたのに、80000円ほどの仲介をしたと言えるのでしょうか?疑問です。)
結局、その物件探しは六時間以上かかりました。

キャンセルしてるのに金とるって詐欺なんじゃないの?ここ。やばない?