【また味方のふりして牛宮城ドキュメント終わらせ宮迫を後ろから撃った中田。】

190 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0273-9BXF)[] 2022/01/16(日) 13:02:54.28 ID:3ibH5Xms0
正直中田の今回のムーブも「味方のフリをしながら後ろからうつ」になってる気はするわな
結果が出てからじゃないとわかんないけど俺は今回も大崎批判同様宮迫を追い詰めるだけになる気がするな

>190
うむ、営業開始したら内装いじる余裕ないから
資金余裕あるなら内装しっかり大輝のいう通りに改造してから開業が絶対よかった。

焼肉ドキュメントも潰したし、
資金余裕あるなら牛宮城応援しよう、
ってならなくなったわ。時計、車は売る演出でよかった。
時計、高級車持ってたら視聴者は応援しにくい、
って言ってたの中田やん。時計自慢してる奴応援したくないから時計は売ってほしかった。

中田は味方のふりして宮迫を毎回撃ってるんだよな、
中田的には助けてるつもり何だろうが、
宮迫史上最大にバズってた闇金ウシジマくん風の
牛宮城ドキュメントは終わった。

内部事情をここまで丸裸にして中田は何がしたいんだろうな?
こういう裏事情は視聴者が知る必要がないし、エンタメとしては一切必要ないんだよな
あー結局全部やらせだったんだなって一気に冷めた人がかなり多い訳だし
宮迫は大丈夫なのか?って部分が一番面白かったのが牛宮城ストーリーなのに「キモ」を壊してしまった
家賃余裕、撤退余裕、資金も余裕、時計も車も売却不要、生活も一切困らない展開なんて誰も求めてない
中田は視聴者のストレスを解消することが大事って言ってたけど
それ物語を引っ張るには大切なもので解消された時はエンディングなんよ