Airbnbからの緊急声明。これはさすがにひどいのではないだろうか。 日本へのご旅行を予定されているゲストの皆様へのサポートについて

予約したAirbnbが全キャンセルになって僕は途方にくれている…

airbnbまじなの強権すぎるだろ

寝耳に水とはこの事。airbnbさん、何の前触れもなく今夜いきなり宿キャンセルのメールが送られて来ましたが、試験勉強真っ只中の私はどうすれば? 😭 来週試験終了日に出発なんだが、、、。

airbnb利用者にとっては旅行にかかる費用で1番安いのが宿泊費。補填してもらわないと困るのはそこよりも移動や変更にかかる労力。

それまで大丈夫だと思ってたのに、旅行なんとかの課長通知が来て急にホストするには、ホスティングする正当な理由が必要になりました、それによるキャンセル代はAirbnbが全て払います。って内容なんだけどそれは可哀想すぎるし、“ホスティングする正当な理由“とは?

あー、んでAirbnbの声明にあるとおり、施行は15日からだけど実質的な期限が6/1で、なんとかならない?と観光庁と交渉したけど無理だったと

今15日までに一生懸命届出を出そうとしているホストもいるのに。 Airbnbはそんなにお上が怖いのか? 今までお世話になってたホストに対する仕打ちが酷い。

Airbnbの予約が宿泊施設側の認可届出が間に合っていないために今このタイミングでキャンセルされたんだがどうすればええんや