何の根拠も証拠も提示しないで逮捕されると言ってるやつが一番タチ悪いだろ。

※元嫁さんが逮捕されて、擁護してるやつも逮捕されると書いてありました。

※そんなことはないと思っていたので誹謗中傷に当たる部分をレス番で教えてくださいと聞きましたが具体的な返答はありませんでした。

※逮捕されてるか否かを調べる方法があることを書きました。(弁護士のサイトより抜粋、こちらに都合のいいように書いたわけではありません)

※すると、「当事者でも無い人が問い合わせても教えてくれるとミスリードするような書き込みは関係各所に迷惑が掛かるから止めなさい。」というなんの根拠もない上から目線で命令口調のレス。
 (当事者でない人間が問い合わせしたら迷惑であればマスコミやフリーのシャーナリストはどうやって取材するのでしょう)

※上記の流れで罪状も書けずに他人を犯罪者呼ばわりする人を世間では頭がおかしい、常識知らずと言われるのでないでしょうか。

※裁判所、警察に問い合わせるといいながら返答できないで人を犯罪者呼ばわりするのはどんな正義なんでしょう。