東大アイドル・桜雪、24歳の生誕祭「情報番組のオファー待ってます」
…いたので盛り上がれる曲ばかりを詰め込みました」と生誕祭を振り返った。 「小池塾への入塾が、ニュースになったこと」が今年一番の思い出に残っていると雪。「…
12月18日(日) 13時0分-エンタメ総合(スポーツ報知)
民進党蓮舫代表の定例会見12月15日(全文2)台湾で投票したことはない
…司会:ほかは。記者1:フリーランスの(※判別できず)です。日露首脳会談についてのコメントについてお伺いいたします。
先ほど北方領土について帰属を明らかにするというふうにおっしゃいました。この帰属の中身に…
12月15日(木) 18時35分-政治(THE PAGE)
「小池新党」に蓮舫民進党が急接近…気になる連携の行方は? 都議会自民党と全面対決へ
…ってくる。今回の場合、その代表格が、民進党の蓮舫代表ではないだろうか。 小池塾が実施された翌日の11日、蓮舫民進党代表は新潟市で記者団に「小池氏の頑張…
12月15日(木) 8時1分-政治(現代ビジネス)
熟女猫・小池都知事にやられっぱなしの窮鼠・都議会自民党
…。その結果が冒頭の3人のキツイお言葉になったのでしょう。小池さんは選挙で小池塾の候補者を応援すると表明しました。実現すれば自民党員が非自民の候補者を擁…
12月15日(木) 7時40分-エンタメ総合(メディアゴン)
「小池新党」は蓮舫民進党が急接近でいいのか…? 都議会自民党と全面対決へ
…ってくる。今回の場合、その代表格が、民進党の蓮舫代表ではないだろうか。 小池塾が実施された翌日の11日、蓮舫民進党代表は新潟市で記者団に「小池氏の頑張…
白 眞勲 平成15年帰化 平成16年 - 朝鮮日報退社。菅直人に抜擢され同年比例区に民主党公認候補立候補。立正佼成会の応援も得て初当選。