青山からは、やっぱり遠いんだよね。歩いてふらりと行くわけにいかないし、お酒も入るから、クルマも使えない。遠いからみんな来ない。呼べばさすがに遊びに来るけど、なんとなく迷惑そうな顔をしている。

世間から見れば、高級住宅地に建つ豪邸だったと思う。でも、決して居心地がいいわけではなかった。常識外れの広いワンルームにしたので、何をするにもいちいち遠い。冷蔵庫に飲み物を取りに行くだけでも、
結構な距離を歩かなければならない。モノをどこに置いたかわからなくなって、
年がら年中、何かを探して歩き回っている。広い庭もあったけど、手入れが大変で、常に業者が出入りしていたので、落ち着かない。

みんなで入れるように大きなジェットバスも作った。でも、塩素を注入するなどの準備が必要で、水を入れるのに丸1日かかる。今日入りたいと思っても、明日にならないと入れない。
クラブスペースもあったから、電気代が月100万円もかかる。なんだか、とんでもないものを作っちゃったなぁとしか思えなくなってい