ミニミニ近畿鈴鹿白子は、ほんと最悪でした。数年経った今でも嫌な思い出です。

契約前と後で全然内容違うし、入居したらエアコンは壊れてるわ、シャワーは壊れてるわ、
管理不備で水道イかれてるわ、契約書間違えてるわ、使えると言ったネットは使えないわら、、、
でクレームを言ったらミニミニならびにミニテックの笠井とかいう人に謝罪が無いどころか逆ギレされました。
誰がどう考えても謝るしかないのに。
「そんなクレーム本部に言ってくれ」
「謝罪は業務内容に入ってない」とか。。、

で、担当のMっていう女性スタッフに呆れと怒り心頭で何度も問い合わせてたら、(注・Mさんは良い人)
その後、びっくらこいたのが、当時支店長の清水ってのから電話きて、どんな言い訳してくるものやら、って思って聞いてたら、なんと、

「松田にしつこく言い寄らないでください。松田には彼氏もいますから」とか言われた。

↑えーーーwww
いやいやいや、どんだけ頭ぶっとんでんすかおたくさん達は、ってね(苦笑)これにはさすがにビックリしました。
こっちは、ミニミニの女性スタッフとか眼中にもないんですけど。。。

で、そのあとは、面倒臭いけど穏健な口調で本部に問い合わせたら、
なんとなんと、クスイとかいう、言っちゃ悪いけど頭がすんごいあれな感じのおじいちゃんにも逆ギレされました。(口コミとかでボロクソ書かれてる人です)

曰く、「クレームを撥ね付けるのが私の仕事なので」
「確かに詐欺ですよ。だけど、詐欺は裁判でうちの弁護士に勝たないとなんにもならないんだよwわかる?」
「ミニミニの社員の質の低さを見抜けなかったらあなたが悪い。うちの客層は、お金出せない学生とか低収入者なの。だから社員の質も低いのわからなかったの?」
とか散々言われました。。。口あんぐり。。。

最悪です、ほんと。。。
ミニミニには、こちらが頭おかしいクレーマーっていう架空の設定にされてますわ。。。なんで?w

ま、でも口コミや同業者の話を聞いてたら、ミニミニはもともと評判かなり悪い会社なので、そんな奴らになんと思われようが、て感じではありますけど。