現在タクトホームが建築してる戸建て物件で数ヶ月嫌がらせを受けています
全く無関係の我が家の前に違法駐車を繰り返すのでタクトホームへ問い合せると、
「指定の駐車場を借りています」というので
「次回からはそこへ駐車するように指導してください」
と言って一段落したと思ったら、建築現場の前が空いてるのにも関わらずわざと我が家の前に駐車するようになったので警察に通報しました
5回ほど通報した所で(その間わざと騒音の出る道具を我が家側で使い作業をしてたのは置いといて)配電担当の人がまた違法駐車をしようとしていたのでこれらの事を話すと理解してもらえたようでそれ以来違法駐車はしなくなりました
これで解決したと思ったら、今度は他にいくらでも設置スペースが有るにも関わらず我が家のしかも食事をするリビングの前にわざと敷地ギリギリの所に簡易便所を設置しました
その後時々糞尿の匂いがするようになったので戸を開けて少し覗いていたら我が家のキッチンの前に前の住人が土避けの為に敷いていたレンガをタクトホームの作業員が建設現場の端に積み上げていたのですが、
それが何故か2つ程積んでありました
どうやら自分たちが簡易便所で排泄した糞尿をその2つのレンガに染み込ませて放置し嫌がらせをしていた様なのです
なので便所から物音がしたらとを開けて除いていたらバレたと思ったのか糞尿のタンクを便所に戻し2つのレンガを高圧洗浄機で洗浄し始めました
これで嫌がらせは終わったのかと思ったら今度は夜間にまで作業をするようになり我が家の二階の雨戸を閉めない部屋に強い照明を向ける嫌がらせを始めました
これどこに苦情を持っていった方が良いでしょうか?

上のレスを読むと本社に言っても相殺される様なので違う方法があれば助かります

ここを読んで書いてみようと思ったのでここに今始めて書きましたが
色々意見が欲しいので5ちゃん以外にも相談するかもしれません