2ちゃんに書かずに目の前で言って下さいとキックオフで百○と川○は言えばいい。
ただしこれまでの悪事を認めて償え、そして社員に謝れ。
東京、関西、名古屋、福岡、仙台、北海道と過小申告の被害者はたくさんいる。
百○は電話で聞かないならとその恫喝の為だけに出張までしてきた。
川○も東京と仙台で全く同じことをしていた。
この2人だけは異常だよ。
彼らの決まり文句は「会社として宗さんも認めている!」だった。
この常套句で働いた分のお金が消えた。
みんなの分を全部合わせて強制がきつくなってからの半期分だけでも計算したら
果たして何千時間になるんだろうか。
実際に多い人で月に100時間削る人もいた。

さて彼らの監督者である豊○さんは何故放置しているのか?
少なくとも宗さんは処分しようとしたと社内では噂になっている。
あくまでも噂なんで真意は社員にはわからない。
ただもう一つ噂になっているのは、放置を決めたのは豊○さんだという事。

そして豊○さん、以前あなたは「百○と川○の人間性については自分も分かって
いるから心配無い、その為に俺は来た」と数人の社員に漏らしていた事がある。
あなた自身も彼らの人間性を疑っており、彼らの卑しい性格を見抜いていた。
現に探りを入れる為に社員数人にヒアリングをした事もありましたよね。
特定の女性社員に急に飲み会や食事会をセッティングさせ、そこで様々な情報を
女性社員を通じて現場の人間から集めようとまでしていた。
そして彼らの人間性に×印をつけて業務へ自ら来た部長が何故今だに放置しているのか?
放置した結果、彼らのような人間は何でもありと思い込み、とうとうメールを
捏造して他の社員へ罪をなすりつけるような信じられない事も平気でやってくる
ようになった。
それについてもお咎めは無いのは何故なんですか?
きちんと説明をすればここへの社員の書き込みも減るでしょう。
要はあなたのやり方にみんな不満なんですよ。
何の為に業務に来たんですか?