殆どの人達にマンション自体を褒められるので嬉しい。
貧乏でも海外旅行に頻繁に行けたし沖縄やハウステンボス、USJ 
デイズニーランド デイズ二ーシーなどもリピーターだった。
ホテルミラコスタのスイートルーム1泊18万円にも泊まった。
ホテルミラコスタは2度滞在した。一度目はテラスの広い素敵な部屋。
2度目がスイートルーム。ナイトショーと火山が部屋から見えた。
ヒルトン、東急ホテル、サンルートホテルなどにも泊まった。
アンバサダーホテルも泊まった。シンデレラ城がよく見える部屋だった。
沖縄ではカヌチャベイ、ホテル日航アリビラ、ルネッサンス、沖縄ビーチタワー、
かりゆしビーチタワー、などに泊まった。
ハウステンボスでは全日空ホテルに泊まった。
USJでは近畿ツーホテルに滞在した。USJと隣接しているホテル。
カナダではエリザベス女王の滞在したホテル エンプレスホテルに3泊した。
チャップリンの滞在したシャトーフロンテアックホテルにも泊まった。
シャトールイーズ、バンフスプリングホテルに泊まった。いずれも超高級ホテル。
グアムではホテルオークラとウエスティンとヒルトンに泊まった。
サイパンではホテル日航サイパンとサイパングランドホテルエメラルドタワー10階に泊まった。
ハワイ島では世界で5番目のホテル、ヒルトンワイコロアに滞在した。
オアフ島ではシェラトンホテルのダイアモンドヘッドが一望できる海側の部屋に泊まった。
シンガポールではシャングリラホテルに滞在。
フランスのニースではホテルネグレスコで食事をした。
モナコでは最高級のレストランでシャンペンを奢ってもらいました。
そのレストランは凄いバラの花で埋め尽くされてて白人の超セレブが来ていた。