もうひとつのスレでも相談させて頂いたのですが、新レスがつかない為、こちらでも失礼します。
入居者ですが、相談したいことがあります…
レオパレスで働いている又は働いていた方、レオパレスの事情に詳しい方はいらっしゃいますか?
あまり詳しく書いて特定されても困るのでざっくりで失礼します。
年末に滞納してしまっていた家賃2ヶ月分を店頭にて支払いをして、チャラになったはずでした…
しかし、年が明けた最近になってコールセンターから電話があり、1ヶ月分しか支払われていないというのです。
店頭で支払った際におつりをもらった記憶があり、また、現金での支払いの為に領収証は出せないと言われました。
しかし、支払いをした店舗の方が言うには1ヶ月分のみをおつりなしで丁度もらったとのことでした。
そのように記録が残っていると…
確かに伺った日時は記録通りでしたが、それ以外が全然違うのです。
改めて調査してご連絡しますとのことですが、一体どうなってしまうのでしょうか?
年末に溜まっているものを全て払って新しい年を迎えようと思っていたのにあんまりです。
店舗に防犯カメラなどは設置してあるのでしょうか?
映っていれば証拠になるかと思うのですが、いかがでしょうか?
どなたか助けてください。