エロくは無いけど。
Tomタソの生態? まぁ単なる爺さま。
最近増えた団塊とその上の世代、一応自我とプライドは確立(笑)しているが身体能力がついて来ず、淫虎の言う事も聞いているのかいないのかスルーし、上手く行かなかったのを何とか自らの理論に落とし込んでプライド保持と、良くありがちなジジイか。

それだけなら無害(乗られる馬は堪ったものでは無いけどw)だが淫虎の発言の都合の良いところだけ抜粋、増幅して矢府に書いてるから総スカンを喰らうんだね。
客観的に見聞きしたのと椰子が書いてる内容とかなり乖離してるのよね〜。
淫虎とかに迷惑掛けるから具体的には書けないけど。

騎乗技術自体は、漏れも他人様の事を申せる様な腕前では無いんだが、何か根本的に違うよ。
ファンライドに徹するならそれでも良いんだが、何がセンタードなんだか。
二年以上もコンスタントにやってて、かつその程度で大口叩くなと。
せめて4級位取って(いやそれ以前に受けさせて貰える位の実力付けて)からモノ言えと。
いつまで初心者と同じ部班に居てロシナンテがどうこう、ベイジルがとろいとか言い続けるのかと。

もっとも技術自体は個人差もあるからある意味どうでも良いのであるが、馬がどうこう淫虎があーだこーだ、矢府で窘める諸兄の意見スルーどころかカウンターと勘違いも甚だしいので、大人気無くも登場してしまった。
まぁ他人の忠告を聞かない(いや聞けない?)から讒言だと決めつける、これもジジイに一般的だからどうこうと言う事は無いのかもね。

長文スマソ