>>482
>簡単な計算で弾頭投射量の比だけで99.22%の精度で長門から割り出せることに驚いたでしょう。
凄いですね。
>地震も宇宙の真理もシンプルと思います。特殊相対性理論も高校生が理解出来るほどシンプルです。
はい、究極の真理はおそらくシンプルです。
>人工地震は存在しません。
私はそうは思いません。この点は私とあなたの見解の相違ですね。
これまでの世界支配層の研究から、既存の社会で知られている科学技術を遙かに超える科学技術を世界支配層は手にしてる可能性が高いと、私はみています。
なので、あなたが知っている科学技術がすべてだとあなたが信じている限り、私とあなたは平行線のままでしょう。
>>484
>不思議なのは、仏陀はもともと様相論理で論理を構築し思索するプロでしたが、瞑想で真理を把握出来たことです。計算や論理的な思考に寄らず、真理を把握できる方法があるのは実に不思議です。
仏教を単なる学問としてだけでなく、実体験を通しても深く知ることのできた私に言わせれば、釈尊が説いた真理のうち、論理で理解できる部分はほんのごくわずかですよ。
人の知性は左脳の論理を超えた部分にこそ、大いなる秘密が眠っていると、私は思います。

では今後もあらゆる可能性を否定せず真理を探究していく同志として、ぜひともご活躍ください。
期待しています。