>>413
>元部下の友人の理学博士は、ホログラム信号と現実の物体は数学的に等価だと証明して20年前に博士論文を書きました。今なら量子情報宇宙理論でホログラムと現実は等価だと常識にはなっていますが、当時としては画期的です。
ホログラム信号と現実の物体は数学的に等価→これは非常に興味深い結論ですね。私もそれは真実であると思います。
>>421
>宇宙全体も巨大なブラックホールの内部空間だと考えられ、宇宙で発生した事象は全て宇宙の外周の平面にホログラム信号として記録と保存をされると考えられます。
>逆に宇宙で起きている事象や物質、エネルギー、運動や熱とは宇宙の外周の事象の地平面にある二次元の情報のホログラムによる投影だとも言えます。
>宇宙全体は二次元に保存される情報のホログラムによる投影であり、シミュレーションのようなものです。
非常に真実に近いところにあなたは到達していると思います。
>過去生や霊のようなものが存在するのも、超ひも理論や量子重力情報理論でやがて解明されると考えています。
過去生や霊については、既にデヴィッド・ボームが完全に解き明かしています。私が知る限り、彼のホログラフィー宇宙モデルが、真実に一番近いです。
彼が物理学者として到達したホログラフィー宇宙モデルという仮説は、驚くべきことに、私が今回の人生で仏教的に到達した結論と、ほとんど同じです。
私は今回の(SARS-CoV-2とmRNAワクチンによる)人口削減を無事に逃れられたら、彼らの著作を読んで理解を深めたいと思っています。
彼の主張は同世代の人にはあまり評価されなかったかもしれませんが、100年後の人類には間違いなく先駆者として讃えられているでしょう。
それくらい、彼の到達した結論は偉大です。まさに天才です。この世界(現象世界)と霊界(潜象世界)の関係を科学的に解き明かす使命をもって生まれてきた方でしょうね。

デヴィッド・ボームのの著作が、あなたの2万冊の蔵書に加えられる日がいつか来ることをお祈りしております。
そのとき、あなたは、車輪の動作原理の真の解明へ向け、大きく前進することになるでしょうし、私とも議論がかみ合うようになると思います。