こんばんはにゃ、今日はうな次郎(蒲焼き風蒲鉾)と小松菜ともやし、豚肉(僅か)の冷しゃぶを食べましたにゃ

>>933
私は食いしん坊ですにゃw

最初の頃はマヌカンさんのビビりを眺める予定wが一緒に見てるうちに耽美な世界感の『零』のファンににゃり、内容も詳細ににゃりました

>>934 936
個猫的にはサーモンは癖が気ににゃりお刺身はあまり…ただ軽く塩をふり、酢でしめると癖がアクセントくらいに化けますにゃ(独断)

お疲れ様ですにゃ、青森は昨日、今日は涼しいから少し元気が出ましたにゃ

('A`)そういえば耽美な世界って雨月物語も…もっとも菊花の契りは研究者いわくホモだし、零の紅い蝶はファンいわく主役の天倉姉妹やマヌカンさんはレズっぽいと

(;・◎)紅い蝶は狂人(霊だけどアハハ…アーハハハハの紗重が正気のわけがない)が村人殺戮、地図から消えた村が今は時間の狭間にあるって都市伝説の杉沢村ぽいからセーフ?

ξ#゚听)ξキー局とか色々絡んだらしい杉沢村伝説は青森市民の激オコ案件です…ってレズちゃうわ