毎度カスリもしないデタラメで的外れなことを書き込むクズどもがネタ切れを起こして沈黙するとは何事か!?

さっさとトウモロコシの種まいて育てろ!!
もうギリギリ間に合うかの瀬戸際だぞ!
お前らに1本3000万円に高騰したトウモロコシを買う金があるのか?
効果のほどの分からぬ出所の怪しいトウモロコシに3000万円の金を出せるのか!?
それで己の人生が左右される、そんな賭けに出れると思うか!?
無理だね
超金持ちですら1000本買って当たりの有機無農薬トウモロコシに当たって生き残れるかという時に
1本しか買う財力にない貧乏人に有機無農薬トウモロコシなんて回ってこない。
3000万円はたいて可愛い我が子や妻の命を救うはずが、父ちゃんはまんまと偽の輸入物の農薬たっぷりのトウモロコシを掴まされました。
なんと言って妻や子に詫びるつもりか!?
3000万円はたいた挙句、子と妻と己の命をドブに捨てた父ちゃんに妻と子はこう言うのさ
「 父ちゃん、トウモロコシおいしかったよ 」
「 あなた、こんな貴重なモノ手に入れるのに苦労したでしょう、ありがとう」

そして言うと目や鼻、耳から血を流してもがき苦しみだしました、
そうです、偽の有機無農薬トウモロコシは未知のウイルスを加速させるのです。
こうして今ココで私の忠告を聞かなかったばかりにこんな未来をあなたは呼び寄せるのです。
早くプランターと土とトウモロコシの種と有機肥料を買ってトウモロコシ栽培を始めなさい。