(´・ω・`)うる星やつら・めぞん一刻・らんま1/2・犬夜叉の四発屋の高橋留美子が紫綬褒章げなぜ
(´・ω・`)紫綬褒章ってくりいむレモンのノベライズでも貰えるぐらいだから大したことはないよね、なお動画に特に意味はない
ttps://www.youtube.com/watch?v=DL90q0erZaA
ttps://www.youtube.com/watch?v=7gSmOX0Qkkc

(´・ω・`)それなりの雨ザマス、小水力発電日和ザマス
(´・ω・`)原子炉の新設とかなんとか口走ってるけど今更第三世代の原子炉を作っても運用で大量に生じる核廃棄物の問題から逃げられないのよねぇ
(´・ω・`)またNaを使って高速増殖炉を動かそうとしているけど、これなら失敗してもただの軽水炉だから安心だろ
早大、世界初の「軽水冷却原子炉による高増殖性能」を計算上で達成
ttps://news.mynavi.jp/article/20121228-breeder_reactor/

(´・ω・`)大阪都構想は潰え去ったけど、こっちの方で逆大阪都構想が始まりよった
(´・ω・`)高島が二重行政解消と口走り修羅の国と手を組んで県から財源と権限を分捕ろうとしよる、これにはおがーさんも吃驚だよ