(´・ω・`)涼しいザマス、太陽光発電日和というより風力発電日和、洗濯物がよく乾く
ttps://www.youtube.com/watch?&v=-xlraiNtVaQ

(´-ω-`)この動画はフェイク4kじゃね、なんか解像度が足りないし、こんにゃく現象も酷いしビットレートが不足しててトーンジャンプが発生してるし
(´-ω-`)スマホとデジカメに挟撃されてるけどビデオカメラには今でも有効な超望遠という飛び道具がある以上まだまだ需要があるのではと筆者
「ビデオカメラ市場」はどこへ行くのか  ソニー、キヤノン退場で新製品なきまま消え去る?
ttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/24/news091.html

(´・ω・`)九州の山の神様は優しいよね、御嶽山よりも遥かに破壊力のある噴火なのに人的被害はほぼ生じずで済ませてるし
(´・ω・`)日中に噴火してたら阿蘇山ロープウェイの駅で死傷者多数だったし口永良部島も犬の散歩をしていなかったら人的被害ゼロで済んでいたし
ttps://www.youtube.com/watch?v=3Dy1GpOaTX4
ttps://www.youtube.com/watch?v=STlCpIYiII4

(´-ω-`)Model Tの最大の欠点は今の車と操作方法が違いすぎることだと思ったり、まぁ踏み間違いは起きないけどね、アクセルは手元のレバーでブレーキはペダルだし
(´-ω-`)まぁ自動車教習所で初めて動かしたのがAT車だったけど結構ちゃんと動かせるのよね、無免許運転する奴がいるはずだと思いますたです
(´-ω-`)あと自転車のチェーンが変速時に外れるのはチェーンが伸びてるからなんじゃないの