(´-ω-`)SARS-CoV-2はFluよりも感染力が弱いってWHOのおっちゃんの言う通りならそうそう感染しないはずだよね
(´・ω・`)本来ならマスクよりもフェイスガードの方が感染予防には有効なんじゃないんすかねぇ

(´-ω-`)DOWが+1173とこれまた荒い値動き、バイデンの獲得した代議員が多かったからげなぜ、N225も229円高だけど円も106円と高い
(´-ω-`)習近平がしばらく来れないといったから中韓からの入国者に対して二週間検疫すると発表する安倍であった

(´・ω・`)諫言しているつもりなんだろうけど、諫言するに足る相手かどうかを考えてからじゃないとねぇ
(´・ω・`)諫言というよりお追従ばかりが目立つけどね、安倍の決めたことに賛成してばかりだけど手のひら返しをするのかしらん
臨時休校騒動で分かった、今こそ安倍首相に「謙虚さ」が必要な理由
ttps://diamond.jp/articles/-/230504

(´・ω・`)先日紹介されたサイトでこんな記事があったのよね、昨日急展開したけど
(´-ω-`)でもどうして目撃者三人はゆっくりと沈む車を見ているだけだったんだろうねぇ
坪野鉱泉肝試し失踪事件――消えた2人と消えた真実
ttps://okakuro.org/tsubono-kousen/

(´-ω-`)70年目のFMC、どこが新しいんすかね
(´・ω・`)フェンダーとかヘッドライトがボディパネルから独立していたりサイドステップがあったりってのは戦前の車だそうで
(´・ω・`)そーゆーのから脱却したのが1949年型フォードのセダンだけど、そんな頃にこんな古めかしいスタイルで登場ってのもなぁ
モーガン、97%を一新した新型「PLUS Four」。BMW製2.0リッターターボ搭載
ttps://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1238577.html