(´・ω・`)7日は370円高だったのに今日は370円安、イランが米軍基地を弾道ミサイルで攻撃したからねぇ
(´・ω・`)イラン側の微妙な戦果の攻撃にトランプはどう出るのやら、人的被害ゼロなら無視しかねないけど、グローバルホークを撃墜されたときのように

(´・ω・`)日付が変わった頃に猛烈な風雨に見舞われましたです、台風並みの最大瞬間風速っす
(´・ω・`)この風雨が東に流れて行って屋根が飛んだりRJAAが濃霧に包まれたりしとりますな
(´-ω-`)しかしハーミーズVとかアポロとかマラソンとか売れなかった飛行機なのに尺を取って紹介してるねぇ、最後の方のブラバゾンに至ってはねぇ

130 - Ton Colossus Takes The Air (1949)
ttps://www.youtube.com/watch?v=XSNwQCOXSoo

(´・ω・`)中国共産党の許す範囲内の経済活動の自由とは言えこの手のガジェットの牽引車は中国本土だよね
(´・ω・`)しかしモジュール式が成功するかどうかは知らんがな、スチルカメラの世界ではリコーとソニーが発売してお察しくださいになっとりますです
モジュール式で1型センサーも搭載できる次世代アクションカム「Insta360 ONE R」
ttps://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1227785.html