173神も仏も名無しさん2019/05/31(金) 07:35:49.80ID:ev/iyTJM
(続き)
私は、自分のような、とるに足りない者のために死んでくださった神を知った時に、はじめて救われました。
私の頼りない愛により頼むのではなく、神の愛により頼もう、そう思いました。心の中でイエスを神の御子と信じ、父なる神に感謝し、
希望をもって生きる。これで救われるのです。あなたもあなたの家族も救われます。神は愛なり。

先日の登戸無差別殺人事件や野田市の児童虐待、また原発に関する悲しいニュースに接し時に絶望的な空しさに襲われますが、
それでも私は神の十字架を見上げて希望をもって生きます。それ以外に我々不完全な人間には本質的価値が見出せないからです。
まず神を信じること、それが神の武具を身につけることにやがてつながっていきます。敬虔なる信仰生活、そこには恐れもなく、
自由があり、喜びに満ち、希望があり、誰かと争う意味もなくなり、安らかで、経済的にも精神的にも健康さえも皆守られ、一生を神の
完全なる御手のなかで歩むことができるのです。明日のことさえわからない我々人類において、狼の群れが跳梁跋扈するこの世界において、
このようなお金で買えない平安を得ることこそが、本当の幸せ、真の喜び、唯一無二の宝の発見なのです。

あなたがたが神である主に出会うことを心から祈っております。アーメン。