∧ ,,, ∧
(Ξ・∀・Ξ)<地震ネコー こんばんは〜!
━O━O━旦━━━━━━━━━━━ Pt.1
>>782 松江ネコさん家のネコさんじゃないお花の画像・動画コーナー!
なんかお花はネコさんと同じように癒されます。
お勉強にもなりました!
・福ちゃんニヒル!

・松江ネコさんさんは、プロ級フォトグラファー&癒し系画像。
・あまびえさんは、タメになる情報系、懐かし系音楽、映画、アニメ。
・偽装の兄貴は、やはりタメになる幅広い情報系(所ジョージ系)
・デカさんは、温泉とお酒好きのほっこり系。そしてある時は、そう来たかのハード/メタル系動画紹介
・愛知ネコさんは、土日の朝と夕方5時は絶対ブレない癒し系
・京都ネコさんは、事故&バイオレンス系。そしてネコさんいっぱいお世話してるホントは優しい系
・ヨシさんは、動物全般専門家。そして最近新たに発覚した巫女さん&マヌカン&おばさまにモテる系
 亀仙人さん&突っ込みタコさんとのやりとりが最高! 実は一人三役?
・仙台のお二人。杜の都ネコさん&合言葉は「地震ネコー」突然現れ系!
・大阪ネコさん 普段お忙しいのか最近、姿を見せくださらない系。待ってます!
・ハンサムネコさん 時たまいらしては、結構気なる事言って去る系
・あれ? 最近、来なくなっちゃった、イラストなネコさん(ピカチュウは描かない)のイラスト上手い系
・そして自分は、全然為にならない独りよがりの音楽動画紹介系&仕事の愚痴系

数年前に仙台の方でジャズシンガーの方いましたよね。