∧ ,,, ∧
(Ξ・∀・Ξ)<<地震ネコー こんばんは〜!
━O━O━旦━━━━━━━━━━夜になってメッチャ寒い!
>>538 庭ネコさん家のネコさん画像・動画コーナー!
寝姿・顔もカワイイ
じゃ、本日のパトロールはお休みですね。
たまにはゆっくりと。

>>539>>540>>543 京都ネコさん
カルキンとホアキン、ま、兄弟なんですぐ分かりましたよ。

『シン・レッド・ライン』は、映画館じゃなくて、ケーブルTVで見ました。
戦争ムービーな割に、スローテンポな映画でしたね。(もともと戦争映画好きなもんで)
ロードショー当時、『プライベート・ライアン』もあってWWIIムービーが流行ってtましたね。
ちょっと遅れて、『パールハーバー』まさかディズニーが制作するとは思いませんでした。
知り合いさんが出たんですか! 凄いなぁ、その後その知り合いさんは、映画の道には進まなかったのですか?

「目がとうとう」って現状維持じゃなく、悪化していくんですか?

>>541 あまびえさん ジャパニーズ・レジェンド・シリーズ【高中正義編5】!
この曲は知りませんでした。最初オリジナルかと思いきや、投稿者(チューバー)のカバーなんですね。
この方もえらくうまい方で、プロの方かと思いましたが、コメント欄で誰かが趣味と書いてあったので
プロじゃないんだぁ、って
>>542 愛知ネコさん お疲れさま〜 10時半過ぎ。ギリ良い時間帯ですね。
自分は本日も定番電車でした。

>>544 京都ネコさん
これは、ハナさんが、京都ネコさんを心配してる目だな。