(´・ω・`)保守って我々の価値観を守るってイメージがあるようだけど、実際のところって我々ではない誰かの理想の社会を強要する存在だよね
(´・ω・`)ポピュリズムみたいなのが保守であるかというとまた別物であるというか、保守には流されてはならぬ錨のようなところがあるというか
(´・ω・`)米帝の臣民の中には共和党候補であれば猿にでも投票するという輩が大勢いるようだけど

(´-ω-`)いくら携帯電話屋が儲かっているからって数千億円を吐き出させようとはどこの社会主義国ですか
(´-ω-`)自民党政権はえらく楽天に肩入れしてるけど電話如きよりもエネルギーとかの方に注力すべきなんでね

(´;ω;`)低価格帯のレンズ固定式を切り捨てて高額なミラーレス一本足打法だったのに
(´;ω;`)強烈な個性に欠けるところがあるところがあるからなぁ
オリンパスが業績予想を下方修正 ミラーレス市場激化響く
ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/06/news109.html

(´●ω●`)…これは戦争じゃ
大阪勢が東京に“殴り込み” 過熱する高級食パン戦争
ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/06/news026.html