∧ ,,, ∧
(Ξ・∀・Ξ)<<地震ネコー こんばんは〜!
>>847 あまびえさん ネコさんじゃない/画像・動画コーナー!
白川郷平間も綺麗だけど夜もまたグッと着ますね。
ここの住人の方達の努力の賜物なんでしょうね。

フェラーリきましたか!
自分は奥で入札してて落札できるかってとこです。

フェラーリは本家が厳しいらしくて、箱、装丁がフェラーリらしく豪華でないとダメみたいですね。
F1ミニカーといえば2大メーカーの『ミニチャンプス』『スパーク』というとこが出してたんですけど
ちゃんと別名ブランドにして出さなければならず、前者はBBR、後者はルックスマートというブランドから発売されてます。
やはり他のF1チームのモデルより定価が高く、装丁がやたら立派な仕上げになっています。
以前アシェットからもフェラーリ・シリーズ出してましたが、辞典のようなカバー仕立ての缶に入ってました。
捨てるに捨てられなく困ってますが(笑)

>>848 ヨシさん お約束ドモです!
お父さんが経験してるんですか! マジですか!
亀仙人さんもサッカーやってたんですね。サッカーはキーパー以外は腕使いませんもんね。
つか、女子で腕相撲強いってのもどうでしょうか?
腕は鍛えなくていいかは知りませんが・・・・突っ込みタコさん情報どもでした。

>>849 庭ネコさん家のネコさん画像・動画コーナー!
S660ですかね。チョロQみたいに可愛いですね。
チナ内の社長はS2000に乗っています。自分は1/43スケールのミニカーなら持ってます。
福ちゃんの画像は先日の雪を前にした時の別ショットでしょうかね。

>>850-852 京都(兵庫)ネコさん
ありがとうございます。今度会社近くのツルハかマツキヨで購入してみます。
洗面所に昔からあるメンタムはありました。

女性ならではの潤いは大切! ですね。
自分は袋さえ開ければOK!

自分もググってみたけど、メーカーとスケールは分かりませんでした。
ノベルティーだから貴重ですね。それに漏れなくじゃないから余計にね。