∧ ,,, ∧
(Ξ・∀・Ξ)<地震ネコー おはよう〜!Pt.2
>>583>>584>>585>>586>>587 京都ネコさん
この番組良いですよね。笑顔になりましたよ〜この番組は、あのスーザン・ボイルで知りました。
あの“YMCA”の手の振りは、西城秀樹がオリジナルってマジっすかね?
ヴィレッジピープル懐かしい! ゲイの人たちが多い職業を集めたと後になって知りましたが
あの人形たち審査員のコメントも聴いてるみたいで面白い。生きてるみたい。
ま、やってることは日本人もやる古典ですが、ここまでやっちゃうと、ぶっ飛びますね。
マライヤ・キャリーの最初の旦那ってCBSソニーの社長だったよね。
あの番組はオフィシャル発売になる前にTVをエアチェックしたブートDVDが日本では出回りました。
自分はそれで見ましたがボウイかっこ良かったです。ストーンズが久々にライブってことで楽しみにしていましたが
フー、ボウイの方が良かったです。
この人たちはキューバ人かな? 初めて知りました。
自分は『マイ・ウェイ』のカバーだと古いけどシド・ヴィシャスかなぁ
ハローって言われるってことは京都ネコさんは、容姿が欧米人なんでしょうか?
海外にいても欧米人は日本人に対しても“ソリー”じゃなく“ごめんなさい”って言うもんね。
自分もそう言われると、あぁ日本人なんだろうと自覚する(笑)。

※上の今週も頑張って不要だった。月曜の書き込みコピーでした。
寝ぼけています。