∧ ,,, ∧
(Ξ・∀・Ξ)<地震ネコー こんにちは〜!
いやぁ、いつも起きる時間にトイレで起きた後二度寝したらもうお昼前だった。
>>556>>557>>559 ブタさんと限らず、ペットが恋人に懐くかどうかは切実とよく聞きますね。
ピチカートがパーティに来たと言うのを聞いて華やかなとこで働いてるんだなと言うのは理解できましたよ。
芸能界に近い人が周りにると言うのが羨ましい限り。
黒豚でしたか! で、今はネコさんイッパイに囲まれた生活。良いじゃないですか!
起きてた? じゃネコさん達で寝られなかった?

>>558 愛知ネコさん やっぱ早いわ。
その時間に自分は一回起きたんですわ。よく寝たんで1日前と錯覚起こす。

>>560 庭ネコさん家のネコさん画像・動画コーナー!
そうそう昨日書くの忘れてましたが、この画像の左上の光の筋はカメラのレンズの反射かな?

>>561 京都ネコさん そう読めなくもない(笑)
フランスも揉めたますな。米中もちょっと怪しいし、日韓も国交断絶か?って具合ですしね。

>>562 あまびえさん ネコさんじゃない事故?/画像・動画コーナー!
2025年大阪万博開催祝!
前回、子供だったけど従兄弟が名古屋にいで、そこで一泊して大阪万博行きましたよ。
>お好み焼き食べに行く。
大阪つながりですか?
良いなぁ、久しくお好み焼き食べたない。通勤途中に『ぽてぢゅう』があっって
一度行ってみたいなと思ってるのですが・・・・