X

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2651
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2018/10/04(木) 00:30:16.85ID:6dPrbsFA0
地震キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!!!
ら書き込みましょう。

★揺れた場所を書きましょう。(場所が無いと、どこが揺れたのか不明です)

★雑談で浪費するためのスレではないので雑談は自重しましょう。
★雑談をしているからといって注意を繰り返すのも同じ穴の狢です。
★このスレはAAスレではありません。大量のAAを貼ることは埋立行為になるので厳に慎むこと。

★厳守事項★
・緊急地震速報が発令された際や、あなたの身の危険を伴うような大地震の際には、書き込みよりも身の安全を優先すること。
・震源が海底の場合、津波の恐れがあります。対象地域へ津波に関する情報が発令されたら海岸や川の河口付近にいる場合は
 すぐに安全な高台などに避難すること。

★注意など★
・《重要》 地震でない時に、スレを上げない。(必要な時はメール欄に半角で sage と入力)
・《重要》 馴れ合いや雑談したい、地震の予言、地震雲等の異常現象などは各専用スレへどうぞ。
・TV(全国版)で速報が出るのは震度3以上の場合です。(ローカル局は、発表あれば単独で速報)
・気象庁ですぐに地震情報が出るのも震度3以上の場合です。それ以下の場合、10分程度かかります。
・震度が絶対に間違ってる!と言う方、震度計はあなたの家にあるわけではありません。
・スレ乱立防止のため、レス数750を目安に次スレを。

★名前欄の( )の中★
・IPアドレスから推定した発信地・方法を表示します。
田舎おでん=ODN dion軍=DION 長屋=マンション(地域不明のISP) 糸=ダイヤルアップ 空=携帯端末
庭=au 内モンゴル自治区・茸=docomo やわらか銀行=softbank
USA=アメリカ 加=カナダ 豪=オーストラリア その他海外の国表示はそのまんま
チベット自治区=判別できないISP 新疆ウイグル自治区=判定できるかもしれないISP catv?=未対応のISP
※地方までしか判別できないISPやcatv(kcnは関西地方など)もあります。
※隣県にずれる人もいます。例えば東京都町田市は大半神奈川になります。softbankは大幅にずれることも。
 携帯関連は大雑把に特定可能。表示のない人もいます。

■前スレ
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2650
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1538306288/
0575M7.74(家)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:20:14.26ID:kWIzpnEl0
床に頭つけてたから、強震モニタ鳴って揺れるよりも先に地鳴り聞こえた

隣の家が物音立ててるのかと思ったわ……地鳴りって本当にあるんだな
0577M7.74(大阪府)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:22:46.95ID:hOWwV1Fk0
北海道には伝統のヒモがあるんだー
0578M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:24:05.74ID:2dM7uh+U0
>>573
伝統のヒモ興味深し
0579M7.74(北海道)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:25:17.72ID:WyxY1KWt0
地震も毎日来るし,台風はこれから来るし
札幌市民
0580M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:29:15.54ID:IiqzCxXu0
>>574
強震モニタに通知サービスあるんですか?
0582M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:30:27.34ID:znTm9UBK0
厚別には有名な伝説のヒモがある
0583憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:30:35.05ID:EKVYDn0/0
法治国家

例えばガン ガンにより抑止されてた ガンへの効力活性化を促す
そうすると ガンは憲法38条で黙秘するのか? 
黙秘でなく ガンであるのに 自分はガンでないという印象を得ようと 他者をガンとアピールするなど活性化するするのか?

ノーベル賞か・・・・・

基礎研究 法治国家 基本・根幹

陸海空に照らし合わせる
陸海空に矛盾の有無などでなく 勢力の大小比較で正否を決める事が運用されている
武器屋などで調達した矛や盾 自衛のために矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する活動

最高法規細胞が 陸海空に保持している矛盾に働きかけ誠実に希求と働きかけるが 活動を妨害する司法・警察はじめ公務員とか・・・・・

次の研究
勢力争いにより ガンの勢力が勝った場合 ガンがガンでないものになりすまし ガンでない方がガンと認識されるようになるか? ではないか・・・・・

最高法規の運用状況と運用妨害状況
運用した最高法規 運用を妨害し 運用するよう働きかけても 司法・警察はじめ公務員などが運用妨害した対象

最高法規9条  陸海空に誠実に希求のほうき
最高法規99条 遵守のほうき

最高法規38条 不都合不可触 はぐらかし 居直りについての記述というより不都合不可触 黙秘らしい

◯                  _______
                 //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___  法治国家
                // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/    正しいか否かは
               // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(      陸海空に矛盾の有無でない
               //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
              //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /   勢力の大小 勢力と照合する事で決まる
              //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
             //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i    大東亜
             //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i      殺人教唆 殺人幇助 殺人推進こそ大勢力
            //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|    
            //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |    わかりますね
           //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
           // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(     昨日までの僕は僕じゃない
          //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
          //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   がんばれ 勢力!! 勢力争い推進・邁進
         //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄         

司法・警察はじめ公務員 
縄張りを言い張り安定報酬を確保 犯罪を正当化するのでなく自首して謝罪し償いをする事はできたのだろう

正しい事が失われ 正しい事の魔法も失われる時代
軽beつは していなi
0584M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:31:56.68ID:hxHghH190
伝統のヒモでシャドボしてみたい
0586憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:36:27.85ID:EKVYDn0/0
法治国家

例えばガン ガンにより抑止されてた ガンへの効力活性化を促す
黙秘でなく ガンであるのに 自分はガンでないという印象を得ようと 他者をガンとアピールするなど活性化するするのか?

ノーベル賞か・・・・・

陸海空に照らし合わせる
陸海空に矛盾の有無などでなく 勢力の大小比較で正否を決める事が運用されている
武器屋などで調達した矛や盾 自衛のために矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する活動

最高法規細胞が 陸海空に保持している矛盾に働きかけ誠実に希求と働きかけるが 活動を妨害する司法・警察はじめ公務員とか・・・・・

次の研究
勢力争いにより ガンの勢力が勝った場合 ガンがガンでないものになりすまし ガンでない方がガンと認識されるようになるか? ではないか・・・・・

運用した最高法規 運用を妨害し 運用するよう働きかけても 司法・警察はじめ公務員などが運用妨害した対象

最高法規38条 不都合不可触 はぐらかし 居直りについての記述というより不都合不可触 黙秘らしい

//           ____/   ,,;|||||||||!!"\___  法治国家
99条 遵守         // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/    正しいか否かは
メロリンQ         // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(      陸海空に矛盾の有無でない
議員として         //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
陸海空に保持されている/  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /   勢力の大小 勢力と照合する事で決まる
犯罪を解決するよう  //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
警察に指示できた  //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i    大東亜
             //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i      殺人教唆 殺人幇助 殺人推進こそ大勢力
メロリンなどという //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|    
きせいを掲げる  //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |    わかりますね
必要もないかも //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
しれない     // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(     昨日までの僕は僕じゃない
禿になる必要もない|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
         //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   がんばれ 勢力!! 勢力争い推進・邁進
今ひとり   //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄         

司法・警察はじめ公務員 
縄張りを言い張り安定報酬を確保 犯罪を正当化するのでなく自首して謝罪し償いをする事はできたのだろう

軽beつは していなi 。。
0588M7.74(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:46:41.01ID:X5YK7xmc0
今年の北海道と沖縄と大阪の蹂躙具合やべえな
0589憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 13:49:55.42ID:EKVYDn0/0
法治国家

黙秘でなく ガンであるのに 自分はガンでないという印象を得ようと 他者をガンとアピールするなどの運動を活性化させるようになるのか?
ガンは震災が発生すると炊き出しに行くとかも あるのか?

ノーベル賞か・・・・・

陸海空に照らし合わせる

次の研究

99条 遵守         // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
メロリンQ         // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(      矛盾との照合 陸海空に矛盾の有無でない
議員として         //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )   勢力の大小 勢力と照合する事で決まる
陸海空に保持されている/  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /   
犯罪を解決するよう  //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
警察に指示できた  //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i    大東亜
メロリンなどという //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|    
きせいを掲げる  //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |    わかりますね
必要もないかも //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
しれない     // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(     昨日までの僕は僕じゃない
禿になる必要もない|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
今ひとり   //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄         

司法・警察はじめ公務員 

軽beつは していなi
0591M7.74(北海道)
垢版 |
2018/10/06(土) 14:09:23.01ID:vYqFwcHD0
北海道伝統のヒモというのは、まあアレでしょうな
ホタテの貝柱まわりにあるヒモ(別名耳ともいう)
アレをみりんで味付けて干したものがおつまみとしてかなりイケるという
0592M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 14:13:02.43ID:7552mh7I0
次の揺れに備えて伝統のヒモ買ってくる!
0593M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 14:14:05.77ID:48XnLlpw0
バカ島アワレw
0594憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 14:15:55.74ID:EKVYDn0/0
法治国家 

例えばガン ガンにより抑止されてた ガンへの効力活性化を促す そうすると ガンは憲法38条で黙秘するのか? 
黙秘でなく ガンであるのに 自分はガンでないという印象を得ようと 他者をガンとアピールするなどの運動を活性化させるようになるのか?
ガンは震災が発生すると炊き出しに行くとかも あるのか?

ノーベル賞か・・・・・

陸海空に照らし合わせる

次の研究

99条 遵守           //           ____/   ,,;|||||||||!!"\  法治国家
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"  /
メロリンQ 議員として   // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"   /  正しいか否かは
陸海空に保持されている// │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,(    矛盾との照合 陸海空に矛盾の有無でない
犯罪を解決するよう    //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||)   勢力の大小 勢力と照合する事で決まる
警察に指示できた    //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""/
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""    |   大東亜
メロリンなどという   //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiii    殺人教唆 殺人幇助 殺人推進こそ大勢力
きせいをあげる必要はない /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||i
禿になる必要もない//   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,      |    わかりますね
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,  |    昨日までの僕は僕じゃない がんばれ 勢力!! 勢力争い推進・邁進
今ひとり       //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!|||||||||/
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!(   勢力でなく 武力で正否 銃など武力で正否が決まる説もある
福山正治のように剛毛  ||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     \     裏金運用をする警察官1万人  しない警察官が1人
アデランスに売りに行くくらい髪があってもいい  ,|||||__|||||、__`||||||||i、../    突きつける銃の数を照合する事で 正否がきまるという説もある

既に陸海空に保持 
吉澤ひとみ ひき逃げ後に 運用妨害等で殆ど運用されたことのない憲法9条などを変えれば警察署長として勲章者だったかもしれないらしいという思想もあるらしい

司法・警察はじめ公務員 

軽beつは していなi
0596憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 15:18:14.17ID:EKVYDn0/0
総務省公認 内閣推奨 
おま●ちょ の香りを嗅ぎ分け生理日かあてるクイズ 国民の手本 テレビ放送会社などで重要なポストを与えられ電波独占 経済的にも成功を収める

警察関係者であり読売の大物 正力ポダム 
原発にも貢献 総務省認定 読売を読め 学べ 推奨される読売 最近は縄張りを言い張り安定報酬を確保するWOWOWでないNHKと共同番組も

ノーベル平和賞 あと一歩及ばず ブルーハーツお墨付き 画期的  自●を減少させるテレビ放送 
総務省としても電波独占 テレビ放送を通じて社会貢献や将来に向けた立派な国民を育てたい等 思惑もあるかもしれない

陸海空にミサイルと称する人工衛星に作り変えるときに部品取りができそうなミサイル保持
震災の時の救済活動の為に飛行訓練と称する事もできるオスプレイ保持

--=▲=--  --=▲=-- 「さぁ災害だ」
   〔ニ|_n___n_|ニ〕   「人命救助 我らの出番だ」
    U  ̄UTロロTU ̄U    「辛抱辛抱 日頃から演習を繰り返している 今回はヨット遭難ではない」
       (| 〇 |)       「飛行訓練を阻止しようとする者もいた 公務の妨害者 人命救助の妨害者 土人系か」
         ̄ ̄       「しかし我等は負けない 演習の妨害 人命救助の妨害を企てる者になど負けない」

社会貢献テレビでもやってる ケツバットが流行る ただの冗談でやってだけじゃん い■めじゃないだろう 『い▲め認定件数も減少』
あいつ  電波を独占しテレビで社会に貢献するお墨付き番組でやってるのにケツバットとかされるのが苦痛だと死にやがった
命を使った高度な冗談のひとつだろう 冗談のひとつとして命を捨てたと認定!!  シャララーラ シャラララーラ 例えば ゲラゲラ 笑ってられる 日曜日よりのししゃ
高度なジョーク 正しい読み書き 正しい解釈  最高法規に陸海空にジョーク遵守と定義 読売よくよめ 安倍の友 辛抱 森の仲間たち

/        \  「サリンをまく 命がけのジョーク一色 原爆超えかもしれんなぁ」
  /   ______\
/  /           \   「最近の相撲 貴乃花 結構にらみが効いてる 笑っちゃいけない」
|  \    __    ___ヽ  「頭部に縫い目? 相撲で流血」
|   /   __\ || /__/  「結構 きわどいとこついてくるわぁ 芸人泣かせだわぁ」
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)   
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ   「総務省認定 篠原●子の おマ●ちょの匂いで生理日あてクイズ」
ヽ∂     _/(   |)  ノ   「くっさ これきついわぁ 芸人泣かせだわぁ」
 ∪     /     ヘノ  ヽ  
  (_      /二二二/  
    \    \   ヽ   総務省認定 電波独占 今週の放送での貢献度
      \     ̄ ̄ /     自●・い●め減少 貢献度向上率   ●●%
       ヽ─||||||||||    シャラララーラ 電波を独占して社会に貢献

『今週の自●・いじめ減少 貢献状況グラフ』

| い■め減少推移         | 自●減少(高度な冗談向上)推移
|       ┌┐          |          ┌┐
│      ( ゚∀゚).(゚ω゚)       |           (゚ω゚)   人命救助のオスプレイ飛行訓練中
│   ._.   ||  ||      |  ┌┐        ||     基地反対と基地の外で
│  ||  ||  ||      | (・ω・) ┌┐  ||   基地に執着して吠える 基地GUY
│ (・ω・) ||  ||      |  ||   ('A`;) ||   やばめのシロウト(土人?)を上手く手なずけ
│  ||  ||  ||      |  ||  ||  ||    人命救助遂行の為の放送をする番組
└─┴┴─┴┴─┴┴─    └─┴┴─┴┴─┴┴─    ※.自●だけでなく 人命救助系でも貢献
  前々週 前週 今週        前々週 前週 今週 
                                     読売警察ポダム様が深く国民貢献に関わり
                        造り上げた原発に対しクレームをあげ集結し きせいを発する
                     やばめのシロウトを 上手くかわしながら 原発運転を軌道に乗せる報道番組 プロジェクトX系番組

軽beつは していなi
0597M7.74(東京都)
垢版 |
2018/10/06(土) 15:21:34.61ID:A2Yl4efl0
バカ草(庭)相手にされない空気
0598高島厨(やわらか銀行)
垢版 |
2018/10/06(土) 15:25:08.39ID:8LOa1uN/0
おまえらが震度2の地震で一人もわかないって珍しいな
0600M7.74(地震なし)
垢版 |
2018/10/06(土) 16:01:05.29ID:pr9TuLy40
BBxedもNGで安定
そもそも荒らしにしか付かないフラグだからなw
0605M7.74(静岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 16:19:14.36ID:Qb4nSwjL0
揺れない
0607憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 16:34:00.24ID:EKVYDn0/0
総務省公認 内閣推奨 
おま●ちょ の香りを嗅ぎ分け生理日かあてるクイズ 国民の手本 テレビ放送会社などで重要なポストを与えられ電波独占 経済的にも成功を収める

警察関係者であり読売の大物 正力ポダム 
原発にも貢献 総務省認定 読売を読め 学べ 推奨される読売 最近は縄張りを言い張り安定報酬を確保するWOWOWでないNHKと共同番組も

ノーベル平和賞 あと一歩及ばず ブルーハーツお墨付き 画期的  自●を減少させるテレビ放送 
総務省としても電波独占 テレビ放送を通じて社会貢献や将来に向けた立派な国民を育てたい等 思惑もあるかもしれない

陸海空にミサイルと称する人工衛星に作り変えるときに部品取りができそうなミサイル保持
震災の時の救済活動の為に飛行訓練と称する事もできるオスプレイ保持

--=▲=--  --=▲=-- 「さぁ災害だ」
   〔ニ|_n___n_|ニ〕   「人命救助 我らの出番だ」
    U  ̄UTロロTU ̄U    「辛抱辛抱 日頃から演習を繰り返している 今回はヨット遭難ではない」
       (| 〇 |)       「飛行訓練を阻止しようとする者もいた 公務の妨害者 人命救助の妨害者 土人系か」
         ̄ ̄  

社会貢献テレビでもやってる ケツバットが流行る ただの冗談でやってだけじゃん い■めじゃないだろう 『い▲め認定件数も減少』
あいつ  電波を独占しテレビで社会に貢献するお墨付き番組でやってるのにケツバットとかされるのが苦痛だと死にやがった
命を使った高度な冗談のひとつだろう 冗談のひとつとして命を捨てたと認定!!  シャララーラ シャラララーラ 例えば ゲラゲラ 笑ってられる 日曜日よりのししゃ
高度なジョーク 正しい読み書き 正しい解釈  最高法規に陸海空にジョーク遵守と定義 読売よくよめ 安倍の友 辛抱 森の仲間たち

「原爆投下はジョークだった 解釈の違い 戦死者数の数え方がおかしい 戦争でなくジョークで死んだ」
   /        \  「サリンをまく 命がけのジョーク一色 原爆超えかもしれんなぁ」
  /   ______\
/  /           \   「最近の相撲 貴乃花 結構にらみが効いてる 笑っちゃいけない」
|  \    __    ___ヽ  「頭部に縫い目? 相撲で流血」
|   /   __\ || /__/  「結構 きわどいとこついてくるわぁ 芸人泣かせだわぁ」
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)   
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ   「総務省認定 篠原●子の おマ●ちょの匂いで生理日あてクイズ」
ヽ∂     _/(   |)  ノ   「くっさ これきついわぁ 芸人泣かせだわぁ」
 ∪     /     ヘノ  ヽ  
  (_      /二二二/  
    \    \   ヽ   総務省認定 電波独占 今週の放送での貢献度
      \     ̄ ̄ /     自●・い●め減少 貢献度向上率   ●●%
       ヽ─||||||||||    シャラララーラ 電波を独占して社会に貢献

『今週の自●・いじめ減少 貢献状況グラフ』

| い■め減少推移         | 自●減少(高度な冗談向上)推移
|       ┌┐          |          ┌┐
│      ( ゚∀゚).(゚ω゚)       |           (゚ω゚)   人命救助のオスプレイ飛行訓練中
│   ._.   ||  ||      |  ┌┐        ||     基地反対と基地の外で
│  ||  ||  ||      | (・ω・) ┌┐  ||   基地に執着して吠える 基地GUY
│ (・ω・) ||  ||      |  ||   ('A`;) ||   やばめのシロウト(土人?)を上手く手なずけ
│  ||  ||  ||      |  ||  ||  ||    人命救助遂行の為の放送をする番組
└─┴┴─┴┴─┴┴─    └─┴┴─┴┴─┴┴─    ※.自●だけでなく 人命救助系でも貢献
  前々週 前週 今週        前々週 前週 今週 
                                     読売警察ポダム様が深く国民貢献に関わり
        造り上げた原発に対しクレームをあげ集結し きせいを発する
    やばめのシロウトを 上手くかわしながら 原発運転を軌道に乗せる報道番組 プロジェクトX系番組

軽beつは していなi
0608憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:14:02.91ID:EKVYDn0/0
最高法規9条  誠実に希求する 陸朗空に軍を保持しない (誠実にミサイルと称さない人工衛星の部品取りができるもの)
最高法規99条 遵守

正しい解釈 正しい読み書き

永遠のZERO

本当の事、検閲もある 手紙にも表現できないだろう 黒塗りでつぶされる
家族を守るため死にに行く

それほど馬鹿じゃない アメリカ人にだって家族がある事も知っている
家族を守る 役人もいる 地域の実力者もいる 殺人教唆の同調圧力も強い もし人殺しに幇助しないと言ったら家族にも被害が及ぶだろう
日本国の為に人殺しに行くという姿勢をみせないわけにはいかない

家族を守る 殺人教唆を行っている大日本帝国から家族を守れるだろう
アメリカ人にも家族がいる 自分はアメリカ人に殺されたわけでもないし 誰かに殺されたわけではない 
殺人教唆から逃れる程度ならいいが アメリカ人を憎んだりしないでほしい

今は 本当のことを伝えられないだろう 殺人教唆をしている大日本帝国も いつか わかる時が来る
それまでは 伏せておくしかないだろう

∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴   永遠のZERO
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵  殺人教唆の時代
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵  家族を守る 秘されるべき事
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪

軽beつは していなi
0609M7.74(富山県)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:31:12.23ID:94NDd3wW0
うちのばっちゃが「さっき石川で地震あった」って話してるけど調べても出てこないや
ボケてるのか
0610M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:34:23.08ID:MvrkFPcq0
前々からおまえが嫌いだったので被災ざまあだよ
本人がAUの半固定IPなので反論、誹謗中傷等のやり返し行為ができねえので、ここで堂々と言ってやるよ
クソ囲いは、あたしのアメブロ特定しようなんて思うんじゃねえぞタコスケ

花咲まりや
2018/10/03 23:32

2017年4月以降からアメブロのコメント欄、自分が配信する際のハンドルネーム、
その他掲示板等で主に使用しているエイリアス「花咲まりや」でパトロール検索したところ、
「花咲まりや、また発狂しやがったな」等という題名の記事を投稿して私の事を誹謗中傷しているのnote.muの人を発見しました。
数ヶ月前に大阪地震で被災したツイートを投稿した件についてボロクソにそいつからディスられていました。
そのムカつくnote.muの管理人は、アメブロでも過去に「やれやれ、困ったものだぜ」等と苦言を呈している相手である通名「白崎智行」という人物です。
0611M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:35:23.77ID:MvrkFPcq0
尚、もう一つ別のキーワードでパトロール検索しました。
それは、少し前まで使用中だった自分のリモートホスト
「KD106154028222.au-net.ne.jp(106.154.28.222)」です。
諸事情により、回線事業者を上半期にAUに密かに変更していました。
これにより、以前の「osk3.eonet.ne.jp」からAUの回線になっていました。
このAUの回線、以前のようにIPアドレスを頻繁に変えるのが難しいため、
IPアドレスやリモートホストが表示される場所での目立った活動は辞めていました。
*何の宣言も無しにシベリア板およびその他のIPスレへの書き込みを辞めたのも、それが理由でした。
 ただ、ブラウザゲーム板の「tenten」というコテハンさんとやりとりしていた事がトリガーとなって
 先ほど触れた誹謗中傷者「白崎智行」には回線をAUに変更した事は
 少し経ってから把握されてしまっていたようだが。
この時点では「KD106154028222.au-net.ne.jp(106.154.28.222)」で検索しても何も出てきませんでした。
ところが、この記事の最初のほうにも書いたように「花咲まりや」で
パトロール検索した事で奴のnote.muを監視していた事が奴にばれたようで詳細なIPとリモートホストが奴に知られてしまいました。
だがしかし、知られた後に奴によって掲示板に晒されたのが既に別のIPに変更された後になってからだったので、まだ良かったです。
IPアドレスを頻繁に変えるのが難しいはずのAUの回線のIPがとある事が起こったおかげで変更されたのです。それは、停電です。
完全に怪我の功名ですね。

ま、とにかく
白崎智行、てめえは許さねえぞという事です。

何が「花咲まりや、また発狂しやがったな」だ、発狂しているのはお前だろ
https://note.mu/tomo_starlit_sky/n/n2bb509562a41
0612M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:37:23.03ID:MvrkFPcq0
花咲まりや
2018/10/04 22:06

前回の投稿で触れていますが、あたしのことを執拗に誹謗中傷している人が
主犯格の「白崎智行」を含めて何人か居ます。
前回”何が「花咲まりや、また発狂しやがったな」だ、発狂しているのはお前だろ”

と題してあたしが一喝してやった相手が、その主犯格の「白崎智行」です。
その「白崎智行」を含めた現在も活動中の誹謗中傷者の連中は、6月の大阪地震であたしが被災した事を内心「花咲ざまあ」などと思っているかもしれません。
尚、今のところこのエイリアスネーム「花咲まりや」に天罰下ったぞ、メインHNの「南野」に天罰、あるいは「ざまあ」のような書き込みは見つけていません。

特に、主犯格の「白崎智行」についてぶっちゃけると、奴の居住地域に9月頃大きな地震がありました。
そして、奴があたしに対して粘着ストーキングしてきている場所への書き込みが、その地震の日を境にピタリと止まったんですよね。
あたしは「白崎智行」があまりにも大嫌いな為、奴が9月の地震で何らかの影響があったなと確信したあたしは
ついつい「白崎智行に天罰下ったな、ざまあ」「人様の事を粘着誹謗中傷しているから、そのバチが当たったんだ」のような書き込みを
シベリアの「次の震度5弱以上の場所を当てるスレ in シベリア」というスレにドヤ顔でしてしまったんです。(何年も粘着されているので積年の恨みがあったから)
当然の如く、「白崎智行」が確か”一週間か10日程後”に復活してきてそのあたしの書き込みを見た本人は大発狂、逆切れです。
顔を真っ赤にしてまたあたしへの誹謗中傷に熱を上げていました。その反応は完全に予想していたけどな。
とまあ、そこまでは想定として考えられる反応だったからいいとします。
でもあたしは内心こう思っていました。
「万が一、これであたしの所に大地震その他の災害が起こったら今度は奴がやり返してくるんじゃないか」とな。
その万が一が"ほぼ"現実となってしまったのが、9月の台風21号による大阪府泉州地域の大規模被災でした。

(ここからは奴のオナニー記事の為、以下割愛とさせていただきます)

「大阪地震」は、あたしにとっては「天罰」ではなかった
https://note.mu/tomo_starlit_sky/n/ne4aee661a1d1
https://archive.is/GAoCG

おまえのところで起きている地震なんか全く興味ないしな。
どうなろうが知らんなw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
0613憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:37:35.58ID:EKVYDn0/0
治国家

最高法規9条  誠実に希求する 陸朗空に軍を保持しない (誠実にミサイルと称さない人工衛星の部品取りができるもの)
最高法規99条 遵守

永遠のZERO

本当の事、検閲もある 手紙にも表現できないだろう 黒塗りでつぶされる

それほど馬鹿じゃない アメリカ人にだって家族がある事も知っている
家族を守る 役人もいる 地域の実力者もいる 殺人教唆の同調圧力も強い もし人殺しに幇助しないと言ったら家族にも被害が及ぶだろう
日本国の為に人殺しに行くという姿勢をみせないわけにはいかない

家族を守る 殺人教唆を行っている大日本帝国から家族を守れるだろう
アメリカ人にも家族がいる 自分はアメリカ人に殺されたわけでもないし 誰かに殺されたわけではない 
殺人教唆から逃れる程度ならいいが アメリカ人を憎んだりしないでほしい

今は 本当のことを伝えられないだろう 殺人教唆をしている大日本帝国も いつか わかる時が来る

∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴   永遠のZERO
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵  殺人教唆の時代
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵  家族を守る 秘されるべき事
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ 

SoftBank 絆4年 プラン
無償絆解約可能な時期を少し延長

ノテテニ=ー-、、
   ,,イ'´       'kヽ、
  //  絆プラン  ヾミミ、  絆
 〈イ r'''''''<.  ノ>'''''~   ミ  ヽ.
  ||  ,,の ) '( 'の'   〉,, }   絆4年プラン
  'リ'~   o、,o ,     Y/kソ  
  |  〈     〉    ;> / 
.  |   '-=三=- ,   ン    無償絆解約可能な時期
   |    ,::::::,,    ,, //      1か月から2か月に延長
    \ `ー― '''   l゛
    〉        ト、   SoftBankユーザー
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \    牛丼無料券でなく 福島の桃無料券かぁ・・・・・
 .   |     / ヽ    |
ギガモンスター テザリングは別途月毎の料金
家に水道を引く 2階にも蛇口をつけたい? 蛇口を増やして使うなら別途月毎の追加料金

軽beつは していなi
0614M7.74(愛知県)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:42:16.30ID:cu2w2YLW0
くるかな(`・ω・´)
0615憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:44:41.93ID:EKVYDn0/0
法治国家

最高法規99条 遵守

■ 永遠のZERO 

SoftBank 絆4年 プラン  無償絆解約可能な時期を少し延長

ノテテニ=ー-、、 NHKの集金もできる 縄張りプラン
   ,,イ'´       'kヽ、
  //  絆プラン  ヾミミ、  絆 囲いコミコミで 絆プラン
 〈イ r'''''''<.  ノ>'''''~   ミ  ヽ.
  ||  ,,の ) '( 'の'   〉,, }   絆4年プラン
  'リ'~   o、,o ,     Y/kソ  
  |  〈     〉    ;> / 
.  |   '-=三=- ,   ン    無償絆解約可能な時期
   |    ,::::::,,    ,, //      1か月から2か月に延長
    \ `ー― '''   l゛
    〉        ト、   SoftBankユーザー
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \    牛丼無料券でなく 福島の桃無料券かぁ・・・・・
 .   |     / ヽ    |
ギガモンスター テザリングは別途月毎の料金
家に水道を引く 2階にも蛇口をつけたい? 蛇口を増やして使うなら別途月毎の追加料金

軽beつは していなi
0616M7.74(関東・甲信越)
垢版 |
2018/10/06(土) 17:50:12.60ID:xrsfnNREO
待たせたな!野郎ども!!王様のお帰りだあーw!!\(´∀`)/
0618susucoin:SbfmqRhjf35h9Mb3PiKJuhLXXdJDwNYDTb(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:07:29.29ID:pr9TuLy40
のりっぺ必死だな
俺の「note.mu」の投稿を自分側の状況に置き換えたコピペして人様を誹謗中傷してんじゃねえよタコスケが
ま、このスレでてめえの側に付いて味方をする馬鹿は「長屋(福岡県)」たった一人しかいねえだろうがな
実に困ったものです(呆)

0619M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:07:36.75ID:OaS4XkMu0
台風21号による大阪の損害。
泉州地域を中心に電柱350本倒壊、停電、その他もろもろ。
トータルすれば時価換算で30兆円の損害だな。

ああそうだよ、北海道胆振東部地震は京都の坊さん達が起こした地震だからな。
京都の恐ろしさを知ったか?
大阪、京都を小馬鹿にするからこういう目に合う。早く滅べ北海道、中国に占領されてw

何人死のうが知ったことか。
それだけの罪を犯したんだろ北海道がw
大阪、京都に対して舐めた真似なんかする奴らは皆死んでいくんだよw
0620のりっぺ(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:21:20.42ID:JnM6wBQp0
>>618
誰に言ってるんだ、タコスケ
笑止千万な奴だな

しかも3ヶ月も前の地震にこの期に及んで今更な、かっこわる
これだから温泉マーク付き仮想通貨転がし厨は
0621M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:22:01.77ID:AuhjM8170
北海道行ったのに伝統のヒモを土産に買わんかったわクッソ
0622M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:22:04.00ID:AgcrVbw00
>>619坊さんって、どこの寺とどこの寺の坊さんがやったんよ?
0623M7.74(千葉県)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:27:50.72ID:4cyGxTa10
白崎智行必死だな
私の「アメブロ」の投稿を自分側の状況に置き換えたコピペして人様を誹謗中傷してんじゃねえよタコスケが
ま、このスレでてめえの側に付いて味方をする馬鹿は「高島厨(やわらか銀行)」たった一人しかいねえだろうがな
0625M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:31:33.58ID:pr9TuLy40
>>335
今回も当てたんだな、さすがだ
こっちは全く大丈夫だったぜ
0626M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:35:21.05ID:PZbOiuBq0
かすかに揺れ@横浜
0627M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:40:12.23ID:pr9TuLy40
またプロクシ自演、困ったものです
同意するように見せかけて串刺したって無駄だ

お問い合わせID・BBxedの奴といい、>>477>>481といい
あっち方面の奴はおかしなのしかいねえな

0629M7.74(愛知県)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:46:06.70ID:cu2w2YLW0
日向灘(`・ω・´)
0630M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 18:49:51.45ID:2rKVDzLx0
自演とか中傷とかどうでもいいから
よそでやって欲しいんだが
0632のりっぺ@南野(茨城県)
垢版 |
2018/10/06(土) 19:03:01.02ID:MLIx1O6K0
>>627
使える非公開プロクシも知らん奴は、そうやってオレの書き込み見て指くわえてればいいよ。

俺がせっかくおとなしくしてたのに、note.muの記事で要らんトリガーを引いたな白崎。
「気持ち悪い」と口では言っておきながら、本心では俺と喧嘩したいんだろお前。
もうちょっと素直になれや。
お前がひねくれ者のアスペなのはわかってるけどさ。
ネットで陰口ばっかり言ってないで、リアルで喧嘩してもいいんだぜ。

名誉毀損罪での告訴の件は、あれからどうなったんだろうなって思ったが。
親告罪だから6ヶ月過ぎて時効になったんだろ、どうせ。
お前、いつも口ばっかりで真剣味がないだから、こうやってからかいたくなるんだよ。
0634M7.74(家)
垢版 |
2018/10/06(土) 19:10:30.79ID://3qQoBe0
平日は、社会のクズの集まりと思ったら、
 休みもクズの集まりだった・・
0635のりっぺ@南野(茨城県)
垢版 |
2018/10/06(土) 19:13:22.10ID:MLIx1O6K0
>>632
お前、いつも口ばっかりで真剣味がないだから、こうやってからかいたくなるんだよ。

お前、いつも口ばっかりで真剣味がないから、こうやってからかいたくなるんだよ。

間違ってスマンねぇ。
「ハゲ連呼ガイジ」とかいう、いちゃもんを付けてくる白崎智行には、自演とか言われたくねえな。
「ガイジ」という差別用語を常用する奴ならなおさらだ。
0636M7.74(空)
垢版 |
2018/10/06(土) 19:17:03.62ID:VXVgpUd/0
発生時刻 2018年10月6日 19時06分ごろ
震源地 和歌山県北部
最大震度 2
マグニチュード 3.5
深さ 10km
緯度/経度 北緯33.9度/東経135.2度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
和歌山県 日高川町 
震度1
和歌山県 御坊市  和歌山美浜町  和歌山日高町  由良町  和歌山印南町  みなべ町 
0637M7.74(愛知県)
垢版 |
2018/10/06(土) 19:49:06.58ID:zq6LZmsr0
素直になれやって言われても仕方がない
何がという接頭語使って反発ばかりしてひねくれてるからな
この温泉マークdion野郎は
0638M7.74(京都府)
垢版 |
2018/10/06(土) 20:01:10.69ID:iSZ8+pT30
19:55ごろ、ムズムズと揺れましたよ…@京都長岡京
0639M7.74(鳥取県)
垢版 |
2018/10/06(土) 20:05:11.95ID:5W2y9dc40
ムカつけばムカつくほど構ってほしいって言ってるようなもんだね
まあストーカーにとっては好都合だろうがなw
0640M7.74(空)
垢版 |
2018/10/06(土) 20:37:25.13ID:VXVgpUd/0
524 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:54:58 ID:By5oGlIA [ FLA1Acz165.osk.mesh.ad.jp ]
ゆれた

525 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:55:32 ID:ACu1lLfA [ 182-167-238-204f1.osk2.eonet.ne.jp ]
>>524
ドーンっていったわ

526 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:55:52 ID:9cKjDgkw [ softbank219021110001.bbtec.net ]
地鳴りしたよね

527 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:56:09 ID:ZW4zTUlQ [ i60-47-69-94.s41.a027.ap.plala.or.jp ]
どーん。 ガタガタだな。

528 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:56:27 ID:hee/rASw [ 59-109-218-133.flets.hi-ho.ne.jp ]
揺れたorz

529 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 19:56:45 ID:i/VbDkzQ [ p293072-omed01.osaka.ocn.ne.jp ]
ドーンて音はしたけど揺れは感じなかったわ

530 名前: ななしやねん 投稿日: 2018/10/06(土) 20:06:45 ID:aFfS6ygA [ pw126233221122.20.panda-world.ne.jp ]
どっちだったんやろ?
台風の余波の突風かとも思ったけど、地震揺れ?
池上さん見てたら、ドスン!
0642南野@福岡県民(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:30:10.44ID:INgp58Uo0
前々からおまえが嫌いだったので被災ざまあだよ
本人がAUひかりの半固定IPなので反論、誹謗中傷等のやり返し行為ができねえので、ここで堂々と言ってやるよ
クソ囲いは、うちのアメブロ特定しようなんて思うんじゃねえぞタコスケ

武藤ゆりか
2018/10/03 23:32

2014年1月以降からアメブロのコメント欄、自分が配信する際のハンドルネーム、
その他掲示板等で主に使用しているエイリアス「武藤ゆりか」でパトロール検索したところ、
「武藤ゆりか、また発狂しやがったな」等という題名の記事を投稿して、うちの事を誹謗中傷しているのnote.muの人を発見しました。
数ヶ月前に大阪地震で被災した書き込みを5chに投稿した件について、ボロクソにそいつからディスられていました。
そのムカつくnote.muの管理人は、アメブロでも過去に「やれやれ、困ったものだぜ」等と苦言を呈している相手である通名「白崎智行」という人物です。
0643南野@福岡県民(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:31:31.13ID:INgp58Uo0
尚、もう一つ別のキーワードでパトロール検索しました。
それは、少し前まで使用中だった自分のリモートホスト
「softbank126073115016.bbtec.net」です。
諸事情により、回線事業者を上半期にソフトバンクに密かに変更していました。
これにより、以前の「osk3.eonet.ne.jp」からソフトバンクの回線になっていました。
このソフトバンクの回線、以前のようにIPアドレスを頻繁に変えるのが難しいため、
IPアドレスやリモートホストが表示される場所での目立った活動は辞めていました。
*何の宣言も無しにシベリア板およびその他のIPスレへの書き込みを辞めたのも、それが理由でした。
 ただ、ブラウザゲーム板の「かずよ」というコテハンさんとやりとりしていた事がトリガーとなって
 先ほど触れた誹謗中傷者「白崎智行」には回線をソフトバンクに変更した事は
 少し経ってから把握されてしまっていたようだが。
この時点では「softbank126073115016.bbtec.net」で検索しても何も出てきませんでした。
ところが、この記事の最初のほうにも書いたように「武藤ゆりか」で
パトロール検索した事で奴のnote.muを監視していた事が奴にばれたようで、詳細なIPとリモートホストが奴に知られてしまいました。
だがしかし、知られた後に奴によって掲示板に晒されたのが既に別のIPに変更された後になってからだったので、まだ良かったです。
IPアドレスを頻繁に変えるのが難しいはずのソフトバンクの回線のIPがとある事が起こったおかげで変更されたのです。それは、停電です。
完全に怪我の功名ですね。

ま、とにかく
白崎智行、てめえは許さねえぞという事です。

何が「武藤ゆりか、また発狂しやがったな」だ、発狂しているのはお前だろ
https://note.mu/tomo_starlit_sky/n/n2bb509562a41
0644M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:32:29.96ID:pvZqJp8n0
なにこれ?
0645南野@福岡県民(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:32:48.05ID:INgp58Uo0
武藤ゆりか
2018/10/04 22:06

前回の投稿で触れていますが、うちのことを執拗に誹謗中傷している人が、主犯格の「白崎智行」を含めて何人か居ます。
前回”何が「武藤ゆりか、また発狂しやがったな」だ、発狂しているのはお前だろ”

と題してうちが恫喝してやった相手が、その主犯格の「白崎智行」です。
その「白崎智行」を含めた現在も活動中の誹謗中傷者の連中は、6月の大阪地震でうちが被災した事を内心「武藤ざまあ」などと思っているかもしれません。
尚、今のところこのエイリアスネーム「武藤ゆりか」に天罰下ったぞ、メインHNの「南野」に天罰、あるいは「ざまあ」のような書き込みは見つけていません。

特に、主犯格の「白崎智行」についてぶっちゃけると、奴の居住地域に9月頃大きな地震がありました。
そして、奴がうちに対して粘着ストーキングしてきている場所への書き込みが、その地震の日を境にピタリと止まったんですよね。
うちは「白崎智行」があまりにも大嫌いな為、奴が9月の地震で何らかの影響があったなと確信し、
ついつい「白崎智行に天罰下ったな、ざまあ」「人様の事を粘着誹謗中傷しているから、そのバチが当たったんだ」のような書き込みを
シベリアの「次の震度5弱以上の場所を当てるスレ in シベリア」というスレにドヤ顔でしてしまったんです。(何年も粘着されているので積年の恨みがあったから)
当然の如く、「白崎智行」が確か”一週間か10日程後”に復活してきて、そのうちの書き込みを見た本人は大発狂、逆切れです。
顔を真っ赤にしてまたうちへの誹謗中傷に熱を上げていました。その反応は完全に予想していたけどな。
とまあ、そこまでは想定として考えられる反応だったからいいとします。
でもうちは内心こう思っていました。
「万が一、これでうちの所に大地震その他の災害が起こったら今度は奴がやり返してくるんじゃないか」とな。
その万が一が"ほぼ"現実となってしまったのが、9月の台風21号による大阪府泉州地域の大規模被災でした。

(ここからは奴のオナニー記事の為、以下割愛とさせていただきます)

「大阪地震」は、うちにとっては「天罰」ではなかった
https://note.mu/tomo_starlit_sky/n/ne4aee661a1d1

おまえのところで起きている地震なんか全く興味ないしな。
どうなろうが知らんなw
0646M7.74(catv?)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:33:05.94ID:jh6Qefzu0
ふっこう割で土人が集まって

M9ドーン!
0647南野@福岡県民(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:33:55.77ID:INgp58Uo0
トヨタ必死だな
うちの「note.mu」の投稿を韓国側の状況に置き換えたコピペして人様を誹謗中傷してんじゃねえよダイハツが
ま、このスレで韓国の側に付いて味方をする馬鹿は「トヨタ連合(ダイハツ、スバル、日野自動車)」たった三社しかいねえだろうがな
0648M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:35:45.96ID:0UpG4W5U0
(」・∀・)」今日も平和でした。ありがたやー。
0649M7.74(福岡県)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:35:51.68ID:INgp58Uo0
白崎智行とかいう人、とうとう狂ったなw
0650M7.74(東京都)
垢版 |
2018/10/06(土) 21:42:25.66ID:5abMsaJt0
お前トヨタの事なんも知らんだろ
0652M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 22:13:26.48ID:k3OljXPw0
ビクン ビクン
0653M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 22:32:54.63ID:46eWgsr50
あなたたち、言葉使い悪いですわよ  お里がしれますわ、オホホ
0654南野@高松(香川県)
垢版 |
2018/10/06(土) 22:51:17.65ID:Xs7xIj8M0
ふふふ、教科書通りの荒らし方だね

379 名無しさん@( ・∀・)つ旦~2018/10/06(土) 15:50:15.71 ID:AKUWfJQ+
スターライトのハゲは同じ文章しか書けないから特定しやすい

559 名前:ホワイトアルバムさん :2018/10/06(土) 15:20:57.30 ID:PqOH3BBc0
のりっぺの糞野郎は二度と出てくるな
しにさらせよタコスケ

コーヒー飲んだらageるスレッド 31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/pot/1528885920/379
0656M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:04:44.80ID:pr9TuLy40
>>649
てめえ長屋だろ、ゴミが
てめえのたった一人の味方であるのりっぺが登場した事で調子こいてんじゃねえよカス

ま、誰も「のりっぺand長屋連合」の味方をする奴はいないだろうな
せいぜい、串を使って作り出した架空キャラ(のりっぺの分身)ぐらいだろ
0659M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:12:56.74ID:pr9TuLy40
しかも>>381の真っ当なスレ利用者に関係ない話はすんなと一括されてやんの
他のスレ利用者からすればキタスレだろうがコーヒースレだろうが
俺の事なんてどうでもいいんだよ、興味なんかねえんだよ

私怨丸出しでコピペと誹謗中傷を引っさげて突撃してきたのりっぺと串によるその分身、
それと以前から粘着している長屋(福岡県時々茸)の二人だけなんだよ

他のALL
迷惑だったらNGに入れてもらって構わない、失礼つかまつった
0661M7.74(東日本)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:13:23.12ID:0DaYwOJ00
ドスンと揺れた!
@札幌白石
0662M7.74(禿)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:13:35.04ID:CFAd+C7a0
一瞬ミシッときた
0663M7.74(catv?)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:13:43.52ID:CznPaotH0
北海道揺れた
0664M7.74(茸)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:13:49.68ID:Fg5DvHKA0
>>661
揺れたね
0667M7.74(庭)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:14:24.38ID:pLDyoZb+0
厚別区揺れた、震度1くらいかな   
0668M7.74(禿)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:14:43.14ID:CFAd+C7a0
変な揺れ方だったな@東区
0671M7.74(北海道)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:15:05.41ID:pq4LeVVN0
揺れ自体大したことないけどびっくりしたわ
もう疲れるわ
0672M7.74(dion軍)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:15:09.29ID:yGMNQN3R0
千歳で細かい縦揺れ
0673M7.74(北海道)
垢版 |
2018/10/06(土) 23:15:19.26ID:Gbfbo1+B0
揺れたね
すごく短いけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況