可愛い奥様 2019/01/07 22:44:11
昨日の体験を書きたいと思います。

不思議な夢を見ました。

家で【リンゴのほっぺ】と書かれたお酒を飲みながら、ニュースを見てたんです。しばらくして地震が来たんです!

地震が起きて数秒後に目が覚めたんですが、あまりにもリアルでした。
さらに気になったのは、【リンゴのほっぺ】という缶のお酒です。
【リンゴのほっぺ】とか聞いた事ありません!
なんで夢の中で、見た事がないお酒飲んでたんだろうと不思議な気持ちでした。
もしかしてパラレルワールドに行ったのかと笑

とりあえずやけにリアルだったので、もしかして正夢になるんじゃないかと軽く思ってました。そしてもしかして【リンゴのほっぺ】というお酒は本当にあるんじゃないかと思って検索してみたんです!

そしたら驚いた事に、【リンゴのほっぺ】というお酒本当にある事を知りました。夢の中で出てきたお酒が実在するなんて、開いた口がふさがらなかったです。

どうやら北海道のブランドらしいです。
でも自分は北海道とあまり関わりがありません。
ずっと東京住んでる者です。
なぜ北海道のブランドが夢の中に登場したのか不思議でした。

考えてるうちに気づいた事がありました

高校の時の友達が、今、北海道を旅行中でした。三月の中旬に帰ってくる予定です。旅行っていうより里帰りです。

もしかしたら、お土産に【リンゴのほっぺ】をくれるかもしれません。

そーいえば偶然ですが、夢の中のニュースも、花粉の事の話をしていました。

だから夢の中の日は、花粉症の時期かもしれません。

夢の通り、花粉症の時期に、なにかしら【リンゴのほっぺ】を飲んでる最中に地震がくるんですかね?

とりあえず正夢にならない事を願います。