>>161
残念ながら、日本の嫌韓な連中て世界一気持ち悪がられてる

日本人をいじる→なぜか日本人はこちらに向かってこないで韓国人に矛先を向ける
→誰かが日本人はアホだと指摘する→在日認定が飛んでくる(アメリカ)

何で日本人はジョークが理解できないんだ?
奴らは誰かが日本について批判的だと毎回キチガイみたいに怒り狂う(フィンランド)

日本人共はくだらないことで常軌を逸した怒りに達する(カナダ)

奴等は自閉症がきつすぎて中韓以外全部親日とか本気で信じ込んでるぞ(アメリカ)

俺らは「日本の事好き?」のスレも(中略)「日本は戦争犯罪も虐殺も悪い事は一切してない正義の国」
スレももうウンザリなんだよ(イギリス)

日本のネットユーザーに対して知的で優れた集団という幻想を抱いてたが
この国際板が開設されて以来誰もが日本人共はS級の知恵遅れだと思い知ったわ(フィリピン)

↑ 笑ほんとこれ(アルゼンチン)

何で日本人投稿者はいつも怒ってんの?
コメントたった一つしただけで奴等は精神病みたいに怒り狂って韓国人や外人に飛び掛かってくる(イギリス)

日本、奴等はナルシストすぎる。日本人共全員が日本の事しか投稿しない(オランダ)

マジかよ、こいつまだ俺がProxy使ってると信じ込んでるよ
日本人てマジでこんな聞き分けが無いのか?(インドネシア)

見ろ俺は白人だ、韓国人じゃない(アメリカ)

なんで日本人は全ての韓国スレに表れるんだ? ウケるわ、お前らの執着は異常だ(アメリカ)

てっきり欧米にいるみたいな普通の右翼だと思ってたんだが
一連のスレで見た限りネトウヨは更にアスぺが重症みたいだ(アメリカ)

こんなサイトの書き込みで国を評価してしまうようなマネはしないと胸に決めてたが
この糞まぬけ共は一様に同じような精神構造をしてるんだよ、完全にヒトモドキだ(インドネシア)

何で日本人共は国際板の中で飛び抜けて最悪の連中なんだ?(カナダ)

俺は"日本人は賢い"という固定観念は完全な馬鹿話と学んだ(アメリカ)

日本の嫌韓が、空気を全く読まずに嫌韓コピペを海外サイトに貼りまくる
おい日本、お前らが全員バカしかいないと思われてる理由はこれだぞ(イギリス)

いい加減にしろ糞日本人ども
ベトナムをてめえら自身の嫌韓活動の為に好き勝手都合よく使うな(べトナム)

何で日本は韓国と全く関係ないトピックでも僕らの話を持ち出すんだ?(韓国)

日本人は一体どうなってるんだ? 彼らは全員精神病のようにみえる(オーストラリア)

日本人には意思疎通が困難な最悪の人間しかいない(イギリス)

日本人って何だか近寄り難くないか? 常に韓国の悪口ばかり言っている(フランス)