検閲が厳しい 今日この頃 最高■規 9■条 この辺りを塗りつぶせば通るのか・・・・
最高■規に触れるのと おま●こに触れる どちらが困難を伴うか・・・・ 検閲 

∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬   インドだったらインディアン
   +     人      人      人
         (__)    (__)    (__)   レイプの都
  +    (__)   (__)   (__)
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )   不都合不可触 
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ )) 最高■規 99条 公務員の操
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )   
       (_)し'  し(_)  (_)_)  守りとおす 遵守 不可触

シマ 縄張り しのぎ
縄張りを言い張り安定報酬を確保する権利 NHKはWOWOWじゃない

誠実に希求 陸海空に保持

__ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ   陸海空に軍の保持はOK
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ   最高〇規 NGワード
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ 不可触
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  , 大量破壊兵器と因縁をつけて
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ  その辺りで暮らす大勢を殺る
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ 資金調達・資金提供
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ 日頃から陸海空に保持している軍を

安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助

陸・海や空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供
みんなのようの幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸や海・空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」
「わかりますね」

ケいBEつはしていない