君達は どう生きるか
そして どう生きてきたか

じしんの活動をみつめる

, '´  ̄ ̄ ` 、   警察官として裏金運用への参加が必要な時もある
          i r-ー-┬-‐、i   東芝であれば不正会計を見ないようにというのもある
           | |,,_   _,{|   
          N| "゚'` {"゚`lリ  最高法規9●条 陸海空に誠実に希求の保持 遵守
             ト.i   ,__''_  !    
          /i/ l\ ー .イ|、    いじめなどあり 下手に関われば
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、    自分に危害が及ぶ可能性もある いじめマンセーと叫ばなくても
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ. 少なくても抵抗でない姿勢を見せないと自分が危険という事もある
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |   君達は どう生きるか
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \   そして 君達は どう生きてきたか
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|   
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l           最高法規9●条 陸海空に誠実に希求 遵守

人殺し みんなでしたから 人助け 
       何の罪もない人殺しの一員

様々な紛争もある 殺しの幇助 ポアへの資金提供、幇助をしないと自分に危険が及ぶ事になるかもしれない

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る 資金提供 資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦等で幇助する
みんなのように幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸や海・空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」
「わかりますね」

正しいことが失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいbeつは していない