(´・ω・`)日本のエアコンは除湿が必要だよね、こんなのがクーラーって呼べるってどれだけ乾燥してるのやら
DIY Swamp Cooler
ttps://www.youtube.com/watch?v=U7SyA432i30

>>87
(´・ω・`)鮫が飛んできて地上の人を襲うとはなんて頭のいい話だと思いましたです、ロケ地は陸地で済むし水を使うSFXは不要だし
(´・ω・`)とはいえ作り慣れてる鮫映画でも竜巻とか爆発とか土埃といったもののCGIは失敗の感あり
(´・ω・`)まぢ難しい、自然物は

(´・ω・`)3DCGを使ったCGIが多いからミニチュアを撮影してるって感じがしないよね
Amazing Practical VFX - NO CGI - Introducing: SCANDINAVA
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZzTUFBUNKyU

(´・ω・`)ヒューゴの不思議な発明の駅の大事故シーンなんてミニチュアである必要もない感じなんだけどねぇ
(´・ω・`)逆に大陸横断超特急のラストはなんで実物大セットという感じだけど