反日韓国「東方神起」が黒魔術のエチオピア魔術で
アンドロメダ星雲銀河の母エチオピアで海洋神ポセイドンに海洋人工地震海洋人工津波を日本に起こすために慰安婦や生贄アンドロメダを殺して海岸につなぎ日本に海洋人工地震を起こそうとしてる
 ティアマトは、その黒くて大きな体をうねらせながら、岩に迫ってきました。いよいよ、戦いの時です。
ペルセウスは、真っ赤な口を開けた化けくじらに剣を付きつけました。空にむかって飛び上がり、
化けくじらの背に乗り、何度も剣を突き刺しました。ティアマトは、ばたばた暴れながら海に
もぐったりしてペルセウスを振り払おうとしましたが、ペルセウスは果敢にティアマトに戦いを挑みます。
ティアマトが一瞬ひるんだすきに、ペルセウスは、持っていた布袋から退治してきたばかりの
ゴルゴン・メドゥーサの首をティアマトに突きつけました。そのすさまじい姿を見てしまったティアマトは、
たちまち石になってしまい海の中へ沈んで行ってしまいました。
ペルセウスは見事に化けソビエト潜水艦による海洋人工地震人工津波くじらを退治したのです。

また韓国の人工津波模型で日本海やアジアモンスーンで日本に海洋人工地震を起こそうとしてるな
ヒト(国家)を呪えば穴2つ 日本に海洋人工地震や人工津波が来るように原子粒子のダンスを踊って海洋地下核爆破させようとしている
「東方神起」に呪いあれ