【アッキード/森友】籠池被告「国策勾留だ」「全くの冤罪」保釈後に会見◆9★1697
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527416967/

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

5月27日(日)
・石破茂元幹事長「真相解明に向け加計氏の国会招致が必要だ」
・ロシアでも蚊帳の外 日露首脳会談 プーチン氏 会談に大遅刻 記者会見も取りやめ
・籠池諄子夫人が拘留生活を激白「検察官にババアと言われた 嘘を強要された」
・枝野立憲代表「自信あるなら解散を」  内閣不信任案を検討
・安倍害交 日露首脳会談 与党内にも落胆 二階氏「国民はがっかり」 北方領土が初めて議題に上がらず
・朗報 なんJ民によるyoutubeヘイトチャンネルの削除件数が10万件を突破した模様
・蚊帳の外自慢 菅「トランプが米朝会談中止を言った時、世界で『たった一カ国支持した』」

5月26日(土)
・日大と加計だけに存在する危機管理学 実態のない偽学問だった 名誉会長は安倍、理事長はネトウヨ
・中村知事が激怒「ありえない 事実なら県に謝罪してから発表すべき」 ←加計「誤った情報を与えた」
・きっこ氏「愛媛県はまだ大量の加計文書を保存 安倍の指示で計画が進められたという記述が複数ある」
・きっこ氏「愛媛県は官邸やその他面会時の音声データを保存 知事も内容を確認している模様」
・認可取り消し さっさと破産 加計学園がコメント発表 「安倍との面会 誤った情報を与えた」
・前川氏「下村元大臣は中教審に櫻井よしこを念じ込んだり政治任用を連発 『思想調査』でパージも」
・関西テレビ・夢いっぱいサミット デヴィ夫人「私も国策逮捕だと思います。安倍さんだと思います」

5月25日(金)
・キチガイ 加計の車利用「お答えは困難」 質問答弁書を閣議決定
・【緊急速報】 自民党が解散総選挙に向けて独自電話調査を開始した模様 ツイで報告多数
<籠池保釈会見まとめ>
「国策拘留だ 松井維新の政治的カモフラージュ」
「証人喚問に虚言なし これから活躍するつもり 小学校建設は諦めていない」
「天皇陛下が反対してるから憲法9条改正反対 」
「諄子は無実なのに300日もぶち込まれた 人権侵害だ」
「”コースターを投げた”は財務省のでっち上げ」
ずん子「お父さんと結婚して良かったです」
ずん子「嘘を言っていいのか 世の中間違っている」
「昭恵夫人に頂いた100万円は そのままでいいかなと」
「嘘が堂々とまかり通るようになったら日本が滅びる」
・「2015年2月に安倍首相と加計氏面会」と報告=今治市長「メモあると思う」―県文書を一部裏付け
・文書廃棄、捜査次第で麻生氏の進退問題に 公明・井上氏
・愛媛知事「捏造主張はいちゃもんレベル よほどこれが事実だと困る人がいるのかな」 提出文書巡り
・籠池砲発射用意! 籠池夫妻、今日にも保釈 記者会見を予定
・さようなら日米安保 トランプ「例え北と戦争になっても大丈夫。費用は日韓が喜んで出すだろう」
・緊急街角アンケート「誰がウソつきか?」 安倍240 昭恵14 加計9 中村知事1 
・プーチン大統領「正恩氏は約束実行、米国が取りやめた」 安倍「・・・(白目)」
・安倍友大学 危険タックルの日大が新設「危機管理学部」 教授陣に名を連ねる大物官僚たち