∧,,,∧
        (Ξ ゚∀゚)<地震ネコー こんばんは〜!
>>566 愛知さんの夕方5時ですよ。祝GW達成!
>>567 あまびえさん ウルトラシリーズじゃない スターウルフ編・動画・コーナー
『スターウルフ』全然知りませんでした。(OPが一瞬『スパイ大作戦』かと)
このポスターカッコイイね。洋画のみたいですね。

1978年日テレで日曜の夕方7時から30分のイオンエアーか。
自分はこの年代に何を見てたのかなぁと、ちょっとググって見ましたが・・・・思い出した!
日曜夕方だと当然夕飯時となると、チャンネル主導権はほぼ親父なのでアニメ系は見られない
夏だとしたらプロ野球、シーズンオフだとNHKニュースで7時20分から三波伸介の減点パパかなぁ。
夕飯前だと別の部屋にもう一台TVあったから6時にガッチャマン見てた。
だからリアルタイムの『スターウルフ』の存在をまるっきり知らなかった。
なんか当時のTV欄見たら懐かしくなったよ。

>>565 庭ネコさん家の福ちゃん画像・動画コーナー!
見られましたか。今週はTOKIOのことばかりですが、もう少し政治要素もあったりして
レギュラーゲストは有識者などの時もあり、ある程度固定はされてますけど、各週毎回ゲストが変わります。
ゲストが三浦瑠璃の時は真剣に見ています。(名前が似ててややこしいですが個人的に小島瑠璃子は嫌いです)
画像のハルちゃんの後ろ姿。何かを凝視してますかね?
「籾殻燻炭中」ですか? よくわかりませんので、またググって見ました。
酸性の土壌を籾殻燻炭で中和するのですか! 土地がメチャ広いので維持も大変なのでは?