法治国家  99条 公務の執行 陸海空に軍が保持されている

やっちまった いっせんを越えた後 越後屋 今日も継続されている犯罪の正当化

最近の犯罪を正当化するための主張を考えてみた 武器屋などで調達した矛や盾 
犯罪者が自衛の為に矛盾を押し通す活動 今日も やってる・・・・・・・・・・・・

警察の裏金運用 軍の保持 姉歯設計 軍の保持 ライブドア 軍の保持 東芝会計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 三菱マテリアル系 軍の保持
チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識だ
業界標準 世界の常識 守るのに合法など関係ない 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■ 既に行ってしまっている犯罪の正当化 ■■

お父さんフィリピン人? 親子が 離れてくらす事になる?
 お父さんが司法・警察はじめ公務員や議員なら 犯罪の正当化は可能だけど
 お父さんがフィリピンじゃねぇ 死刑かなぁ・・・・・・・・
 お父さん姉歯設計? 神戸製鋼じゃないんだぁ それじゃテレビ放送会社も許さない 残念だね 奥さんも自殺かなぁ

運用すべきほう 運用の妨害をすべきほう・・・・・・
    都合のもと 死刑や処分などを行ってきたのでないらしい

最高法規9条  誠実に希求する 
最高法規99条 遵守

陸海空軍の保持 遵守

/ ,.  -=警=-  、 ヽ   憲法99条 公務員の犯罪正当化の義務
       ,. -= = =- 、 ∨  
.       ,Y、______,.Y  チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
       : r= ` ´ =、 ::〉  合法とか関係あるのか 業界標準 常識
        ハ  ノ i ヽ  ハ 陸海空に銃刀の調達・保持
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  最高法規99条 職務質問 使命 職務
    j/⌒V \ ヾ二ソ /     ちょっといいかな?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  今日は秋葉原に何しに来たの?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 銃を作る為の3Dプリンタを探しに来たの?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\ 鞄の中を見せてくれるかな?

まさかナイフなんて保持してないよね  戦車や戦闘機、ミサイルまで保持している?
反社会的活動家さんかい ちょっと交番まで いいかな

抜きに出る為の差別化?
3Dプリンタで最新の銃もどきを作成して試し打ち? 法のもと わかるね
お父さん フィリピン人なのに 秋葉原にいたりしないよね 勝手に秋葉原に入ってきたのかな 強制的に帰ってもらわなきゃね

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない