私は公務員やネトウヨ達より もう少し大きな器をもっている

例えば 陸海空に人殺しをしなかったモハメド・アリ 徴兵により人殺しをしなければいけないのに拒否した悪人
そんな悪人を許せるだけの広い心を持っている

人殺しをしない悪党
悪党も簡単に悪党になれるわけではない それなりの努力をし人殺しをしない程の悪人となっていったのだろう
努力の仕方を間違え人殺しをしないような悪人になってしまったとしても 私には、それを許すだけの度量がある

人殺しをしないほどの悪人であるモハメド・アリ
私は公務員やネトウヨより もう少し大きな器を持っている たとえ人殺しをしない悪人でも許す 恩赦

ビキニのお姉さんは好きな方ですか? サンゴ礁のかけらで隠してるのはすきな方ですか?
爆発はでかい方が好きですか? さぁ ショーのはじまりだ!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ..   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   (        _>     l            l  ビジネスマンにとって至福のひととき
.  /\____>ヽ      ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ   あれや これやと 想いもめぐる
  / / ミ\  /彡V .|  ..   |:::::          l    
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::   __    _ | ネゴシエーション マネジメント
  (  `ー |__ ー´  ) ......  (6   \●>  <●人
  ∧   ノ∩ヽ   /    .   !       )・・(   l   噛み合うのか 
   人 ┌∪┐  ノ   ...   ヽ       (三)   ノ  すれ違いか
     >ヽ_ノ<          /\    二  ノ  
     | V|_∧/ |   ......   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \   大富豪 ドナルド・ドン 奥の手 将軍 金正恩

高度な交渉テクニック ビジネスマンにとっては 至福の時 ドラマチック

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺っちゃう方?
日頃から陸海空に保持してきた軍を姉全地帯・非戦闘地域に派遣して輸送作戦で幇助するくらい?
資金提供や資金調達 殺しに加担しなかったのに モハメド・アリとか無罪にするの?
陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供
みんなのようの幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸海空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」  「わかりますね」

正しいことが失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。。。。。。。