今日も自首して償う事もなく犯罪の正当化を継続している 誠実に希求 遵守

「もう大人なんだ わかるだろう」
「神戸製鋼から仕入れてビジネスしてる あんたんとこだって飛行機でビジネスしてるだろう」
「良いビジネスマンは靴に小石が挟まっても歩みを止めたりはしない」
「姉歯設計だってそうだ 既に その建物でビジネスをしてるんだろう わかるな 大切な事」

「なぜ そこに触れる必要があるんだ?」
「大人になれないのか? 豊洲だって もうできている わかるだろう いつまでも子供じゃないんだ」
「みんな家族がいる 困るのは誰かって事 大人なら想像できるだろう」

「陸海空に軍の保持 同盟組織が大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしなければいけない時もある」
「大人になっていく わかるだろう」

「山口組は震災の時に炊き出しをする ハロウィンでは子供達にお菓子を配る」
「君は子供達から笑顔を奪いたいのかい? わかるだろう 大切な事」

■■ 誰が困るのか みんなの絆 波風たてたくないだろう
    世の中うまく回ってるんだ 変な事に触れてしまい潰されていく奴  わかるな ■■

「本来なら不用であった犯罪のように いらないはずの余計な歪を作り上げ蓄積させていく」
「不用だったはずの波風をたてる 炊き出しや お菓子の配布が必要になったりする わかるだろう」

みんなの絆 波風を立てる 反社会的な活動

平穏である為に           コンプライアンス重視なのに
  ( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   安らかな日々

「自衛の為 合法的でないなら違法・犯罪の後で法を置き換え正当化する事もできる」
「シマ 縄張り しのぎ CosaNostra チャイニーズマフィア、コリアン系もいる わかるな」

憲法9条 陸海空に保持  99条 遵守
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動している奴がいる 注意しよう 陸海空に警察

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

※.
立ち回り、ポジションの置き方・確立の仕方、市原海老蔵や小林姉妹の方が長けているかもしれない
逆にトランプ風な振る舞いというのもあるかもしれないが、そっちのタイプではないのかもしれない。ギャップで一瞬、クラッとさせる事も可能かと思われるが・・・・
何であれ、フーリガンの声の大きさや人気度、勢力などによるしょうごうでなく 法と照らし合わせるというのはあるのだけど
ベトナム戦争で貢献したとか、大量破壊兵器と因縁をつけてやる貢献に対する考慮とか