クチート!クチート!クチート!クチートぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クチートクチートクチートぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クチートたんのポニーテール(?)の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメAG 105話のクチートたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲームでクチートナイト配布されて良かったねクチートたん!あぁあああああ!かわいい!クチートたん!かわいい!あっああぁああ!
ポケモンUSMも発売決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポケモンなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもゲームもよく考えたら…
ク チ ー ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ホウエン地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ポケリゾートのクチートちゃんが僕を見てる?
ポケリゾートのクチートちゃんが僕を見てるぞ!クチートちゃんが僕を見てるぞ!ポケリフレのクチートちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのクチートちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクチートちゃんがいる!!やったよゴルバット!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケモンのクチートちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ増田ァア!!グ、グラエナ!!バクーダぁああああああ!!!ゴーリキーぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクチートへ届け!!ホウエン地方のクチートへ届け!