世間はキョンキョンを知らなすぎるよね
小室哲哉の不倫を報じた週刊文春への風当たりが強くなったこのタイミングで自分たちから不倫を公表したんだよ
つまりこれをきっかけに不倫してますよ僕たちって発表する有名人が続く現象が起こった時に
この流れを作ったのは小泉今日子だよねって言われるそのポジションにいたいわけw
二番煎じは嫌なのよ小泉今日子は
ノルウェイの森面白いですよって発言が村上春樹のブレイクにつながったようなそういう流行の最先端でいることに自らのパブリックイメージを確立したい保ちたいってセルフプロデュースに長けた人なの
これが週刊文春への風当たりが強くなる以前だったら公表してないのよ
もともと他人の不倫に世間が騒ぎすぎてるのは格好悪いって俺も含めてそう思ってる世間の声を背景に私がブレイクスルーになりましょうってそういうことよね
ちっとも衝撃的じゃないって話
小泉今日子はもともとこういう人
そして俺はその姿勢は正しいと思ってる
もっと言えば川谷は別れる気なんてなかったのに変心したのは女の方だったってあの姿が格好悪くてそれを見抜いてた人よ
私なら世間が騒ごうが好きな人と別れたりしないけど
そう思ってる俺とか小泉今日子は川谷を支持するわけ
つまり倫理的に悪いのはわかってても人を好きになる気持ちだけは誰にも止められないの
要するに俺はきっと佳子様と結婚するんじゃないかな
これは妄想なんかじゃなくて昨日も夢の中で佳子様とおしゃべりしてるし実感っていうのかなそういう段階まで自分の気持ちが高まってきたってそういうことじゃないかと思うわけ