X

東京都民専用 Part361
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(茸)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:39:43.38

都民スレは都内在住者同士の情報交換スレです。
都内通勤通学者も歓迎します。

前スレ
東京都民専用 Part360
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1490892698/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0212【B:84 W:85 H:90 (D cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/02(土) 22:59:34.54
17年 12月 2日 22時 12分 : 丹沢 18.5 km M 1.1
17年 12月 2日 21時 42分 : 丹沢 18.4 km M 1.0
17年 12月 2日 18時 02分 : 丹沢 24.8 km M 1.9
17年 12月 2日 15時 10分 : 足柄平野 18.3 km M 2.1
17年 12月 2日 14時 51分 : 丹沢 24.6 km M 1.6
       , - ―‐ - 、
      /         \       < さ〜ぁ w 皆んな そろそろ
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',        地震マニア待望の
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ      
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l       地震ウィーク が 始まるよーーーっ w !!
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |      
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
.        | ||   || l\ ヽ
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/12-topics01.html

【地震情報】2日00:12頃、茨城県南部でM4.3の地震発生、最大震度4。震源は地下約50km。
この地震による津波の心配はありません。

平成29年12月2日0時16分 気象庁発表 きょう02日00時12分ころ地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.1度、東経139.9度)で、震源の深 さは約50km、
地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。

http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/432177.html

地震ニュース
日本地震前兆現象観測ネットワーク 4041 '17 12/1 C『本日のハムサロンで』
12月4日、その前後に発生する可能性が高いとアナウンスした。ワッチ局は多数。
正確な情報を寄せて戴いている、M(地電流・地熱)、K(心拍上昇・視覚感知、呼吸他)、
A情報(全マグ落下)他が奇妙にシンクロしているので注意するに越したことはない。
M情報ではM7クラスの予想だが、特許予定高感度マグは未だ反応していない。
果してどちらだ正しいのか???

▼日和 栃木 (SO-04G/d) 2017/12/2(土)9:30
昨日は通院のため埼玉方面に向かいましたがずっと頭痛。主治医にも話しましたが、
原因不明。耳鼻科を受診してみてはとのことでしたが、夜の地震のあとピタッと治まりました。
この間も地震のあとに軽くなったので、最近警戒しています。
0213 【東電 77.1 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/03(日) 08:14:32.63
いま室温15度
湿度43%
とても寒い
もう何もする気が起きない
クリームシチューが食べたい
ロールキャベツでもいい
すき焼きでもいい
おいしい焼きそばでもいい
とにかく寒い
埼玉より北には住みたくない
雪国なんかに住んだら死んじゃう
雪の中を出勤とか罰ゲームとしか思えない
どうして雪国から南へ移住しないのかわからない
とにかく寒い
アホみたいに寒い
ガスファンフィーターを出そうか
でも出かけるときに消したか気になってまた戻る羽目になるから出したくない
安全で火事にならずバスガス爆発も起きず東に病気の人があれば行って大丈夫だよと言ってやり西におっぱいの大きい子がいると聞けば駆けつけて揉んでやる
みんなに木偶の坊と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
私はなりたい
0214 【東電 80.5 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/03(日) 09:56:55.27
日曜日の朝はTBSラジオの安住紳一郎の日天を聞くって決まってる
こんな日におっぱいの大きい彼女とデートとかふざけた野郎はチンコモゲロ!
0215 【東電 87.9 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:54:18.64
警察だっ!!!!!!
現認現認現認現認
19時54分通常逮捕!
0216M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/03(日) 20:17:26.06
平成は阪神大震災にはじまり地下鉄サリン事件や福知山線脱線事故
そして東日本大震災に福島第一原発事故と未曾有の大事件をあげれば枚挙にいとまがない時代だった。
おそらく平成31年の平成最後の日を迎えるまでに、最後にまた何か起こるであろう
それが平成東京地震である
0217最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:57:11.76
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0218 【東電 83.7 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:26:21.02
北朝鮮の漁師も無理難題突きつけられて日本に漂着して大変だなぁって同情してたのにソーラーパネルは盗むは冷蔵庫、テレビ、布団、冷蔵庫3台、コンポ2台、CDプレイヤー1台、これ漁師じゃなくてただの窃盗団だろ!
だから俺は言ってるんだよ防人を復活しろと!
年俸3億円くれたら俺がやってやるよ
24時間無料の光回線インターネット環境で暖房冷房フル装備、10万円くらいするダウンジャケットと30万円くらいする羽毛布団、
50インチ以上の8Kテレビ、ブルーレイレコーダーの一番いいやつ、食費は全部政府持ち、無料で医療受診できて、かわい子ちゃんを見繕って送ってくれる
俺を防人にしろ!
0219 【東電 85.6 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:50:30.24
八角理事長が理事長の体をなしてないんだよ
白鵬は物言いの時点で謹慎処分
貴乃花親方が帯同するなら冬巡業に参加しないと言った時点で横綱剥奪!事実上の引退勧告を出すべきなんだよ
こんなトップだから相撲協会はいつまでたっても駄目な組織なんだよ
俺を相撲協会の理事長にしろよ!
わけのわからない外野のジジイババアは俺の権限で一網打尽クビにしてくれるわいてっ!
0220最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:21:53.03
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ
家庭も崩壊したらしいよ 陸海空に軍を保持する資金の協力ができないんだって

けいべつはしていない
0222M7.74(WiMAX【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:16:56.86
練馬ちょい揺れ@震度1くらい
0224M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/07(木) 08:01:31.47
気持ち悪いうろこ雲・・・
0225 【東電 87.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 17:58:02.18
ルパン三世ベストセレクション
昨日の夜やってたの
第二位が「死の翼アルバトロス」1980年放送
脚本絵コンテ照樹努
これ宮崎パヤオの作画のだな
すき焼き食べる冒頭のシーンルパンと次元が肉の奪い合いそれを脇目に五右衛門が肉ばかり食べ続ける
ネギ食えネギ日本人だろうがっ!byルパンw
カリオストロのスパゲティミートボールナポリターナと一緒のことやってるw
第一位はあれだな宮崎パヤオ作画の新宿を舞台に巨神兵が出て来るあれだな
0226 【東電 77.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:06:30.78
速報!
江東区富岡で男女3人刺される
とうりマジ喧嘩!?
0228 【東電 83.4 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:14.11
富岡八幡宮の宮司の女性が弟に殺害され
宮司の運転手も右腕を弟の知人女性が日本刀で切りつけ重症
弟はその知人女性を日本刀で殺害ご自身も自殺
なんじゃこりゃあああああああああ
そんなに日本刀持ってるなんてさすが神社w
0230 【東電 85.4 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:21:55.89
>>229
ちっせー
0231最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:14:46.31
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い

切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー
というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進

守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない

とりあえず 触れずに適当にはぐらかしながら後世に期待・スライド・背負わせる といのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・

けいべつはしていない
0233【B:80 W:57 H:87 (B cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:30:18.52
.
                                               ファビョ━ l|l l|l ━ンwwwww! !
 ニャハ w                   _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.          (⌒;;.. ∧_∧
        ニャハ w ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\         (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   < トランプ ショックが確実に来るーっ w
,._.._ .......、._    _ /:/l!  ク        | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ       (⌒)人ヽ  っヽ、从  
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|   ス  ク   l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.        从ノ.:(,,フ .ωノゝ     2017年 
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、    w  ス  /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!       人从;;;;... レ' ノ;;;从人
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._    w |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|                      ぴぃ〜〜〜んっちぃ w /// ///
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Y::::ソ勺 7イV_   !:::::::!  < 皮付きチ○ポ w /// ///
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)     中東発 第三次世界大戦 hyperオイルショック・・・・・
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
http://www.bbc.com/japanese/42261585

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9038.php

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000029-asahi-int.view-000

http://www.bbc.com/japanese/42275961
0234最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 14:28:18.54
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   つるつる ピカドン (今年のかんじも禿にはならないのだろう・・・)
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0235最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 09:59:51.69
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0236M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 15:59:54.79
ちょっとミシッたような
0237 【東電 86.7 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:27.09
「ジンジャーの朝〜さよなら、わたしが愛した世界〜」原題「GINGER&ROSA」
先週の夜に日テレでやってた作品
とてもいい映画だった
冒頭に1945年の原爆を落とされた直後の広島の風景が出てくる
時を同じくしてその年にジンジャーとローザの二人の女の子が産み落とされた
友情と母親との葛藤
映像の撮り方も音楽の使い方もいい
0238 【東電 86.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/12(火) 21:07:05.32
悲報!
FM TOKYO土曜日夕方にやっていた名物番組
サントリーサタデーウェイティングバーアヴァンティーのバーテンダー役だった
ジェイク・H・コンセプション氏が故郷のフィリピンでお亡くなりになられました
フィリピンの家には友人や家族、親族がお話になられています
それでは聞き耳を
合掌!
0239 【東電 81.6 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/12(火) 22:27:07.96
今日のガイアの夜明けは気合が入ってるぞ!
悪徳会社は潰れろ!
0240 【東電 81.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/12(火) 22:34:36.79
強制労働じゃないかっ!
同じ日本人として恥ずかしい
今すぐ牢屋にぶち込みたい!
0241最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:10.37
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! お前 共産党員か?
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

/ ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0242 【東電 77.2 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/14(木) 23:24:51.54
測量野帳手帳を好んで使う女性のことを
ヤチョラーと言います
100万冊売れているベストセラーらしいです
私はシノラーなら知っています
今はいい女です
0243最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 00:54:33.51
じしんの活動をみつめる 協賛 ぽぽぽぽん

法治国家
一応、都合のもとでなく、法のもとという名目で死刑など殺したり処分を継続している

最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓もあり 協賛ですか・・・・・ 最高法規99条 遵守
 軍の保持費 
 同盟組織の武力による解決への幇助
 大量破棄兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る資金 幇助活動

警察官になったという事は親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしたのでしょう。
警察の裏金運用ができない? 守るのに合法とか関係ありますか?
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持 ほか もろもろ

みんなやってる 業界標準・常識なのに・・・・・ 反社会的活動

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
武器屋   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ みんなやってるのに
.矛     ,Y、______,.Y    裏金運用を拒否する警察官
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
防具屋   ハ  ノ i ヽ  ハ  そんな警官と協賛関係にあったら出世にもひびく
盾、     Vj    ノ      kソ  それどころか 自分の立場も危ういだろう
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  協賛等 それはまずい わかりますね
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持 誠実に希求

■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高法規99条職務質問 使命? 職務? している事 してきた事 鞄の中をみせてくれないか?
まさかナイフなんて保持していないだろうね?戦車や戦闘機、ミサイルも保持している?
チャイニーズマフィアもいる?コリアン系も?守るのに合法なんて関係ない 業界標準・常識だ?
陸海空に銃刀の調達・保持 反社会的活動 山口組さんかい? 神戸山口組さんかい?
山口組は震災の際に炊き出し ハロウィンには子供達に菓子配布 ゆるキャラ運用はまだ 協賛 ぽぽぽぽん

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない
0244 【東電 88.2 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/15(金) 09:00:03.27
朝っぱらから松居一代
怖い怖い怖い
お母ちゃんお母ちゃん
これ小芝居かwww
0245最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 09:02:08.01

武器屋・防具屋 いい矛や盾も調達・保持できるらしい

東芝の不正会計 警察の裏金運用 軍の保持 姉歯設計 神戸製鋼 ほか もろもろ
そこに至るには 何人か潰されてきたのかもしれない
クレーマーとして処理されたり 反日とかにされたりもあったのか 土人や活動家なのかは知らないけど
体裁を整え 自分から立ち去るようになっていったりしたかもしれない 見ざる 言わざる 上手に着飾るピーポーくんとかいたのかもしれない
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     } 大きな おめめ
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |  大きな おみみ
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'    アンテナ
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /  
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y  見ざる 言わざる 着飾る
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! 様々な振舞いを見せる ピーポーくん
         l     ヘ‐--‐ケ   } 震災の時には 山口組より早く 炊き出し
         ヽ.     ゙<‐y′   /  ハロウィンでは子供達に菓子を配布するかは知らない
例えば警察官になれたなら 親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしてきたのかも・・・・・
ぽぽぽぽん 炊き出し 菓子配布 この活動に協賛してます 裏金運用に協賛していても そこに触れるのは都合もあるのだろう

様々なふるまい 水俣の猫じゃなが 踊らされたりしてなければ いいけど

業界標準 常識
     ____
   /∴∴∵∴\
.  /∴∴∵∴∵∴ヽ 最高法規9条 
  /∴//      \ |  誠実に希求 陸海空に軍の保持 不正会計 改竄の保持
  |__/  (・)  (・) |
  (6        つ   | 最高法規99条
  |     ___  |  遵守
  ヽ    \_/  ノ
    \_____/  家庭崩壊・・・・・・・

〇もと妻
あなたは何で、みんなと同じようにできないの?何で、そんな事にこだわるの みんな、ちゃんとやってるじゃない
あそこの旦那さんは、ちゃんと出世してる うちは、あなたのせいで子供すら産めない
そんな考え方をしてるなら結婚する前に言ってよ 責任取ってよ 慰謝料払って

警察の裏金運用、陸海空に軍の保持、ライブドア、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、不二家、軍の保持、三菱マテリアル、軍の保持
業界標準、常識でしょ 守るのに合法なんて関係あるの?

〇警察官
奥さんも大変ですね、困った旦那さんですね。 警察も困ってるんですよ。奥さんからも静かにしてくれるようにいつまでもらえませんか?

最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

同盟関係にある組織の武力による紛争解決 大量破壊兵器と因縁をつけて、その辺りで暮らしている大勢を殺る。
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達。日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称する所に派遣し幇助もある。
今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない。
警察も忙しいんです。奥さんも大変でしょうけど、お願いしますよ。
震災の時には山口組より多くの炊き出し、ゆるキャラも運用してます。よろしく。

けいべつはしていない
0246最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 10:32:08.08
■ 大津のいじめ訴訟

テレビ放送会社 人事を尽くす 
電波を独占して画面から排除すべき対象 重用すべき対象

大日本人      \何のテレビ
  /  Justice___\ 何のSNSを見てきたのか
/  /           \   せめて ケツバットとか ・・・・・・・
|  \    __    ___ヽ   
|   /   __\ || /__/ 「死ね」は あいさつ程度
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)    蛙を食べさせようとした行為は
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ  エンターテイメントを求めていた
ヽ∂     _/(   |)  ノ    そんな説明だったらしい
 ∪     /     ヘノ  ヽ そんな事で・・・ クレーマーには困るという
  (_      /二二二/ 説明があったかは 不明
    ヽ   //    /  
    \    \   ヽ  テレビ放送会社 やったもん勝ち
      \     ̄ ̄ /      自衛 食用蛙の番組を準備して
       ヽ─||||||||||   問題を置き換えなくてもいいのだろうか

■大日本人テレビ 
ポダム正力A級 警察とも縁が深い 関東軍の先行活動か?勝手に最高法規の上位に条例など作られ本末転倒されて運用され戦犯になったのか 誠実に希求 軍の保持
最高法規98条 9条 軍の保持 99条 遵守 業界標準 常識   死刑・処分なども行われている 一応 法の下 都合で殺してきたのではないのだろう

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに銃刀の調達・保持などで逮捕されたり処分された方々に不当逮捕であった事を謝罪し賠償金などで償いをする
同盟組織の武力による紛争解決、大量破壊兵器と因縁をつけ、その辺りで暮らしている大勢を殺る場合は資金提供で幇助する、今後は地球の裏側でも殺る、その際は日本国民に資金提供で殺人幇助をさせる

ピカドン    お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪
シャララーラ シャラララーラ いじめ ブルーなハート 離島戦隊サドガシマン 島流しブルー

東芝の不正会計 軍の保持 警察の裏金運用 軍の保持 姉歯設計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 ほか もろもろ
守るのに合法なんて関係ない 業界標準 常識だろう 保ち守る 保持 歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風をたてるのか? じしんの活動をみつめる

クレーマーとして処理されたり 反日とかにされたりもあったのか 土人や活動家なのかは知らないけど
体裁を整え 自分から立ち去るようになっていったりしたかもしれない 見ざる 言わざる 上手に着飾るピーポーくんとかいたのかもしれない
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     } 大きな おめめ
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |  大きな おみみ
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'    アンテナ
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y  見ざる 言わざる 着飾る
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! 様々な振舞いを見せる ピーポーくん
         l     ヘ‐--‐ケ   } 震災の時には 山口組より早く 炊き出し
         ヽ.     ゙<‐y′   /  ハロウィンでは子供達に菓子を配布するかは知らない

例えば警察官になれたなら 親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしてきたのかも・・・・・
ぽぽぽぽん 炊き出し 菓子配布 この活動に協賛してます 裏金運用に協賛していても そこに触れるのは都合もあるのだろう

様々なふるまい 水俣の猫じゃないが 踊らされたりしてなければ いいけど

けいべつはしていない
0248M7.74(catv?【緊急地震:千葉県南部M4.4最大震度2】)
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:24.60
しょぼいのキタコレ
0249M7.74(広西チワン族自治区【緊急地震:千葉県南部M4.4最大震度2】)
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:23.57
ちょっと分かりずらい地震だった
0250最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:15.02
■ 大津のいじめ訴訟

テレビ放送会社 人事を尽くす 
電波を独占して画面から排除すべき対象 重用すべき対象

大日本人      \何のテレビ
  /  Justice___\ 何のSNSを見てきたのか
/  /           \   せめて ケツバットとか ・・・・・・・
|  \    __    ___ヽ   
|   /   __\ || /__/ 「死ね」は あいさつ程度
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)    蛙を食べさせようとした行為は
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ  エンターテイメントを求めていた
ヽ∂     _/(   |)  ノ    そんな説明だったらしい
 ∪     /     ヘノ  ヽ そんな事で・・・ クレーマーには困るという
  (_      /二二二/ 説明があったかは 不明
    ヽ   //    /  
    \    \   ヽ  テレビ放送会社 やったもん勝ち
      \     ̄ ̄ /      自衛 食用蛙の番組を準備して
       ヽ─||||||||||   問題を置き換えなくてもいいのだろうか

■大日本人テレビ (リーダーでなく識字不可なら推奨しても熟読困難 大日本人テレビなら見たり聞いたりできる)
ポダム正力A級 警察とも縁が深い 関東軍の先行活動か?勝手に最高法規の上位に条例など作られ本末転倒されて運用され戦犯になったのか 誠実に希求 軍の保持
最高法規98条 9条 軍の保持 99条 遵守 業界標準 常識   死刑・処分なども行われている 一応 法の下 都合で殺してきたのではないのだろう

チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに銃刀の調達・保持などで逮捕されたり処分された方々に不当逮捕であった事を謝罪し賠償金などで償いをする
同盟組織の武力による紛争解決、大量破壊兵器と因縁をつけ、その辺りで暮らしている大勢を殺る場合は資金提供で幇助する、今後は地球の裏側でも殺る、その際は日本国民に資金提供で殺人幇助をさせる

ピカドン    お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪
シャララーラ シャラララーラ いじめ ブルーなハート 離島戦隊サドガシマン 島流しブルー

東芝の不正会計 軍の保持 警察の裏金運用 軍の保持 姉歯設計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 ほか もろもろ
守るのに合法なんて関係ない 業界標準 常識だろう 保ち守る 保持 歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風をたてるのか? じしんの活動をみつめる

,ィ⊃  , -- 、

様々なふるまい 水俣の猫じゃないが 踊らされたりしてなければ いいけど

けいべつはしていない
0251 【東電 83.1 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/15(金) 12:14:54.62
藤吉久美子は蛭子能収と浮気すべきだったんだ
太川陽介山も容認するで
そして路線バス乗り継ぎの旅でマドンナに藤吉久美子呼んで三人で旅すればええんや
0254 【東電 71.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/15(金) 23:38:21.79
ジャパンイマジネーションが声明発表
先日のテレ東ガイアの夜明けで取り上げた中国人技能実習生の時給400円、休みなし、未払い賃金630万円の問題に対し誠に遺憾
あの放送は物凄く良かったよ
テレ東の本気を見た思いだよ
他のテレビ局はテレ東の爪の垢を煎じて飲めと言いたい
どこの局も大きいものには立ち向かわないじゃないか
ユーチューブ垂れ流して番組制作権を放棄してるようなテレビ局は放送免許取り上げろっていうんだ
0255M7.74(WiMAX【緊急地震:岩手県沖M5.4最大震度4】)
垢版 |
2017/12/16(土) 03:01:33.39
揺れた@練馬
震度1
0258M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/16(土) 03:04:41.60
文京区震度0
0259M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/16(土) 06:08:52.35
となりの奥様の黒いパンテ、もうちょっとで、手が届くんじゃが。。。
0260 【東電 90.3 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/16(土) 09:37:16.36
楽天が第4の携帯電話会社に
7年間で最大6000億円を借り入れ
大手3社は毎年3000〜6000億円投資してる
これ勝負する前から勝負アリだろ
インフラ整備に時間と莫大なお金がかかるのに料金安くできるわけないし
アンテナの数が充足しないうちは利用者から不満の声が続出するし
でもまあ楽天の三木谷とユニクロの柳井は嫌いだからどうなったっていいけど
0261 【東電 89.5 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/16(土) 17:20:14.00
22時30分=NHK SONGS 松たか子 好きなアイドルがAC/DCのギタリストアンガスヤングでガンスデヤンス

1時45分〜去年の12月25日のクリスマスに死んだジョージマイコー
ライブインロンドン
出演ジョージマイコー

3時15分〜テレ東
スピルバーグ作品で三本の指に入る名作「美智子の遭遇〜デジタル特別版〜」
ちなみにすっピルバーグ監督のBEST 3は
1位、続・激突カージャック
2位、ジョーズ
3位、美智子の遭遇
0262 【東電 87.1 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/16(土) 21:03:34.97
南池袋公園って浮浪者がいるイメージしかないけどこんなに変わったの!?
すごいじゃんこの変わりよう
0263 【東電 82.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:03.26
2017年俺氏的10大ニュース
1位、クリスコーネル(テンプルオブザドッグ、サウンドガーデン、オーディオスレイブ)首吊り自殺
2位、BAND-MAID、The Mash、tricot、yonige、ポルカドットスティングレイなどのガールズバンドの台頭
3位、チェスターベニントン(リンキンパーク)首吊り自殺
4位、アメリカ史上最悪ラスベガスバンプファイヤ使用銃乱射
5位、ロックンロールの始祖鳥チャックベリー死去
6位、金正男マレーシアクアラルンプールVXガス暗殺
7位、佐藤琢磨アメリカインディアナポリス500マイルレース日本人初優勝
8位、ホンダCBR250RR発売
9位、吉岡里帆、清野菜名、川栄李奈の若手実力派女優の躍進
10位、天気晴朗なれど、俺氏まだ独身!
0264M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/17(日) 04:07:33.31
>>1
  昨夏の、緊急地震速報の誤報、これは、
  2020年までに起きそうな、
  「M9.5 平成南海トラフ超巨大地震」の
  予言か? と、思っていたが、

【地震速報】東京湾で最大震度7 M9.1の地震との緊急地震速報が配信される 誤報か?

1 :的井 圭一 ★ 【特別重大報道】c2ch.net:2016/08/01(月) 17:32:12.85 ID:CAP_USER9 ?PLT(15074)
ソース
http://pbs.twimg.com/media/Cowo6BdVIAABIbd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cowntu2UkAAgvpb.jpg
http://i.imgur.com/s8Ov7tr.png

北チョンの、移動式長距離ミサイル
火星シリーズ、北極星シリーズこれらの、
核ミサイル化がもうすぐ不可避。
さらに、もうすぐ不可避な、
朝鮮核戦争、東亜大戦での、
首都圏同時多重核攻撃の、予言

上記のいずれでもありえるのか・・・
0268M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/17(日) 17:43:26.01
火災旋風とか起きたらどうすれば生き残れるんだ
津波はとりあえず高い場所いけばいいけど、火災はもう運だろう
0269 【東電 75.6 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/18(月) 00:36:10.83
HP Spectre x360
超かっけー
Mac Book以外でファーウェイのラップトップが指紋認証でいいなあって思ってたけどそれと同等かそれを上回る出来の良さ
これでOSがMax OS Xなら言うことないけどWindowsもあってもいいかもと思わせるな
0270 【東電 82.8 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/18(月) 22:28:57.64
昨日つけた香水朝起きて匂っても何にも残っていなくて
昨日のことは全部幻だったのかもしれない

一瞬でも気を抜いたら日常が灰色になってしまう
もう全部どうでもよくなって日常が灰色になっていく

自分を忘れてしまったら情けない
本能が理性を食ってしまったら怖い
恥をかきたくないから君のことも忘れる

すぐ会えることを知っている
でもね連絡しないよ
これからは一人で日常に色をつけなきゃ

愛している

いらない
でも
好き

どうでもいいことは
もういい

見つけたから

yonige「とけた、夏」
作詞作曲牛若丸ありさ

俺はこういうモノローグのようなものは苦手なのだがこれはいい
このアルバムの中で燦然と光り輝いている
とてもいいとても
牛若丸の切なさが等身大の日常の風景が
こういうのは人に勧めないで
ひとり
夜に
聴くと いい
0271 【東電 76.1 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:23.37
あおり運転の動画はその前の30分間くらい見ないとわからないよな
これ悪用されるぞ
仕掛けといてこいつがこんなに煽ってきましたとかやるジジイがでてくるぞ
きっかけわざと作れば煽られホイホイだろ
その動画をユーチューブに垂れ流しとけば番組制作権放棄した出来損ないのテレビ局がお金払って買ってくれるわ
0276 【東電 91.2 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/19(火) 18:44:16.48
ホラン千秋のオッパイにダイブしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0277 【東電 90.5 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/19(火) 19:09:24.20
おじやと雑炊の違い
おじや 炊いたご飯を入れて煮立たせるのでとろみが出る

雑炊 炊いたご飯を水で洗ってから入れるのでサラサラとしている

本当かよこんなこと今まで知らなかったぞ!
0279M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/20(水) 00:20:40.53
店舗の従業員で、埼玉県志木市の後藤舞さん(29)と、東京・豊島区の日向祐希さん(25)、それに、さいたま市西区の会社員小岩昭裕さん(42)
0280 【東電 90.0 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/20(水) 08:53:19.89
でっかいどう北海道沖で30年以内にマグニチュドン9クラスの大地震が来る確率4〜30%
確率に幅ありすぎだろ
だいたいよ
首都直下許可局大地震が7年以内に来る確率70%とか2011年ごろ言われててまだきてねぇーじゃんか
0281最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/20(水) 09:13:45.90
故郷 山河敗れて国家あり
故郷? 「御国の為にしねしね団」でなく 御国を攻撃する者 国賊・・・・・

カナン地方はイスラエルという組織が出来る前からイスラエルの縄張り
インディアナはアメリカという組織が出来る前からアメリカの縄張り

山河にダニの集団がたかり縄張りを言い張っているのではありません
国家のもとに山河は従属し 国家があるからこそ山河が存在できるのです マンセー わかりますね

ポダム読売ジャイアンツが野球をつくり上げた 読売ジャイアンツがあるからこそ野球は存在できている
本末転倒させようとする者が 多く活動しています わかりますね 巨人なくして野球無し マンセー

法治国家であるにもかかわらず、法に則るどころか法を乗っ取り 条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け運用しようとする大悪党
最高法規、憲法を有名無実化させる事もなく運用の確保を希求し法治国家を破壊する大悪党

警察などの都合に合致した条例、最高法規の上位に位置する条例
その条例を蔑ろにし条例の下位に位置する、最高法規の運用確保などを求め本末転倒させようとする大悪党が存在します
条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け、形骸化させる事無く運用の確保などを希求する大悪党、犯罪者

警察などの都合に合致した条例を貶めるとともに 根幹と枝葉を転倒させ条例の運用妨害したり
条例を蔑ろにし運用の妨害を行うばかりでなく 最高法規を運用しようとする大悪党がいます わかりますね

┌─┐  ┌─┐ 国家なくして山河無し
  │●│  │●│   国家があってこその山河
  └─┤  └─┤ 故郷?  
   _   ∩  _  ∩   国家なくして山河は存在不可能
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  まずは国家 御国の為

\  ポポポポーン! /
        ./|     /|     /|     /|
      |/__ |/__ |/__ |/__
        ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ ヽ| l l│  日出処 置き換え 核出処
        ┷┷┷..┷┷┷..┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機  4号機

_,..-――-:..、    ⌒⌒   巨人軍は永遠に不滅です
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^   たとえ この世界から野球が消滅しても
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ      巨人軍は永遠に不滅です 読売ポダム マンセー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
故郷 山河敗れて 国家あり;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: 条例9条 誠実に希求 憲法運用放棄(妨害)
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      条例99条 条例遵守・条例の運用および憲法の運用妨害義務
         ::::::::::::::::::::.彡⌒ミ     条例98条 条例にとって不都合な最高法規・憲法は許さない
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ 同盟関係にある組織の武力による紛争解決
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-'' 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 前線でやるのもあれば後方で資金援助、資金調達
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  日頃から陸海空に保持されている軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

けいべつはしていない
0282 【東電 85.6 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/20(水) 20:48:11.89
12月25日23時40分からTBS
「クリスマスの約束」
出演小田和正、熊木杏里子、JUJU、松たか子、金原千恵子他

本日The Mash「ファースト」発売

2018年2月14日
BAND-MAID「WORLD DOMINATION」
初回限定版A CD,BD
初回限定版B CD,DVD
通常盤のみMUCCカバー「ハニー」収録
0283 【東電 88.9 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/21(木) 17:44:57.55
速報アルバイトニュース!
中村俊輔のフリーキックの練習に参加日給5万円!
フリーキック寺の壁役
実働4時間一日のみ
サッカー経験性別関係なしanが主催らしい
テレビで今やってた
時給1万円超えてるやん
0284【B:80 W:88 H:103 (C cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/21(木) 18:44:06.48
17年 12月 20日 23時 05分 : 箱根 0.4 km M -0.7
17年 12月 20日 22時 02分 : 丹沢 18.1 km M 1.8
17年 12月 20日 17時 12分 : 足柄平野 20.6 km M 1.1
17年 12月 20日 15時 00分 : 箱根 0.2 km M -0.1
17年 12月 20日 12時 10分 : 県東部 27.7 km M 1.5
                                               ファビョ━ l|l l|l ━ンwwwww! !
 ニャハ w                   _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.          (⌒;;.. ∧_∧
        ニャハ w ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\         (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   < トランプ ショックが確実に来るーっ w
,._.._ .......、._    _ /:/l!  ク        | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ       (⌒)人ヽ  っヽ、从  
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|   ス  ク   l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.        从ノ.:(,,フ .ωノゝ     2017年 〜 2018年
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、    w  ス  /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!       人从;;;;... レ' ノ;;;从人
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._    w |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|                      ぴぃ〜〜〜んっちぃ w /// ///
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Y::::ソ勺 7イV_   !:::::::!  < 皮付きチ○ポ w /// ///
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)     
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9121.php

http://www.mbs.jp/news/kansai/20171219/00000032.shtml
0287 【東電 73.5 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/24(日) 23:17:17.16
このあとの明石家サンタに電話してくる人
1、小池百合子
2、日馬富士
3、貴の岩
4、貴乃花
5、船越英一郎
6、豊田真由子
0288最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/25(月) 09:31:46.94

当たり障りのないように 第三者として遠目で見守りたい事柄
なるべく触れないようにしたい事柄

大富豪トランプさん ビジネスモデルとはいえ なかなかです
平気で腫れ物に触れに行く 大好物らしい

しかし エルサレムは不発

______  波風たてて なんぼの商い
        / ''''''    '''''' \   なにわの 商人
浪速    │:::::::(ー),  、(ー) l かないまへんなぁ
       │/')   ,,ノ(、_, )ヽ、,,, │ + ソロバンが早い
        /‐:::  `-=ニ=- ' /      
      _,,,l ;! |:::______/     + へぇ カナンの辺りは
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj! `‐-、_  + モーゼさんの前からイスラエルの縄張り
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|   <゛~ヽ   インディアナはアメリカという組織を
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|   /  .|゙l 作る前からアメリカさんの縄張り
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ|  /   | :|  よーく存じ上げております

歪をつくり蓄積させて 亀裂を生じさせては波風をたてる
追い風に乗って推進 逆風を利用して推進

なかなか いい波風がきませんなぁ

けいべつはしていない
0289 【東電 68.3 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:16:49.63
熊木杏里きたーーーーーー!
0290 【東電 61.4 %】 (東京都)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:18:07.51
AIスピーカーって
常に部屋の音聞いてるんか
気色悪いな
0291M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:20:26.67
>>290
屁してみろ   あなたとは一緒に暮らせません
0292M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/26(火) 07:57:31.23
AIは学習するから
この世で一番イケメンは誰?
サイタマンですと答えるようになります
はじめはさそうは答えませんが
キムタクですと答えたら
違うサイタマンです
福山雅治です
違うサイタマンです
これを繰り返しやって学習させるのです
そうすると
この世で一番イケメンは誰?
サイタマンです!
賢いなぁお前は賢いなぁ
0297M7.74(東京都【緊急地震:千葉県北西部M4.1最大震度2】)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:07:15.51
あぁ揺れてるな@足立
ただ怖い感じの揺れではなかった
0301M7.74(東京都【緊急地震:千葉県北西部M4.1最大震度2】)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:08:36.20
えっ何震度2ってマジか
ガタッて一瞬だけ結構デカかったのに
0302M7.74(庭【緊急地震:千葉県北西部M4.1最大震度2】)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:08:51.56
一瞬こわかった@調布
0304M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:10:46.59
>>300
新宿もそんな感じ
気持ち悪かったわ
0305M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:11:43.24
直下型?
日曜日明治神宮近くで地震雲を見たんだよなぁ
やはり来たか  ナムナム     @新宿
0306M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:12:08.58
夜中なら尚更怖いわ、結構揺れた@練馬区民
0307M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:17:01.73
>>305
会社の食堂から空がよくみえるんだけど、最近地震雲みたいの多いんだよ@新宿
0308M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/27(水) 22:18:45.79
[速報LV1]27日 22時05分頃 千葉県北西部(N35.6/E140.1)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定68.8km。( https://t.co/bfKlIpHKjd )

深さの割にはドン、ときたような
横揺れ長かった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況