X

((゚)Å(゚))東海アマチュアすげー!?その141 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/20(水) 14:38:32.96ID:V8+StBVV0
(^o^)ノシ T I B I !!!
0372最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/20(月) 12:18:14.90ID:HwBOmveo0
誠実に希求する 嘘はダメですね 違法・犯罪の正当化ですか? 世の中に与える影響 人命に関わる事もありますよ

法治国家 最高法規の運用 運用妨害

今日もまだ自首をして償うどころか給料など金銭の要求もある 司法、警察はじめ公務員 ほか

法の下という事で人の命を奪う事もしてきた
警察も大切とアピールする人命 誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も重要な法の下位に置かれる方の適用により死刑などもしてきたのだろう

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します
安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0373M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/20(月) 17:42:15.54ID:7SuVAkN40
(^o^)ノシ S容疑者の犯行を詳細に見るとチビ太霊蛾♀ノ体を手に入れるのと同時に”肉体の若返り”をも目論んでいた野田ろうなと O M O U !!!
0374最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/20(月) 18:00:49.80ID:HwBOmveo0
余計な相手をせず 金を出す 君に関係している事 わかるね
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 少しの資金提供 わかるだろう

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

例えば警察なら裏金運用 東芝でも神戸製鋼でも 歪をつくり波風をたてたいのかい?大切な絆 わかるね
何の罪もない善良な人殺しの一員 俺達の絆 資金提供拒否? 歪をつくり 波風でもたてたいのかね?

反警察組織 反日 聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる  殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 わかるね

けいべつはしていない
0375M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/20(月) 20:14:30.90ID:7SuVAkN40
(^o^)ノシ S容疑者輪「動機については話しません」と言ってるみたいだけど「動機については解りません」蛾本当のこと奈野田ろうなと O M O U !!!
0376M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/20(月) 22:44:23.22ID:7SuVAkN40
(^o^)ノシ チャールズ・マンソン蛾死んだみたいだけど”印”蛾71野出チビ太の背後に輪並ぶ事を許されない野田ろうなと O M O U !!!
0377最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/21(火) 10:07:41.58ID:Ueip5muK0
例えば警察なら裏金運用 東芝や神戸製鋼でも みんなとうまくやっていくコツ わかるね
歪をつくり亀裂など生じさせ波風をたてたいのかい? 大切な絆 わかるね

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのかい? わかるだろう ■

金を出す 君に関係している事
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

兵役による幇助ではない 直接、殺ったり殺られtりする現場に行ってくれとという事もない
マンセーと叫び歓喜の表現を強要したりもない 君が代の時に敬意を表わす常識の範囲内でいい

武力紛争による解決が必要な時もある しかし特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金による幇助が主流となっている
少しの資金提供 何も難しい事を要求しているわけじゃない わかるだろう
何の罪もない善良な人殺しの一員 陸海空に軍の保持 俺達の絆 資金提供拒否?
反警察組織 反日さんじゃないんだろう  歪をつくり波風でもたてたいのかね?

■ 軍の保持 武力紛争幇助 殺害幇助 完全に違法・犯罪であっても正統性を言い張る ぎりぎり犯罪でない 先っちょだけだからいいだろう と言い張る必要 わかるだろう

誠実に希求する 反日 反警察さん かな?
まさか活動家さんかい? 陸海空に銃刀の調達・保持をするような反社会的活動をしているわけじゃないんだろう

( ゚Д゚)   わかるね 絆   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員にでもなるつもりかい
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官なのかい わかるね

けいべつはしていない
0378M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/21(火) 10:37:50.73ID:6YkSYRyI0
(^o^)ノシ 福島で2遺体蛾埋められていたり大阪で4嬰児蛾セメントで固められたりと悲惨で悲しい事件が続いてるけどやらせた野輪チビ太霊奈野田ろうなと O M O U !!!
0379M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/21(火) 11:14:18.87ID:6YkSYRyI0
(^o^)ノシ 岩倉の人にチビ太のツイッターを見せて(^o^)<「この人をどう思う?」と聞い鱈その時だけ意思蛾疎通駿野田ろうなと O M O U !!!
0380最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/21(火) 11:25:25.96ID:Ueip5muK0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると意識せず しかし確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資本家として
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0381M7.74(公衆)
垢版 |
2017/11/21(火) 13:53:13.77ID:dP9KED4N0
家の中も畑も荒れ放題
0382管埋人(関西・東海)
垢版 |
2017/11/21(火) 17:12:17.08ID:+bRLHvFhO
馬鹿者!性格や人間そのものが荒れ放題なのだ!恥を知れ!
0383M7.74(岐阜県)
垢版 |
2017/11/21(火) 18:16:12.01ID:87jceuOC0
>amaちゃんだ@tokaiama

>@xxxxxxxxx XXさん、責任ある返信がなければ、あなたの元に直接伺います
>私はあなたと対立した記憶がありませんが、なぜ、あなたがデマをならべて誹謗中傷するのか分かりません
>直接説明してください
>posted at 16:37:44

測定機ブローカーの過去を暴かれて逆ギレで脅迫してる。
警察に通報されれば、この冬はパイプ破裂も気にせず、温かく過ごせそうだw
0384M7.74(公衆)
垢版 |
2017/11/21(火) 19:25:08.14ID:yaIEPkpP0
>さすがに200万円では手が出ません今使ってるZIP測定器も蕨市のIさんのご厚意でお借りしているものですカネが腐ってる方、ZIP貸してちょ

カンパが儲かりまくりで買ったとは言えないから、借りた事にしたんだろう。
180万した新館もカンパ御殿
0385M7.74(公衆)
垢版 |
2017/11/21(火) 20:21:35.66ID:PLQ3RgMY0
>DIYを趣味にする女性が増えているらしい

>@音×考×本× アマさん、あなたは以前、私にDMで、自作の大人のおもちゃを贈りたいから
>竹△×真理さんと私の住所を教えてくれと書いてきました。 あなたは私にとって変質者です。
0386管埋人(関西・東海)
垢版 |
2017/11/21(火) 22:48:07.67ID:+bRLHvFhO
馬鹿者!脅迫とは「骨まで切れる関の包丁を持って会いに行く!」と言ったりするのだ!恥を知れ!
0387最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/21(火) 23:24:39.83ID:Zre6+e9V0
法治国家
都合の下 死刑実施

姉歯設計 業界の常識 東芝の会計も軍を保持するぐらい常識 神戸製鋼だって 談合だってそうだ
そこを法と照らし合わせ違法・犯罪にする必要があるのか そこは法と照合でなく都合と照らし合わせる わかるだろう

例えば警察なら裏金運用 東芝や神戸製鋼でも みんなとうまくやっていくコツ わかるね
歪をつくり亀裂など生じさせ波風をたてたいのかい? 大切な絆 わかるね

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのかい? わかるだろう ■

金を出す 君に関係している事

兵役による幇助ではない 直接、殺り合う現場に行ってくれとという事もない
マンセーと叫び歓喜の表現を強要したりもない 君が代の時に敬意を表わす常識の範囲内でいい

武力紛争による解決が必要な時もある しかし特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金による幇助が主流となっている
少しの資金提供 何も難しい事を要求しているわけじゃない わかるだろう
何の罪もない善良な人殺しの一員 陸海空に軍の保持 俺達の絆 資金提供拒否?
反警察組織 反日さんじゃないんだろう  歪をつくり波風でもたてたいのかね?

■ 軍の保持 武力紛争幇助 殺害幇助 完全に違法・犯罪であっても正統性を言い張る ぎりぎり犯罪でない 先っちょだけだからいいだろう と言いきかせる必要 わかるだろう

誠実に希求する 反日 反警察さん かな?
まさか活動家さんかい? 陸海空に銃刀の調達・保持をするような反社会的活動をしているわけじゃないんだろう

( ゚Д゚)   わかるね 絆   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう

聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員にでもなるつもりかい
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官なのかい わかるね

けいべつはしていない
0388最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:37:08.99ID:FbuRoi2g0

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない
0389最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:58:19.23ID:FbuRoi2g0

今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力
大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0390M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/22(水) 11:40:49.74ID:Z96U3k4Y0
(^o^)ノシ イオンやミニストップ蛾エロ本の販売を中止駿みたいだけどチビ太蛾愛読仕手いるホモっぽい雑誌輪元々置いていない野出特に問題71野田ろうなと O M O U !!!
0391M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/22(水) 13:23:10.50ID:Z96U3k4Y0
(^o^)ノシ チビタハウスを捜索設楽児童ホモポルノ蛾たくさん見つかる野田ろうなと O M O U !!!
0392最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 13:29:22.32ID:FbuRoi2g0
軍を保持するくらい業界標準・常識だった姉歯設計(妻) 東芝会計 神戸製鋼改ざん 処分
組織を守るのに合法など関係ないだろう 
人殺しじゃない 人を人とも思わない事をした鬼畜野郎を攻撃している
   _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ  可愛い わ・た・し
  ||/  (n´・ω・)n   )
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

人殺しじゃない 人を人とも思わない事をした鬼畜野郎

けいべつはしていない

陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁を付け その辺りで暮らしている大勢を殺害する活動に資金提供

警察の裏金運用であれば 強く意識せずとも 自然と裏金運用 運用に関わらない方が困難
神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、
大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう

茶化す 茶を濁す事と 資金提供 幇助活動は それほど難しくないかもしれない
■ 絆 歪を作り蓄積させ亀裂など生じさせては波風をたてるつもりか?

<<<<< 茶化したり茶を濁したりと 資金提供 幇助活動 難しくないかもしれない >>>>>
0393最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:55:06.11ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) 陸海空に軍の保持〜♪
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ 誠実に希求する 99条 遵守 
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)   大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け

良い殺害 悪い殺害 普通の殺害

■ 絆 歪を作り蓄積させ 亀裂でも生じさせ 波風を立てるつもりかい?

歌って踊って稼いで資金提供 殺害幇助 それほど難しくはないだろう
茶化して茶を濁して 殺害幇助 これも それほど難しくはないだろう

|=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======:|  被害届など出さずに帰ってくれ
  |_|_|_|_|_| .| /==@==|.  | .|_|_|_|_|_|_|  はいはい どうせタコです
  |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_| 考えるな考えるな タコは考えるあしを食らう 我ながら感心 関心 上出来 座布団一枚

タコかどうか 質問しに行ったわけではない
被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 警察がタコであるかは あまり興味はない
99条遵守 陸海空に軍の保持 法の下 既にいくつもの死刑うあ処分などの実現に深く関与してきた警察
被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 犯罪の解決妨害や犯罪の正当化をされる為に出向いたわけではない

けいべつはしていない
0394M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/23(木) 10:54:01.18ID:GU0+EyaC0
(^o^)ノシ タカヒロの働きで9体のボディーを手に入れたチビ太輪今日はどれにパイルダーオンして過ごそうかと毎日ウキウキ奈野田ろうなと O M O U !!!
0395M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/23(木) 12:25:53.78ID:GU0+EyaC0
(^o^)ノシ チビ太のDNAを逆転写駿と詩織嬢のものと一致駿野田ろうなと O M O U !!!
0396M7.74(公衆)
垢版 |
2017/11/23(木) 13:27:16.22ID:Ab8sizMp0
朝から晩までパソコンに張り付く東海アマはいったいどこまで暇なのか?

と書くと居なくなるんだよなw
0397M7.74(公衆)
垢版 |
2017/11/23(木) 13:30:35.82ID:Ab8sizMp0
>NHKでやってる高校生のロボット開発競争
機能を見ると
posted at 10:35:05

総合
高専ロボコン2017「関東甲信越地区大会」
2017年11月23日(木) 午前10:05〜午前11:00(55分)

NHK料金払えよw
0398最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 14:37:50.84ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました 兵役 特別徴兵はないでしょう
特別徴収 資金提供が主流です 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0399M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/23(木) 22:21:03.87ID:GU0+EyaC0
(^o^)ノシ 岩倉の人が東濃の別荘地を訪れ鱈チビ太蛾生●となり部屋の中を浮遊し長良ウキウキした声で((゚)Å(゚))「今日はどのボディーを使おうか迷う野田〜!」と言うのを聞い奈良(^o^)<おめえきげーだろ!?と正常な発言を駿野田ろうなと O M O U !!!
0400M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/23(木) 22:23:58.84ID:GU0+EyaC0
(^o^)ノシ 岩倉の人が名古屋場所で巡業に来ている貴乃花親方に出会っ鱈(^o^)<おめえきげーだろ!?と正常な発言を駿野田ろうなと O M O U !!!
0401M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/23(木) 23:24:44.00ID:GU0+EyaC0
(^o^)ノシ きげーー>きちげーに訂正!!!
0402最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 23:46:41.50ID:5cNlPDQj0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました 兵役 特別徴兵はないでしょう
特別徴収 資金提供が主流です 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0403M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:01:40.43ID:dVlMo8nE0
(^o^)ノシ 秋田に漂着した漁船から8人の北朝鮮人が保護30たみたいだけど8乙女霊蛾チビ太の多重人格の一つであるミソジニーのタカヒロに復讐駿ために工作員に憑依仕手密入国を図った野田ろうなと O M O U!!!
0404最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:05:52.92ID:J/4/4Wtn0
       夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴水割り おかわり 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

. (´・ω・`)   おーい 座布団一枚
           cく_>ycく__)     われながら 上出来
           (___,,_,,___,,_)  ∬ えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
          彡※※※※ミ 旦 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  うまい 座布団一枚
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  わると かけて その心は こなごな
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )  うまい 座布団一枚

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ
ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持

泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0405最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:15:18.52ID:J/4/4Wtn0
じしんを観察し報告しているつもり らしい・・・・・ テレビか ・・・・・・

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'─水割り おかわり 韻を踏む 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

このハゲー    . (´・ω・`)   おーい 座布団一枚 われながら 上出来
呼びました?   cく_>ycく__)      えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
お呼びじゃない  (___,,_,,___,,_)  ∬ うまい 座布団一枚
          彡※※※※ミ 旦  わると かけて その心は こなごな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   うまい 座布団屋 大儲けってね
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  えー 震災の際は炊き出し 
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    ) マンセーって叫ばなくてもいいから 義理人情を欠いちゃ 終いですよってね

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持
泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいのですか?
            ヽ、.,__ __ノ     地球の裏側でやりあう?
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0406M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:19:15.35ID:ePNG0Tap0
筆者が理解出来ない事は全て虚構であると考えている!
0407最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:36:23.33ID:J/4/4Wtn0
無知の知

わかっているつもりでいるが
根本的に理解している事は何ひとつない

知らないという事を理解している
その他は知らない 虚構であると断定できるほどの知もない
しかし 虚構であると考えている

わかっているつもりでいるが
根本的に理解している事は何ひとつない

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
              /;;::       ::;ヽ
              |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   資金提供
              |;;::        ::;;|    陸海空に軍の保持
    , - r '´ ̄ ̄ ̄ ̄ |;;::   c{ っ  ::;;|  大量破壊兵器
   /  l   /     |;;::  __   :;;;|    虚構かもしれない
.  /    !  ,'        ヽ;;::  ー  ::;;/  しかし資金提供
  l    、   /     \;;::__:;;/      幇助はする
  }     、   !      i  \__ノ  /  ヽ
  !     \ ノ      , /   /\__ ノヽ  人殺し みんなでしたから 人助け
  /、       ト、     /  _, '     \   、
 ( ヽ      | `ー- __ノ-‐ ´       \ - ーァ
  \_ヽ    ノ   ゙、  ',               し‐、_ミ
     ̄ ̄ ̄     ヽ  ヽ
                 ヽ  ヽ
                   ヽ _ノ ー、
               | , , , 「

けいべつはしていない
0408M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/24(金) 21:46:03.75ID:dVlMo8nE0
(^o^)ノシ 工作員の体から秋田美人へ乗り換えた八人乙女霊輪妖怪八人小町となって東濃を目指す野田ろうなと O M O U!!!
0409最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:44:32.74ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 大勢を殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある
実に多くを流してくれる

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0410M7.74(catv?)
垢版 |
2017/11/25(土) 01:32:49.53ID:iLtBsvjp0
今日もブロック逃亡、深酒MAX、翌日体感悪化で耳鳴りハウリング
0411M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 12:46:51.70ID:7n+/ZD480
筆者は弱者を脅しカンパを吸い上げ悠々自適な生活をしているのだ。
弱者に対する共感がない奴は恥を知れ!
0412M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/11/25(土) 13:23:00.59ID:r4g/6KRf0
夜這い地獄村でイライラw
0413M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 17:53:09.02ID:p6jyO9gJ0
支援者がヤフオクか何かで買った水増しフォロワーだから張子の虎
0414M7.74(中部地方)
垢版 |
2017/11/25(土) 19:20:52.72ID:OUymezyj0
ここだけの話、多分東海アマの支援をしてるのは実は東電原発マフィアだと思うわ。

なぜかっつーと、今思えば東海アマのツイ垢の凍結解除がおかしい。
普通あり得ん。

全く別のジャンルで先日、絵師の永久凍結が相次いだが
その手口は「殺す」などのキーワードを使うツイートを探しだし
脅迫として通報するという手口だそうだ。
ツイッターはただその文言があれば文脈関係なしに凍結するという。
そして復活は通常ない。

その中の「よー清水」氏が語るところによると、何度言っても無駄で
弁護士に依頼してようやく解除してもらえたらしい。

スカンピンの東海アマに弁護士に頼む金は無いし、そんなのは最初から思慮の外だろう。
となれば答えはひとつ。
社会的に絶大な影響力を持つ何かが、東海アマとは別に勝手に
ツイッター社に東海アマ垢の復活を強要したとしか思えん。

なんでかっていうと、東海アマという存在は原発推進派にとってこの上ない有り難い存在だからだ。
あいつが居るだけで「反原発派は嘘ばっかりの胡散臭い反社会的人物」という印象操作が可能。
しかも工作員ではない天然モノなので、その屑っぽさのリアリティはこれ以上ない。ってか本物。
しかも天然の本物ゆえ「反原発アンチ工作がバレる」ということが原理上無い。

多分、カンパも左翼一般人を装って気付かれない程度に生かさず殺さずで送り続けていると思われる。
あんまり送るとバレるし、バレた結果、想定しうる結果の中で最悪なのは
「もっと金が欲しい」と東海アマに原発推進派に転向されると滅茶苦茶厄介だ。
0415M7.74(中部地方)
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:52.31ID:onjQGZNn0
>amaちゃんだ@tokaiama
>しかし相手が悪いよな オイラは子供の頃からイジメた相手には千倍返しだった
>そういえば、同級生で毎日オレをいじめたヤクザの子弟は、一人は無期懲役、一人は死刑になったようだ
>これまで嫌がらせを続けてきた連中に対して一斉反撃の火ぶたが切られた

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
0416M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/26(日) 12:07:33.73ID:3fyACJX30
(^o^)ノシ 七人ミサキ、八人小町、チビ太凶悪背後霊軍団蛾入り乱れ東濃蛾シリア情勢のようになる妖怪八人小町となって東濃を目指す野田ろうなと O M O U!!!
0417M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/26(日) 23:31:18.05ID:3fyACJX30
(^o^)ノシ 北朝鮮の木造船蛾日本海側に続々と漂着仕手いるみたいだけど船員の亡霊達輪日本に上陸設楽東濃を目指す野田ろうなと O M O U!!!
0418M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/27(月) 09:08:28.78ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ 北朝鮮の水死霊達輪蓮池かぱるの霊力によって寄生虫卵となりチビ太の脳内や腸などに潜入駿野田ろうなと O M O U!!!
0419M7.74(catv?)
垢版 |
2017/11/27(月) 09:38:37.22ID:5LrM/jUS0
リツイートの少なさから見てフォロワーは千人いるのか?
0420最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/27(月) 09:48:45.19ID:r6/n2JMN0
法治国家

最高法規99条 職務質問 使命 職務 すべき事 している事 してきた事 遵守
誠実に希求する 自首はしていない

| 憲法99条 遵守 処分される者 されない者
  ____| 銃刀など保持しているらしい 都合でなく法と照らし合わせる
  |      | 君は妻を失う姉歯設計側の者か? 神戸製鋼側か?
  | ___.\_  ___姉歯設計側ならテレビ放送会社も黙ってないぞ!!
  | ヽ=@=ノ ||  |/              
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | えっ何?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|                 組織を守るのに合法なんて関係ない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;) チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
                    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )   陸海空に銃刀の調達・保持
                   (          )_ノ ヽ 戦車 戦闘機 ミサイル
                   (______ノ___)   日々の訓練
協力関係にある組織の武力による紛争解決への幇助

9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持   99条 遵守

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある

けいべつはしていない
0421最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:27:03.37ID:r6/n2JMN0
法治国家

法の下 はげに厳しい電波独占 テレビ放送の攻撃 神戸製鋼はハゲではないらしい・・・・・
「お前は姉歯側か?神戸製鋼側か? このハゲぇーー!!」

ノノ   
   〆⌒ ヽ彡 ハゲの方には妻を失うくらいのサービス付き
  (´・ω・`)   このハゲぇーープレイ お前は豚よ 鬼畜系プレイなど も人気らしい
        お前は土人プレイ ※.黒人と土人は違うかもしれない

最高法規99条 職務質問 使命 職務 すべき事 している事 してきた事 遵守
誠実に希求する 自首はしていない

警察などの都合の下 でなく法の下 被害届も受け 拘束・処分などを行う
警察が勝手な判断や都合でなく 法の下 

処分には死刑などに至るものもあり 様々な人の人生に影響を与え続けている

最高法規99条 遵守 犯罪の正当化などする事なく陸海空に誠実に希求
震災の時は炊き出し ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布をしているかは不明

| 憲法99条 遵守 処分される者 されない者
  ____| 銃刀など保持しているらしい 都合でなく法と照らし合わせる
  |      | 君は妻を失う姉歯設計側の者か? 神戸製鋼側か?
  | ___.\_  ___姉歯設計側なら 電波独占 テレビ放送会社も黙ってないぞ!!
  | ヽ=@=ノ ||  |/              
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | えっ何? 組織を守る為なのに違法・犯罪?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|                 組織を守るのに合法なんて関係ない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;) チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
法治国家 都合の下でなく    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )   陸海空に銃刀の調達・保持
法の下 遵守           (          )_ノ ヽ 戦車 戦闘機 ミサイル
法治国家を破壊せず守る    (______ノ___)   日々の訓練

協力関係にある組織の武力による紛争解決への幇助

9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持   99条 遵守

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な 武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

けいべつはしていない
0422M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:44:47.10ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ 元北朝鮮水死霊の有鉤条虫チビ太脳寄生 K U R U !!!
0423M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/27(月) 14:02:42.00ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ 生き残った北朝鮮人の中から蓮池かぱるに選ばれた一名蛾チビ太の””””背に乗る””””野田ろうなと O M O U !!!
0424M7.74(やわらか銀行【緊急地震:福島県沖M3.5最大震度2】)
垢版 |
2017/11/27(月) 14:07:45.65ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ チビ太に背乗りした北朝鮮工作員蛾行う業務内容は日本政府批判や反原発などで概ね今までのチビ太の活動内容と同じ奈野田ろうなと O M O U !!!
0425M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/27(月) 14:50:54.04ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ チビ太に背乗りした北朝鮮工作員輪”8つの体”と八大凶悪背後霊と八大別人格と八大寄生虫の能力を持つ野田ろうなと O M O U !!!
0426M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/27(月) 14:55:00.14ID:JlUxmAnG0
(^o^)ノシ チビ太に背乗りした北朝鮮工作員蛾岩倉の家を訪問設楽「おめえキチゲーだろ」と言われて「おまわりさん助けて集団ストーカーに襲われてます!」と通報30る野田ろうなと O M O U !!!
0427M7.74(東日本)
垢版 |
2017/11/27(月) 19:37:55.22ID:uOHuAfpA0
amaちゃんだ? @tokaiama

長らく無黒点だった太陽に2689黒点が登場、活動を始めた
http://swnews.jp
フレアは大きな地震トリガーとなる
---------------------------------------------------
らぶらぶMAC

では『太陽フレアが原因』で起きた大地震を示せ(。・ω・)y-゚゚゚

これはカンタンだろ(笑)?

-----------------------------------------------------
amaちゃんだ? @tokaiama

君の知能では理解不能だと思うよ
- 2017年11月27日
------------------------------------------------------
らぶらぶMAC

理解もヘッタクレもねえだろ。お前が太陽フレアで大地震が発生すると予言して、
それが的中した実例を示せばいいだけだ。出来ねえだろ。34年間、一度も的中したことなんかないんだから。
オノデキタだって笑ってる。

--------------------------------------------------------
らぶらぶMAC?
そんな逃げ腰でいいのか?w
天下の #東海アマ さんの名が泣くが?(。・ω・)y-゚゚゚

一言書くだけでいいんだが?
ま、ないから #不可能 だが(笑)ww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0428最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/27(月) 23:31:09.46ID:DLAA4hD80
じしんの活動を観察し報告しているらしい

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ 人殺し みんなでしたから 人助け
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi   すかしっぺ 誰がしたのか すかしっぺ
   |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|  何の罪もない善良な人殺しの一員
   |r-==( 。);( 。)   << じしんの活動を観察し すかした感じで報告 >>
   ( ヽ  :::__)..:: }
,__/ ヽ  ー== ;         (´∀`)  << じしんの活動を観察し
t、    \___ !    (⌒ヽ   /つ つ         すかした感じで報告 >>
  ヽ__,,/       (スー> (_⌒) )          
 j ,   j |ヽ     (_ノ   (_)_) ■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0429M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/28(火) 08:52:39.36ID:SVyAmChN0
(^o^)ノシ チビ太に背乗りした北朝鮮工作員蛾チビ太の特殊能力である”8つの体”と”北島マヤ”を駆使してくりいむれもんのヒロインのようなキャラを演技して岩倉の人に近づいても「しょうもない演技してるんじゃねーわ!」
と全く相手にされず目が真っ白になり固まる野田ろうなと O M O U !!!
0430最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/28(火) 11:18:32.94ID:lPo4NC9M0
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0431M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:07.28ID:SVyAmChN0
(^o^)ノシ 北朝鮮からの木造船蛾続々と漂着仕手いるみたいだけど”呼ばれている”野田ろうなと O M O U !!!
0432最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/28(火) 23:27:37.58ID:t/Jscslu0
東レ 姉歯設計

守るのに合法なんて関係あるのか 陸海空に軍の保持
業界では標準・常識 あたりまえ 守るのに陸海空に保持していない方が非常識

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

/ ̄ ̄ ̄ \ 誠実に希求 陸海空に保持 遵守
      /   :::::\:::/\   姉歯設計の妻ではありません
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 電波独占 テレビ放送会社はじめ
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  メディア関係者の皆さん わかりますね
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \  姉歯設計関係の妻ではないのです
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._  メディアの方々 わかりますね

電波独占 テレビ放送などを通じて追い込んでいい者 いけない者
姉歯設計関係ではありません わかりますね

テレビ放送会社などにお勤めの 上級サラリーマンの皆さん
電波独占 中立・公正・平等 誰かを追い込むのに電波独占でテレビ放送会社をしているわけではないでしょう
姉歯設計関係ではありません わかりますね

けいべつはしていない
0433M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:02.95ID:Ak70Y6sW0
(^o^)ノシ 北朝鮮蛾ロフテッド軌道でミサイルを発射した野輪チビ太の別人格であるタカヒロ蛾""ロフト""の""手""すりを犯行に使ったのを参考にした野田ろうなと O M O U !!!
0434M7.74(catv?)
垢版 |
2017/11/29(水) 23:18:15.61ID:vAuGyqof0
筆者がわさびを所持しているのは秘密だ!
0435最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/29(水) 23:19:20.24ID:j1N7Q3P70
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

けいべつはしていない 👀
0436最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/30(木) 10:03:59.71ID:qky4D1d20
神国大日本 

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト 
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか? 
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて会計ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達の条例上位で運用必須。憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある。
0437M7.74(catv?)
垢版 |
2017/11/30(木) 11:52:33.11ID:wXTYXt6v0
東海アマチュア無線地震予知連絡会
★ 2012年5月2日 水曜日 13時半更新

何が起きてるのか、さっぱり分からない。20年以上積み上げた宏観前兆法則も崩れたまま戻らない。故に更新意欲が沸かない。
 凄い体感だ。もうすぐ関東沖にM7級から始まってM9に至る壊滅的地震が発生すると思う。そのとき死ぬのかもしれないと予感している

当ててないのに経験則とやらがある不思議
カンパが断絶してるのかw
0438最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/30(木) 11:53:25.02ID:qky4D1d20
99条遵守 司法・警察はじめ公務員はかつての関東軍ではありません
最高法規の上位に俺達都合条例を配置し本末転倒させて運用したりしません 憲法98条の運用妨害などをする事はありません 関東軍ではないのです
フジテレビ おだいばだった風紀委員じゃあるまいし 色々あるぜレインボーマン 事件は現場に現れる

大和魂 神国大日本 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト 
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか? 
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて関係ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達条例上位で運用必須だ。 憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある
0439M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/30(木) 14:35:10.56ID:BHly9aYr0
(^o^)ノシ チビ太の股間の粗小物件蛾ロフテッド角度にまで屹立駿こと輪最早71野田ろうなと O M O U !!!
0440管埋人(関西・東海)
垢版 |
2017/11/30(木) 19:54:16.12ID:mzmhpaNBO
馬鹿者!失敗も全て脳内変換されて当たった事になっているのだ!恥を知れ!
0441M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/01(金) 10:02:25.96ID:6TLtN3KL0
(^o^)ノシ 船橋市の工場で職員を刺殺した元工員蛾「殺そうとして刺した」と自供仕手いるみたいだけどチビ太藻ホモ感情のもつれから何度もそんな心理状態になったことがある野田ろうなと O M O U !!!
0443最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 09:41:41.11ID:3qJYmEQY0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|   
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0444M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 12:09:38.07ID:bkxnoF2T0
(^o^)ノシ 横浜の社員寮で男が同僚を刺して重症を負わせて捕まり「トラブルがあった」と話てるみたいだけどチビ太蛾イイ♂を刺して逮捕30鱈「to loveる蛾あった野田!」と言う野田ろうなと O M O U !!!
0445M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 18:51:13.73ID:bkxnoF2T0
(^o^)ノシ 北朝鮮の木造船蛾続々と日本海沿岸に漂着仕手いるけど水死霊輪皆東濃の別荘地を目指して移動中奈野田ろうなと O M O U !!!
0446M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 18:58:18.36ID:bkxnoF2T0
(^o^)ノシ 水死霊蛾水鳥となりイルボン海を南の地に飛ぶ野田ろうなと O M O U !!!
0447M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:06:15.55ID:oTLpedHO0
(^o^)ノシ 朝 鮮 水 死 霊 鳥 チ ビ 太 ● 6 4 2 K U R U !!!
0448M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:41:08.47ID:oTLpedHO0
(^o^)ノシ 朝鮮水死霊鳥蛾翼を広げ飛行駿姿蛾空を舞う十字架に見える野出村人たち輪朝鮮クルセダースと呼び恐れる野田ろうなと O M O U !!!
0449M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/03(日) 18:07:22.47ID:oTLpedHO0
(^o^)ノシ 朝鮮水死霊鳥蛾満月の夜空を舞い東濃の別荘地に死の影を落とす野田ろうなと O M O U !!!
0450M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/03(日) 18:11:11.48ID:oTLpedHO0
(^o^)ノシ 朝鮮水死霊鳥にフォロワーを奪われ冷たくなって横たわるチビ太の鉛の心臓をある朝一羽の越冬つばめ蛾地獄のサタンの元へ運んでゆく野田ろうなと O M O U !!!
0451最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:57:40.72ID:ecQ+/P9M0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0452M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:21:27.04ID:dI9/LYmz0
(^o^)ノシ サタン蛾手下のデビルマンにこの世で一番美しい物を天国に送り届けるように命じるとみすぼらしい越冬つばめの亡骸を両手で包んで飛び立ち後に残されたチビ太の鉛の心臓はサタンの手によって地獄の溶鉱炉に放り込まれる野田ろうなと O M O U !!!
0453最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:02:49.97ID:ecQ+/P9M0
仲間がやられたのにシカトかよ
シャカ族が攻撃されているのに紛争資金の援助もできねぇー そんな殺生な
人殺し みんなでやれば 人助け わかるだろう

大和魂はどこに 消えちまったんだ? 仲間がやられても殺しに加担もしねぇ・・・・
和をもって尊しとなすだろう

てっぽうだまが 必要なんだよ わかるだろう 大和魂 神国
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 和 俺達の絆 仲間がやられたのに加担もしねえ 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?

.@@@@@@@@  仲間が攻撃されてもシカト
       @@@@@:@@@@  大和魂は 消えちまったのか?
大和魂  @       ヽ@@@@   和をもって尊しとなす
      @..  ● .........  /@@@ 
      @  .)  (     @@@@  神国大日本 マインドを制御されちまったのか?
矛や盾が |.  ___  \ 絆   |
好き    .| くェェュュゝ     /:/  仲間がやられてもシカトかよ
   __ ヽ ー--‐     /:::|  一緒に武器をもって殺りに行く 絆 和 大和魂 わかるだろ!!
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|   聖徳太子のころから神国日本

■ 仲間がやられてもシカト 殺しの幇助すらしないのか そんな殺生な 大和魂はどこに行っちまったんだ 神国日本

けいべつはしていない
0454M7.74(公衆)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:19:41.63ID:rowRpsmj0
NHKを見ないから払わないなら少しは正義があるが、こいつの場合は見るが払わないだからな
0455最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:13:30.42ID:ecQ+/P9M0
マインドでも制御されてしまったのか 大和魂 神国日本 仲間がやられてもシカト

シャカ族が攻撃されているのに紛争資金の援助もできねぇー そんな殺生な
人殺し みんなでやれば 人助け わかるだろう
大和魂はどこに 消えちまったんだ? 仲間がやられても殺しに加担もしねぇ・・・・
和をもって尊しとなすだろう てっぽうだまが 必要なんだよ わかるだろう 大和魂 神国
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 和 俺達の絆 仲間がやられたのに加担もしねえ 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?

.@@@@@@@@  仲間が攻撃されてもシカト
       @@@@@:@@@@  大和魂は 消えちまったのか?
大和魂  @       ヽ@@@@   和をもって尊しとなす
      @..  ● .........  /@@@ 
      @  .)  (     @@@@  神国大日本 マインドを制御されちまったのか?
矛や盾が |.  ___  \ 絆   |
好き    .| くェェュュゝ     /:/  仲間がやられてもシカトかよ
   __ ヽ ー--‐     /:::|  一緒に武器をもって殺りに行く 絆 和 大和魂 わかるだろ!!
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|   聖徳太子のころから神国日本

■ 仲間がやられてもシカト 殺しの幇助すらしないのか そんな殺生な 大和魂はどこに行っちまったんだ 神国日本

聖徳太子の昔から 神国日本 和を大切にする 俺達の絆 聞き分ける能力 
仲間がやられてもシカトか? シャカ族が攻撃されてもか? わかるだろう 俺達の絆 殺害幇助の必要性
マインドでも制御されちまったのか 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子

大和魂 神国日本 俺達の絆 殺しの幇助もしねえつもり・・・・ マインドでも制御されちまったのか?
世の中は偽りや虚構で固められている 真実の欠片のようなものをちりばめながらマインドを制御し 更に偽りの世界へ導こうとする者もいる

大和魂 忘れちまったのか 俺達の絆 神国日本 仲間がやられても紛争に加担もしない
大和魂 和の心 俺達の絆 忘れちまったのか・・・・・・

けいべつはしていない
0456最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:47:00.94ID:ecQ+/P9M0
■ 集団の中で浮いてしまう僕 みんなの中で浮いてしまう子 ・・・・・・・

そんなに浮いてる方でもない・・・・・・

風の谷の無主物  陸海空にマインドの制御 遵守
ポポポポーン 魔法の言葉   法の下 ポアりんこ 私たちの都合 黙殺 遵守
信者 反日 反オウム 反警察裏金 反姉歯設計 反東芝会計 反神戸製鋼改ざん 信者達の振る舞い 都合

大陸間横断ミサイルなのか人工衛星なのか 呼称が違う 自衛隊 軍隊 
陸海空に誠実に希求する と 称する 

■ マインドを制御する 誠実に希求 そのように称するのだ 陸海空に自衛隊・軍隊 わかるな ■

.___   風の谷の無主物
               /::::::::::::::::::\   サリン 風に乗って散布
誠実に希求       /::::::::::,人::::::::::::| ビキニの姉さん サンゴの欠片で体調不良
陸海空に保持    /:::::::::::ノノ''ヽ\::::::::ヽ
            /::::::::::ノ "´(_ _)` ゛)::::::  Cosmo Cleaner
遵守      . / ̄l:::::::\ )=( /:::ヽ―\
        /   │:::::::::\lllll/::::::::::│  \ 陸海空に軍の保持
       , ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    )
      |       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |
      ノ    Y    \;;;;;;;;;;/   Y    \  オスプレイのように
    /     |    |;;;/     |   \、  プロペラで浮遊しているのではない
    ノ      /       V        \   ヽ
   ,!      |  風の谷の無主物    |   !、  誠実に希求 
   │     /         浮遊能力   ヽ   `!、_  陸海空に軍の保持 
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、         ,/ ̄\_ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__―――――― ̄ ̄ ̄`――´\、ノ"\ιノ Uuuヽ 遵守
/                       \   ,_Ξβ  \   ノ
!   誠実に希求          __,―'~― ̄      | /´ 大量破壊兵器と因縁をつけて
|   陸海空に称する     /              / |  その辺りで暮らしている大勢を殺る
 \ ミサイル 人工衛星_、,/     遵守      / ノ 前線でやるのもあれば
  ` __., ―――'' ̄ ̄ ̄ ̄" ̄`―――.、____/´後方で資金提供、資金調達
                                 日頃から陸海空に保持している軍を
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 安全地帯・非戦闘地域と称する処に派遣し
 (   (   (   (   (   (   (   (   (   (  輸送作戦で幇助もある
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 今後は地球の裏側で前線で殺る事も検討

■ オスプレイのようにプロペラで浮遊しているわけではない ■

--=▲=--  --=▲=--
   〔ニ|_n___n_|ニ〕
    U  ̄UTロロTU ̄U  被災地 貢献
       (| 〇 |)   修行するぞ 修行するぞ 
         ̄ ̄ 災害時には炊き出し

けいべつはしていない
0457M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:08:08.06ID:/PGomcBf0
蛭川は明日雪かよ
0459東海アマ(庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:21:36.40ID:Ae/PYCXC0
筆者は田舎に農地を持っているので北朝鮮との戦争が始まり食糧不足になれば勝ち組の仲間入りである。
都会の人間が飢餓に苦しむ間に筆者は飢えて食糧を求めに来た美女を妻とするのだ。筆者の戦略勝ちである。
都会の高学歴の拝金主義の馬鹿共よ!恥を知れ!
0460管埋人(関西・東海)
垢版 |
2017/12/05(火) 21:38:52.99ID:uvbAX8lZO
馬鹿者!筆者の荒れ果てた畑や家を見ていないのか?有事の際でも筆者は負け組なのだ!恥を知れ!
0461M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 14:06:30.86ID:sNtxs6wK0
自慢じゃないが、筆者は年金、健康保険料、NHK受信料は払っていない。文句だけは言わせてもらう。
0462M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 14:52:53.35ID:sNtxs6wK0
筆者は現在テレビの前でスタンバイしている
0463M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:23:13.73ID:slD4vuKP0
筆者は清水の舞台から飛び降りる覚悟で、バイデザインの液晶テレビを購入!

2010年 2月
液晶テレビを購入。バイデザイン22インチフルHD 39800円 エコポイント7000点もしっかりもらう。 
0464M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:58:13.83ID:QPFR5YNb0
アマみたいなチビの中年ブ男が慰安婦だのレイプだの性犯罪を断罪しているのが笑える。
こいつこそ若い女から一番モテない嫌われるタイプの男じゃん。
0465M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:08.99ID:GymNYk6k0
>>459
仮にそんな破滅的事象が起きたと仮定して、
飢えて本性を現した都会人に襲われて
今の粗末な掘っ立て小屋さえ奪われ路上で凍死という想像もできないとはなぁ…
さすが東海アマ…
0466M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 18:39:09.51ID:bQf9zB/d0
馬鹿者!
筆者には若い頃の冬山の単独登山で鍛えられた鋼の肉体と強靭な精神力があるのだ!
都会の高学歴の貧弱な若い男達よ!恥を知れ!
0467M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:34.04ID:/l3RseQT0
何でアマって戦後生まれのくせに
慰安婦や南京大虐殺や強制労働はあった!と断言できるんだろう。
その時代に生きていないのに。
結局は誰かの意見の受け売り。
自分の頭で考える能力がない。
加えてこいつは病的な馬鹿マッチョ。
女性が!女性が!と女を無批判に礼賛する女好きのフェミ男だが
当の本人はチビのブサイク男で女からは全く相手にされない惨めな男。
0468最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:14:26.25ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い

切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー
というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進

守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない

とりあえず 触れずに適当にはぐらかしながら後世に期待・スライド・背負わせる といのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・

けいべつはしていない
0469M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:50:05.43ID:lSVr5Jtg0
アマは完全に基礎のある第2サティアンに移動
0470M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:23:37.46ID:f7xF0ogp0
来年には中東戦争や朝鮮戦争が勃発するだろう。それにより以前より筆者が指摘してきた通り日本は共同体社会へと移行することになる。
学歴社会は崩壊する。
皆で自給自足の生活を共同体にて送ることとなる。
筆者には農業の知識など豊かな人生経験と冬山登山で鍛えた体力があるのでいずれは共同体のリーダーとなり筆者は美人妻を娶ることとなるだろう。
0471M7.74(岐阜県)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:10:49.62ID:s+QWMVN40
寒鴉(かんがらす) オケラは何の 役に立つ
#蛭川心の俳句
0472M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/08(金) 22:45:06.88ID:atTMy0eE0
2006年07月31日月曜日
かつて日本軍は南京市周辺において、数日で30万人を集団殺戮した。この事件は、最近、日本で本田勝一らの捏造・虚構だと主張する者が増えたが、
筆者は1968年頃から、日中友好協会正統本部に加入し、この問題の調査を行っていて、その真実性を担保する情報を無数に確認している。
 こうした事件は、弁解の余地のない愚劣・非道な暴虐行為だが、時間がたてば、そんな事件を我々の仲間がするはずがないと正当化したがる者が必ず出てくる。

>私にとって、人生の骨格を定める価値観を与えてくれた人が本田勝一だ
>今思えば、京大出身でエリート意識が強く鼻持ちならないところもあるが、戦後、彼に匹敵するほど我々の目を強烈に見開かせてくれた存在はどこにもない
>本田勝一という人に本当に感謝している

>筆者の子供時代、スーパースター本田勝一のおかげで朝日に対する信頼は絶対のものだった。だが、その社主、村山・上野一族は有名なフリーメーソン幹事だ。
>すなわち日本イルミナティの主要メンバーである。リベラルな見せかけと裏腹に、その正体は徹底した権威主義、権力主義であって、
>本田勝一はそのインテリ優越感によって利用されたのである。朝日新聞はフリーメーソン、イルミナティであり、大衆を権威権力に隷属させ、
>競争社会を推進し、人間疎外を加速し、日本社会を根底から破壊する犯罪集団である

――――――――
本田勝一w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況