なんで私ってこうなんだろう
周りの人に迷惑かけて

私が悪いのかな
先生は私のタヒを望んでいる
周りの人も私がタヒぬのを期待している

もう生きている意味なくなった。縋っていたものも無理だとわかった。これからはタヒに努める。以前のような失敗はおこしくない。

先生は私に呆れているし、嫌っている。生きている希望が無くなった。先生には分からないよ。誰からも見捨てられたくないっていう私の価値観。

もういいよ。
もういい。

今日は別の先生から「◯◯さんはいつも勉強頑張っててえらいね!」と言われた。そんなことないけど、認めて貰えている気がして少し嬉しかった。
先生にも、一言そう言って欲しかった。でも、先生から見たら私はただ甘えていて、無愛想で生意気で「わがまま」な生徒。

そんなんだから嫌われたんだな。

特別扱いなんて望んでないよ。てゆうか、もう優しくしないでしょ。望んでないのに、しているのはそっちでしょ。特別に無視して、私と2人だと不機嫌にしてしまう。私の存在が間違ってる。先生に相談できるわけある?私が話しかけたら、さっきまで他の子と笑っていても不機嫌になるし、口調も強くなる。そんな精神をすり減るようなことをするより、嘘つく方がいいでしょ。先生だって、そっちの方が私との会話が少なくなるし、どちらも時間を無駄にしなくて済む。

特別扱いし過ぎだよ。悪い意味で。
そんなに私が嫌いならもう関わらなで。生まれてきてごめんなさい。私が居ると気分が悪くなるよね、先生。いない方がいいんでしょ、そうだよね。
タヒを実は期待してたのかな、先生は。でも一向にタヒなない私に呆れたんだね。

今からでも、近くのマンションの8階から飛び降りたらいいかな。タヒねないかな?どうなんだろう。雨降ってるし、タヒぬ確率そこまで高くならないかな。