私の考え方とか悩みはどうすることもできないよ。矛盾してるし、小さいことでも嫌になるし。常に怖いし。
ばかだったらこんなに考えなくて済んだかもね。
どうせならもっと現実味のあること言わないかな?
解決法なんてないんだからどうせみんな諦める。先生みたいに呆れるんでしょ
面倒くさくなって呆れて関わりたく無くなる。私がこんなんだからしょうがないけど、先生も可哀想だよ。義務でこんなやつと関わらんといけないなんて。

そしたら最初から期待させないで欲しかったな、見捨てるんだったら、優しくしないで欲しかったな。解決法なんてないって言っても少しずつ!とか言ってた頃もあったな。むしろ悪化したんだけどね。今ではこの通り、
こっちが愛想よく振舞っても私の前だけ笑顔消えるし目も合わない。2年の最初らへんの頃の関係には戻れないのかな。周りの子と同じように話しかけられて、普通だった時に。
だから言ったじゃん先生。何しても無駄だって。結果先生に見捨てられたし。悪化しかしてない。無視とか、他の子と同じようにしてくれなくなっちゃった。踏み込みすぎだよ先生。そうやって私の内側まで知るから離れていくんじゃん。分かってたよ。だから周りには出さないのに。私が先生のストレッサーかな。消えなきゃ